福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

13:25

jointfixerRT @gloomynews: 福井新聞◆定検中の原発、再稼働は霧の中 6基停止中、国の回答焦点 http://goo.gl/nqNPI 「電力供給よりも県民の安全安心の確保を最優先に考えている。安全確保の確証が得られない限り、再稼働は認められない」
u_takソースカツ丼 http://p.twipple.jp/hvUnL
ladedans敦賀まではこの席あいてるで、と連結部に立っている人々に呼び掛けるこのおじいちゃんは実に高いコミュ力の持ち主である
fukuiribonbon北陸地方ってまだ梅雨入りしてなかったんですね�帳���淹��ぢてっきり梅雨だと思ってた! #fukui #ribbon
kaekana_kenji@Re_suzuki その前に京都においで�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊はその後で十分^^
zs7330125RT @gloomynews: 福井新聞◆電源、津波対策中心、原発安全か 耐震、高経年化に懸念 http://goo.gl/F6XrL 「福島第1原発1号機は運転開始から40年を超えている。県内にはより古い敦賀1号機、美浜1号機を抱えるだけに、高経年化が事故
5296Tsubomiこっは、朝からの雨もあがった(´∀`)。今日の福井は、晴れるんかなぁ〜。
Tamayan23RT @gloomynews: 福井新聞◆電源、津波対策中心、原発安全か 耐震、高経年化に懸念 http://goo.gl/F6XrL 「福島第1原発1号機は運転開始から40年を超えている。県内にはより古い敦賀1号機、美浜1号機を抱えるだけに、高経年化が事故
julialilycandy@nomachan_303 美味しそうななう(o^∀^o)ですね。ソースかつ丼見たら、福井のヨーロッパ軒に行きたくなりました
macro_cosmos今スーパーに買い物に行ってきた。原発が再起動するまで福井県の農水産物の不買運動をしているので、福井県産のものを探してみたが、1つも無かった。このスーパーも福井県産品の不買運動に協力してくれているのだろう。
Necoronyomiconどうやら俺の身体は(越前)病魔に侵されているようだ・・・
himeko24これ、ほしぃーなぁ  百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/fwyHGG
yu_ka_mあわら温泉到着。晴れてる♪ http://twitpic.com/59utk1
aiue69@YusukeMakita よしだ君も言ってたけど福井の人が社長なんだよね。まきた君も好きだと思うー。近くならフォーラスやね。
CanpbellKaorunp真空パック 平成22年度産 新潟県産こしひかり 福井県産こしひかり 秋田県産あきたこまち 2kg×各2袋: 真空米詰合せです。商品は真空パックになっておりますので、未開封であれば1年間は鮮度を保つことが出来ます。お試しセッ... http://a
tukiyubimonaka敦賀って何県だっけ? 若狭和田まであと90分(^p^)
taniseiいつも平日に行っていたからか福井行きが混み合っている。
tekisuisanbou@sayuyunyun 義父の血筋が福井で職人…大工だったかな…と聞いたことがあります。さゆ様の親戚方にお世話になっていたかもしれませんね。
2jamboy永平寺いってきた。
sei32613鯖江迄行ってきた。 http://t.co/ICdoLmV
nomachan_303ソースかつ丼なう。\(^o^)/ http://instagr.am/p/FhCih/
yamanaito梓川激混み。いつものソースカツ丼諦め、若笹寿し http://t.co/4175Rdy
teppei_takeuchiRT @furukawa_ripple: 小野浦アクアスロンに出場されるみなさん、美浜町も雨がやみ、日差しがのぞいてきました。いまは風もなく、海はベタ凪。低気圧抜けたあとの風が気がかりだけど、明日もこんな感じの海なら気持ちよく泳げそうですよ。自分
ISSEIchun『さや侍』むっちゃええよマジで。今日はこれから福井です〜頑張って行って来ます。
bikke_mogmog@missa730 ソースカツ丼美味しいですよねー!!やっぱり桐生足利太田あたりは同じような文化圏なんですね(^〇^)
zaclosannomiyaほんま嬉しい限りで(*´∀`*)たくさん繋がり持ちます( ´ ▽ ` )ノRT @scolarko: がっちゃんが朝から福井県のお客様にフォローしていただけたって喜んでました(*≧∀≦*)普段なかなかお話出来ない遠くの方と繋がりが出来るってステキで
masumiblueblue5@yurarifuwari365 ホントに車窓がのどかだよ(^。^;)鯖江を満喫してくるね�帳�ぢありがとう♪
colonewscolo途中大雨でしたが、福井まで来たら晴れた!
4yonyon4RT @kitotenowastaff: キャンドルナイト敦賀2011、開催。カフェ キトテノワは夕方5時ころから、野菜たっぷり汁などなどを持ってかけつけます。ぜひ、みなさん、いらしてくださいね�帳窟�ぢ。
msato3越前海岸から徐々に攻めてくか・・・夕方までには着くだろ、うん(・∀・)あばうとー
s_fa_fa福井には幼稚園の時仲良しで高校まで文通してた子がいるー(*´ω`*)私が手紙止めちゃったけど;;
jibeta@irmscher_rs そもそも福井Pどれだけいるかという
ayaaaaaaakoRT @arisa220: 福井の節電のマークがかわいい http://twitpic.com/59h5dz
snowy_wind関西は福井県に頼りすぎた・・・ ただ、関西は内陸県多いから・・・奈良・滋賀は役にたたない・・・
monokaa3もんじゅの手術が無事に完了する事を祈ってる。でも祈るだけじゃダメだと、風向きを検索「福井県原子力環境監視センタ−」にある。旧携帯では無理そうなので加工 http://bit.ly/k7uGRm http://bit.ly/jtMvRh 元 http://bit
ari3hana3今日のララチケットいいなぁ… http://t.co/PhglBSn 福井やけど行きたいなぁ♪
kurishimaxRT @kodomo__mirai: 知ってください。ドイツ、アメリカでは原子力発電所と周辺住民のガン発生率の関係を調べる調査は既に済んでいるのです。一方、20年前、僕の本が出版された後、当時の小浜保健所長の佐竹さんが嶺南の原発が地域住民の健康に及ぼす影響
jaykay1967115RT @nagano_t: 今日17時からの「ドキュメンタリ宣言」(テレ朝)は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
anchan69RT @monjukun: ボクの地元、福井でも、関電さんに「もうおじいちゃんになってる原発フレンズを止めて」ボクのパパの原子力機構に「もんじゅ、あきらめて」って働きかけをしている人たちがいるんだよ。http://bit.ly/lqTg6j
sayuyunyun家の残り四分の一は言うと田舎ゆえに身バレするのでおいといて まあ母方は簡単に言うと福井藩御用の米屋だった、親戚に材木屋とか多かった。そう、荒川の藩校近くの一族
hiro_5296love@masumiblueblue5 コブクロ福井ですね(^o^)v 雨はどうですか? 楽しんで来て下さい(*^o^*)
anamogura前橋市総社町「大村」でソースカツ丼!うまし!食べちゃったから写真なし!
monkeymajiklove@tani222 田舎ゎぃぃものですょネ 美浜町にゎ来たことありますか(^・ェ・)?
asamicious@xxhana87 永平寺効果?てかアイコントロピカルだね(o)
furukawa_ripple小野浦アクアスロンに出場されるみなさん、美浜町も雨がやみ、日差しがのぞいてきました。いまは風もなく、海はベタ凪。低気圧抜けたあとの風が気がかりだけど、明日もこんな感じの海なら気持ちよく泳げそうですよ。自分は応援で行きます!
noriben0511越前そば美味しかった♪
Y_taichi福井駅周辺はwifiフリースポットが多くてよい。
ryosuke2000東尋坊一人できてもたわ
sergiocarajo結婚式で神戸。久々に十兵衛のカツ丼。うまい。ソースカツ丼もうまい。行きたい店がたくさんあるこんな日は一日に何度も腹へったらいいのにとよく思う http://t.co/RZwHpOw
yappy_yoppyライブ行ってきます!何気福井初上陸!!どんな曲歌うかな〜楽しみすぎる!!!
maiton37昼からるーびー in福井 ちゃんと息抜きも必要ね、、、 http://t.co/eCWvJvB
sergiocarajo結婚式で神戸。久々に十兵衛のカツ丼。うまい。ソースカツ丼もうまい。行きたい店がたくさんあるこんな日は一日に何度も腹へったらいいのにとよく思う http://t.co/Wtwd8lO
mika__s福井行きとかなんか緊張するwwなんも変わらんけどww
jibeta@irmscher_rs 鉄道で言うと敦賀で途中下車だからややめんどいとこ
nyankn69RT @monjukun: ボクの地元、福井でも、関電さんに「もうおじいちゃんになってる原発フレンズを止めて」ボクのパパの原子力機構に「もんじゅ、あきらめて」って働きかけをしている人たちがいるんだよ。http://bit.ly/lqTg6j
hikari_ichiharaありがとうございます。元気になりやした。本日は福井県きらら館にて□たなかりかfeat市原ひかりグループ□です( ´ ▽ ` )ノ
apple_and_milk鯖江の亀蔵そばにランチにきましたq(^-^q)ここの辛味おろしが好きです。思わず大盛(^^ゞかき揚げも絶品!ただし1人では食べきれない大きさ(^-^)
chocolate98_105@iro220 いやー福井って人少ないからね!多分挙動不審になるわ(ノ∀;`)w
sgg1990@pon_516 ヨーロッパ軒のソースかつ丼食べたい♪
ii_iiiiii福井】 「活生」を「かっせい」と読み間違える人が続出 「活生(いきいき)タウン高浜」 ひらがなに変更へ http://lb.to/kgg6as
forEvryHapier>H23年福井県議選立候補選挙権があれば徹底応援するんだがな�帳�ぢ!祈念必勝! RT @kodomo__mirai:Naを抜くと不純物が残ります。再度充填時その不純物が悪さをする。運転前提ならNaを抜くことが出来ない RT @morita0:Naをドレ
sign807osakafes福井の女性経営者が集まって、チャリティーキャンペーンSMILE FOR JAPANを開催中!アクセサリーやスイーツを買って、東北を支援しましょう!Posy&Posyさんのネックレス購入しました(*^o^*)場所は福井市アロマハウスさん。 http
coziro0@womin_n 福井県人である前に僕は一人のド変態である。エロは世界の共通語なのである!
makostyやばしやばしやばし(゜言゜;)なんか真面目に福井で教師ルートが濃厚になってきてる/(^o^)\
rikajazzありがとうございます。もうすぐ福井着!私も楽しみです★"@JB_ORGA: @rikajazz 福井のファンです。JK生4,5人と小4の息子を連れて行きます!楽しみにしてます♪"
irotigaicyudokuおや…?今日は珍しい、敦賀に突風が吹いてない(´・ω・`)
Y52K96俺は雨男じゃね〜!!!だって…福井は雨降ってねぇもん□
NakashimaKZT明日も福井和泉MTBパークへ。気になるDHバイクを見たり、V8を楽しんだりとまあ楽しみ。でも中国出張準備とワールドカップのライブが20時からなんで、最終便まではいれないな。
TakehoMさすが福井!RT @arisa220: 福井の節電のマークがかわいい http://twitpic.com/59h5dz
muchin007福井方面へ移動中。天気が良くなってきた。
ShugAya石川県と富山県で連携して福井県を止めさせる。いいね!
sotoasobi尼御前SAにてソースカツ丼をいただくなう(^o^)♪ http://t.co/POFkVwW
epi_tetsu先発はジオかな。福井かもとも思ったが
crotokyo弁当屋のソースかつ丼が量多くて、お腹パンパン。く、苦しい…(;-_-
Twitty_Daiサンダーバードで乗り合わせた釣り紳士 敦賀までキス釣りだそうな。 お互いのロッドケースが視界に入るやいなや何方共なく口火を切って釣り談義w いいなぁ… 釣りは心を交差させるよ
putsouth昼ごはんは家族会議の結果、ソースカツ丼で決定。どこの店に行くかはこれから決定。http://t.co/6GC6Bc2
ayana_BOT福井には行動力があって、アイディアもあって、力もある人材がたくさんいるのに、それぞれがバラバラに活動していて、うまく連携されてない
missa730やっぱり桐生のソースカツ丼が一番だなっ!!!
mi_mi_mi_pon@2913nonchabu 疲れたw鯖江でやってるでー!キュピー買ったしまた渡すわ\(^o^)/
new_taro@yuutsunatabi 福井にも美浜町あるけど和歌山県にもあるんですw
komanbowI'm at 福井県立アーチェリークライミングセンター http://4sq.com/knLcR4
fujinyan0808てゆうか、くずまんじゅうって福井発祥なんちゃうかな…? RT @belame なるほ RT @fujinyan0808 たぶん! RT @belame でっちようかん=水ようかん  「くずまんじゅう」は全国共通?
bloodsugar123都立大学のコジコジで石鍋オムライスを狙ったが間に合わず。とぼとぼ歩いていると松力という渋い店を発見。酒を飲まないので躊躇したが定食もあった。アジフライ定食。携帯を見ていると、実は名物はソースカツ丼と。よくあることだが痛恨。アジフライも美味。味のある店
MrGreen_8686@JO3TLH はい。ってか、流石に暑いですが、下界よりかはずいぶんマシですよ^^ ですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀の原発が停止してて、何時動かせるか?みたいなお話みたいで。。。 まぁ、原発動かないせいで、火力発電所が活発に動いて、その副産物でガソリンの値下げは嬉しい限り
your_worriesよろしくお願いしまーす\(^o^)/ RT @hitomibucho: さっ出発!今日は金沢(^3^)/久々北陸!福井まではエリちゃんと一緒☆
yokosato55そしてまたソフトクリーム。池田町生乳ソフト。想いやりファームの生乳ソフトに比べると一般的な味で、娘にはこちらが好評。 http://t.co/hp7lBBN
masa1222うーまーそーーー!RT @ryu_stkn: 黒田さんと、うささんと合流�帳�ぢ♪福井名物をいただきまーす(*゜▽゜)ノ #rapeco http://yfrog.com/kkqagmj
henaiソースカツ丼の元祖はどこかいいかげん決めるか。サイコロで。
ganseki_kobeRT @gloomynews: 福井新聞◆電源、津波対策中心、原発安全か 耐震、高経年化に懸念 http://goo.gl/F6XrL 「福島第1原発1号機は運転開始から40年を超えている。県内にはより古い敦賀1号機、美浜1号機を抱えるだけに、高経年化
ganseki_kobeRT @gloomynews: 福井新聞◆定検中の原発、再稼働は霧の中 6基停止中、国の回答焦点 http://goo.gl/nqNPI 「電力供給よりも県民の安全安心の確保を最優先に考えている。安全確保の確証が得られない限り、再稼働は認められない」
MisawariOshoufnてのひら箋176 【五角柄】 89176006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。サ... http://a
sasapon_com芦原温泉にて実家組と合流。見よ。今年1月に生まれた姪っ子!……のおでこ。 (写真) http://twitpic.com/59ui68
chorusbb福井県のもんじゅで 重量3.3トンもあり落下したままになっている炉心中継装置の再引き上げが 来週にも実施される予定 昨秋の失敗に続いて今回も不可能ではないかとの工学的疑問を投げかけられている 炉内には200度の液体ナトリウムがあり空気に触れると爆発する そんな
tabijiro本気で脱原発したいんやったら、福井の原発をフル稼働させて関西の電力をジャブジャブにさせたらええねん。そして、産業を活性化させて地域経済を発展させることを最優先すべきやと思う。現実の話、金がなかったら脱原発なんかでけへんなんから。
takkyu9今年も頑張って下さいなぁ。鯖江で応援してます。お—————♪ RT @dapooo: 出店セシティソグ完了。さあ来い!オーダー来いwww http://t.co/LzrVUbY
RiiiNooo@8kou_u もう着いたの?早いねー。福井の地元民との触れ合いにて癒されてくるがいいさっ(笑)
s_fa_fa永平寺行ってきた!すごい荘厳やし綺麗な緑やった�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿