福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

06:55

BreadTrain419福井にチキがいれば南福井発なんだけど・・・
oyajisupermanあっくん♪福井、おやすぅ♪新宿で、25日は盛り上げようね(^-^)v RT @maruchides: @oyajisuperman おはよ!ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
hukuibko@inoue_kun0417 素敵だと思う。本当に。私も、一途な方だけど、一途過ぎると疲れちゃうから、時々立ち止まって他の人を見てもいいかも?それから、HとFの話だけど、友達(福井A子)が最初の文字Fにしたから、私Hにしたの。普通はFなんだけどね(^^)
keiteamk福井県】 久しぶりの雨だな。配達は苦しくなるかもしれないが、今日の夜が苦しいな。誰か誘って遊びに行くかな。てかカラオケいきてええ
BigBlock1980RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
xF_maR1ya@charink_o ちょっとぶっ壊れた先輩に言われたら凄いかっこいいと思うんですよ!!(^ω^*)嘔吐プラスとか、ちゃりさんもかっこいい!好きって答えたら先輩が「ま、僕と越前なんだから当たり前だよね!」とか言ってほしいです><vv
green_leaves07RT @tianzhaoyuzi: "@geophysics: @tsuruyo: ...福井の人は福島を見ても明日はわが身と全く思ってない人が多く、もんじゅがどういう原発なのかも知らないし燃料棒が引っかかったまま何をやっても外れない現状を知らない
pooh_1960おはようございます。昨日、娘が15歳になりました。武士道フィフティーン、頑張ってます。今日も福井で練習試合とのことで、いま学校まで送ってきたところです。
rikiyatanaka雨止んだ。越前カントリーへ。越前むつみ会コンペ。目標79。
SanadaKaorisb雲肌麻紙パネル F30: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amz
arx8_M9神室町の平和を守るどころかゾンビ打つだけうって新幹線で福井へ。
koume5296@xsaya5296x 確かに神戸は狭めですよね(^^)後ろの方の席でも近く感じるし♪今ツアーは福井やら神戸やら狭いとこ狙ってみました!笑
tweatherjp06/11(土) 【金沢】 雨後曇 - 26℃/19℃ [明日] 晴後曇 - 25℃/18℃ 【福井】 雨後曇 - 26℃/19℃ [明日] 晴後曇 - 25℃/18℃ (5:00 更新)

0 件のコメント:

コメントを投稿