福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

15:55

mazeppa1108福井来てたのなら行けばよかったなー
keshitan2525福井はやっぱりいいね。うどんが1玉9円で買えちゃう。
eriko0min0safou福井、原発利権ぐじゅぐじゅから抜け出そう。九州、美しい豊かな緑と水を守ろう。沖縄、核を受け入れたりして、世界でも貴重な美しい海を汚すなんてあり得ない。
inabauer18@sheeed 明日福井と唐川じやないかな!
kyouhu_23@mazeppa1108 そういえば彼は同じプログラムを大阪と福井でやっているんですよね・・・。ガヴリリュクのことだから、本当に何をやってくれるか楽しみですね。
nkjmaskてか一昨日のハガネの女で敦賀駅とか福井駅とか出てきて、めっちゃ小さいことやけどすごい嬉しかった。
gulugoo【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成22年度産 福井県はこしひかり誕生の地として有名で、清流大河・九頭竜川という美しい川を持ち、その水が穀倉地帯をたっぷりと潤すことで良い米が作られます。http://bit.ly/gX4PPl
Kizumonoいいなー、理科の出来ない美浜町長は。金もらって死ぬだけだから、羨ましい限り。最終処分も出来ないのに、中間処分誘致って。多分、永久放置プレイになるだろうけど。犠牲になるのは、未来の若狭の人々。隣の小浜市は大迷惑だよな。#genpatsu #fukui
Noripot_AA7243新快速でビール→寝る→敦賀の可能性あり。ネールzzz
MASTER_RMRT @narumita: もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.tl/rNwa
sheeed@inabauer18 明日はカープタオルと欲を言えばユニフォームも買いたい�帳�ぢ。福井か前田かな
dacchyウチは原発で電気を供給してやってるんだ!と吠え、原発再稼働は認めない、オマケに核燃料税増税? 西川はレアアースの中共や天然ガスのロシアと何ら変わらん、ヤクザと同じ。【核燃料税:福井県が15%に引き上げへ 国内最高税率に】 http://t.co/moe5azu #
FaunaGreeneqジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 グリーン: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://amzn
hirokurolove確かに手術中だわね。 RT @monjukun: わー、おつかれさま!ありがと。ありがと。 RT @rockscaper 福井市中央公園から福井駅までパレードしてきたー。 http://yfrog.com/h0z62ckj
utweet13RT @monjukun: わー、おつかれさま!ありがと。ありがと。 RT @rockscaper 福井市中央公園から福井駅までパレードしてきたー。 http://yfrog.com/h0z62ckj
saayu011チュートリアルの福井?徳田じゃない方が、今すげーイケメンなことに気づいた!
blackjarsey福井県合同チーム2011『い〜座ぁ(いーざぁ)』。 合同チームならではの勢いの良い踊りです。 http://t.co/muuzAHu
hiranabe昨日は @kompiro の福井歓迎会だったのだが、その後、木村くんと2人で話し込み、歩いて Soul Kitchen に久々に行ってまた飲んでしまった。大野帰ったら1:00でした、ごめんなさい。で、いま、Lpaに来たらマスターとまた会うって、福井せますぎ!
mimizuku84越前和紙の誕生と川上御前の伝説 日本の和紙のはじまりを紐解く
asuka6927_tokyoいやー   NHKの教育番組に声優さんの声見つけてブハアってなって、福井県を勉強しました。ありがとうヨナガッパ
tamagokakeco@masumiblueblue5 masumiちゃんも福井なんだぁ�帳�ぢあたしのお友達も福井�D"7たのしんでね�帳�ぢ\(^_^)/
bluemoonp_bパレード後オープンな勉強会。福井の学校では原発礼賛の副読本が!賛成作文強制!学校で毎年楽しい原発見学!原発から子どもたちをディズニーランド招待!えぇーっっの実態!なんで黙ってた先生!
uu_taro@nanap76 出来れば自動改札にして人件費削減して頂きたい(^_-)てゆぅか鯖江分からんし!コンビニ無いんですか?何もないんですか?ただサンドーム見えて来ましたけども。 http://t.co/oFKsvJy
saaayoemon@e5296r 先輩福井いるんですか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿