福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

18:55

samidaretwi福井大野市にホームステイしている霊烏路空さんをフォローしました
123koomuinga府民・関電線下は15%には従わず20%以上を目指そうじゃないか! 大阪を離れたくないから。 原発再始動を止めた福井県知事はえらい!そしてありがとう! @t_ishin
himurotakasiRT @wakokato: 『6.11脱原発100万人アクション』京都ゴール。サーフボードを持っての参加は、福井の海でサーフィンをしているという方々です。 http://t.co/x7DvU9z #611live #611nonukes http:/
white_medley福井や柏崎の原発を津波が襲ったとき、日本海の対岸は大丈夫かい?どう考えても日本ほど耐性が高いとは思えないが。
amaebishippoキャンドルナイト敦賀に到着です!まだ明るいなw
Asaki_hwmt福井にみらくる亭ってとこがあるんだけど、最近みるくる亭って読みそうになるのは・・・姫の所為ですか?
nozomiseitai滞在時間3時間ちょいでまた敦賀に戻ります。京都は蒸し暑い…帰ったらまた宿題を…
mashrinRT @kankaidaisuki: 関西の電力って圏外の福井の原発で賄ってきたんでしょう。それなのに節電拒否する大阪府知事はおかしいだろっ。
hiromu0828福井はヤマダよりも100満ボルトの方がかなり盛況だった!!ちょっと高い気もしたけど、、
mayonnaisexxxx鯖江行きの電車なう。田園めっちゃ見えるけどなんか、長さ足りてない(^o^) そういえばもっと暑い時期だった気もする。そして夏服を着ていたな そういえば、、
huujin_raijin越前がに」がみなの衆の関心事なんじゃの〜! http://bit.ly/l8ndM3 Powered by gooランキング(いま人気の検索語ランキング)
_acek嫁さんと運転交代してお弁当に持たせてもらったソースカツ丼ターイム!

0 件のコメント:

コメントを投稿