福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

01:55

mikarin0802@ikepon261 福井はさっきかなり雨降ってたから少し涼しくなりました(*^^*) 夏は夜がいいですよね♪ おやすみなさい!
yamaJ_6R@Tattttsun 俺も前思ってた(笑) 今足りないんじゃなくて、福井とかにある原発も同じ危険性あるから止めないとってなってて、止めたら電気足らんやんみたいな感じって聞いたような…。間違ってる可能性大です。(^_^;)
vowsbarRT @rnd99k: RT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/l
yotto_hirohttp://t.co/4SYsGUe/もんじゅ/敦賀市長・・パーティー券問題
whitedragstar楽しいことてんこ盛りですね�帳��┴湎�漁船なんてメッタに乗れませんよ!RT @ebiranger 愛知県 美浜町観光協会では「漁船クルージング」がお楽しみ頂けます 詳しくはコチラ  http://t.co/NcYH1Fz http://t.co/T
SinGinzafc完熟『白山すいか』8kgアップ【3Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランド... http://amzn.t
ryoko_725@mina_zo_mina_zo まだみなぞ�帳�ぢうさんの事、生で見たことないから、福井公演でめっちゃ探すからね!(*>∀<*)きっとイケメンなんだと期待してますなう☆笑
nico830RT @magosaki_ukeru: 原発・福井県民へ:「原発無しで大丈夫だという提案をしないと、難しいのような気がします」福井県は過疎の県ではない.隣に近畿経済圏。充分発展の可能性。敦賀市は別にして県レベルで原発依存財政しなければならぬ理由無し。敦賀にしても
nakashi_jp成功を祈る。もんじゅ装置23日にも引き抜き 収納容器設置作業を公開 政治・行政 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/ih7Eix
nico830RT @chikyumura: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/lFZ96qR 冷却に使っているナトリウムは、水や破片に触れるだけで爆発します。
nico830RT @sin_leo: 福島第一原発、敦賀、美浜など米GE社マーク1型は、運転初期から配管の応力腐食割れなど多くの危険性を旧日本原子力研究所技術者から指摘されてきた。それに対して推進側は徹底した言論封殺、弾圧をした。そして危険性を訴え難い体質が出来上がった。
sohoshitoRT @shouseikan: さて、明日というか今日というか23日はいよいよ、福井の、高速増殖炉もんじゅの炉内に昨年落下した、3,3トン の中継装置の引き上げ作業の日だ。成功するかどうかはわからないが、とにかく、人々が避難するような無理な作業は勘弁してほし
cidritoRT @acld25: 明日、琵琶湖と関西に放射線が降り注ぎませんように。I pray...もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/ir6DXZs
mippeならぬ…原発でUFOキャッチャーをやってはならぬ…! ※福井県のアレ
kinuchonやばす。このままいくと9月に日本の友達が3人もきてくれるかもしれぬ。大阪、福井、大分から。長年私が身をおいた場所たちどんなに離れててもいつでも繋がってる気がする^^ 
sirarei成功を祈ります RT @shouseikan: さて、明日というか今日というか23日はいよいよ、福井の、高速増殖炉もんじゅの炉内に昨年落下した、3,3トン の中継装置の引き上げ作業の日だ。成功するかどうかはわからないが、とにかく、人々が避難するような無理な作業は
sayappiy授業出てないうちが一晩でモデルやるとか無理だった。潔く単位捨てて福井帰りましょー!後期から本気出すwww
yumiko_noteRT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/latest
RintensuKanonbrそば打ち道具 尺2袖型盆: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はベージュ色でノンスリップ加工がしてあるので、器が滑らず運びやすい... http://a
hi_setagayaそして福井には大学時代の友人とその家族が在住。頼む…
kamekichi_nyanRT @weareoneness: 福井もんじゅのLIVE写真は15分おきに公開されます。作業員の方のご無事、成功を祈ります。そして廃炉となりますように。http://t.co/viHngAI
joker_2iradikoは関東のみですが、JFNでネットされてれば聴けるかもです! RT @chiy_mj: 確かPCとかでRadiko?ってので聴けるみたいですよ! RT @MyYouMe_829: TOKYOーFMって福井入るのか??
kzhr_honda@koshinotami 水で思い出した。ありがとう。今週は休止中だけど、福井県の三国競艇にはいつもお世話になっているよ。本当にありがとう。
xkotorix@rainymarici なにやら今日は福井(だったかな?)のもんじゅで、大変危険でナーバスな作業があるらしく…とりわけ北陸地方に地震とかあっては困るんですー。なにごともなく平和に1日が過ぎますように…と多少びびってるせいか…神経質になってるのかもしれませんー
231さんしっ!鯖江市のみんなー!にちこんばんちわなら。鯖江駅前商店街にあんま鯖寿司屋が無いなんて、JAROに訴えちゃうぞ!
KtomocoRT @rnd99k: RT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/l
risa_19980408@ayu_19980408 あゆちゃ�帳�ぢん 稲中の蝉の話してからもう一年だよ!早くない?笑 �D"7何気なく交わしてる言葉のひとつひとつが僕にとってはとても大事な宝物�帳���いつも変わらない愛をいっぱいありがとぱーん( ̄▽ ̄) 福井楽しみにしてるね!!
kazezishi明日というか今日はもんじゅの落下装置の引き抜き作業。戦線が福島から福井へと拡大しないように祈るのみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿