福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月11日土曜日

05:55

takaoayakoRT @renaart: 初めまして「いのちを守るお母さん全国ネット」代表の増山麗奈です。全国の原発を廃炉にと福井や静岡など各行政に訴えています。ドイツへの母子エコツアー(疎開・自然エネルギー学習・国際連帯)を企画中です。支援いただけませんかhttp://
kisaki_genbaおはようございます。今日の小浜市の天気は雨ですみなさんのところは、どうですか?
a5aa5a@DJ_TARO →9:00までは何もない住宅街で途方に暮れる→福井行きのバスに乗る という往路でした。元々日曜は朝から兵庫県は加古川 の予定だったので、翌日早朝にJRで加古川を目指しましたw
kuroda5296おはよん♪( ´▽`) 福井ドーム移動ちう 凄い雨 晴れ男返上か(笑) 今日もガンバルンバ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁凖單壥阯鈬鬣紹途都熄�纈鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県に入りました。
OreldoVicexq新そば年越しそば用本格手打ちそばの販売(3人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便... http://amzn
a5aa5a@DJ_TARO ですです!ライヴ目的がない旅は、殆どしたことがないですwww ちゃんとヨーロッパ軒には行ってきました 往路の移動行程:福井行きを決意したのは木曜。既に夜行バスは満席→奇跡を信じて金曜夜に松江駅へGO!→1席のみあり!→千里ニュータウン6:20着
blue_ice_cubeRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
DJ_TARO@A5AA5A うわー福井までLIVE見にー!LIVE+観光!これこそイベント
suuaccおっはー。。福井に帰る体力がないので帰るか思案中ゅ。。
a5aa5a@DJ_TARO ええと、FBでも同じアイコンのあさあさです。ライヴ好きです!先日はレコ発ツアーを観に福井まで行ってきましたYO!
AYA1928愛知県にいます。夜通し走って福井県小浜へ向かうところ。雨すごい。仏像まっててねー
aikodeomasuRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
KusoNampp雲肌麻紙パネル SM: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.to
eco_news_in9割「節電取り組む」 企業アンケート 福井 - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/3lw8t4t
hal_lotus_waterRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
takatakayanyaおはようございます。今日の福井県美浜は雨が降っています。今日も仕事です、皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい(^_^)v
uzu3@nikuYamada 越前からエレキ、これはレベルアップしたと受け取ってもよろしいのでしょうか、お嬢様?
keroyon_越前くらげLOVE
Hiyoshi9203写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ01F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://amzn.

0 件のコメント:

コメントを投稿