福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

23:25

pcerchioRT @maria_sant2011: もんじゅ事故想定、長期避難を必要とするエリア、近畿圏ほぼ覆われ名古屋も。これでも敦賀2号の場合より狭い範囲(日本を滅ぼす原発大災害完全シュミレーション小出裕章監修より http://t.co/AMMNx66 via @
kohi_626ぐぐりまくってやっぱ地震だったことがわかりました�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井が震源みたい、震度1か!ならわからん人もいますよね^▽^;!
babiminton@sfc382984 石川富山福井は手に入れられると思います!
PowerMac_007福井が福島にならない事を祈るしかない RT @47news: もんじゅ、落下装置引き上げへ 収納のための容器を設置 http://bit.ly/mfNbWf
aozorashirokumoRT @178kakapo: 拡散希望福井敦賀市の高速炉もんじゅの落下装置引き抜きは、工学的に無理 http://t.co/qm1NIrC という情報を得た。作業中に何が起きるかわからない、という印象を深めた。みなさん、作業開始予定の6月2
shimmaoえ、うちん家だけ?福井の人�帳�ぢ揺れてないの?(笑)
michioyえっ福井で地震?家揺れてないよ??
nagassanおk!RT @torinitoro1212 【福井県民に報告】あわら市のちんこは揺れませんでした
toga1973RT @makiueno: 直下型の揺れ方だったね、 @AI_Hiyoco だそうです。→( @mahilog: 震源地は坂井市っぽいですね。
shin_soda福井でもちっさい地震かー …明日はもんじゅの
itshoo店舗数、大阪が福井に迫る勢いなのに驚いた。つか、意外に全国チェーン化しちゃってたんだな。
renge27@cat122668 坂井市で震度1だったみたいです。かなりびびった。敦賀じゃなくてよかった。
AgnesKanakoあんまり騒ぐとテロられてもやだしね RT @naboritan: 現場の人、隠してる"@だから、危なくないよ、とでも、そのお友達は… とにかく一度ググってほしいねRT @敦賀の友達の弟がもんじゅに出入りしてる。でも友達曰く、弟は危ないとか何も言ってない
radiojunkクレーンゲーム大会@敦賀。2度あることは3度ある。
yokokaoRT @jaykay1967115: @kazukazu721 もんじゅ落下装置の正しい引き上げ期日は、本日22日の夕方に国の審査を受け、合格すれば決定し、サイト、報道を通して正式に発表するそうです。(「日本原子力研究開発機構 敦賀本部」からの回答でした。)ht
CanpbellKaorunp「極上越前がに」のぼり旗 フルカラー 青: お店やイベントでよく目立ちアピール度満点の「のぼり旗」!風になびくように軽いのが特徴のです。 http://amzn.to/iEdfBy
MonJloveVVV「もんじゅ作業が明日に迫ったね」と小浜市在住の人に話したら、 「今まで21回も失敗してるんやで。アホやろ〜。次もどうせ失敗するって。気にせんでもええよ」 と笑顔で言われた。 10�圏内のひと、めっちゃ余裕やし…(^_^;) 私、怖がりすぎなのか?
poisson_d福島じゃなくて福井かぁ…。
stratos8492@miharu0924 一瞬ドンッってきたからね。ゆっさ�帳�ぢと来られたらわからないけど、震源福井みたいやし。
mahilog震源地は福井坂井市で深度1(M2.2)10k未満の浅い震源地だったから変な地震だったっぽいですん。
kawooooru福井のばあちゃんは元気にしてるだろうか?もんじゅとか心配だけど、それよりも暑さでやられてないか心配だなー
touryo1嶺北マグニチュード2,2震度1だったみたい 場所は福井市のどまんなかあたり
sedona1982震源浅いし!怖いよーほんと怖い… さすがに嶺北で震度1はこっちでは全然揺れないけど…
osapeRT @ohmura_hideaki: 知多かんきつ出荷組合の皆さんから、美浜町のハウスみかん「みはまっこ」の贈呈を受けました。高い品質で価格日本一とのこと。おいしく試食いたしました。愛知県はハウスみかんでは全国2位のシェアを誇ります。ハウスみかんはこれからが季節。
y7s8k9坂井市だけかい(ーー;)
QKAITENhttp://bit.ly/cbUBvF やよい軒のかつ丼とソースかつ丼が昨日から4日間390円らしいね
smakospあわら市は、揺れを感じません。飲んでますから(^-^;
mahilog震源地は坂井市っぽいですね。
tomohiro5296地震でした。震源は嶺北坂井市震度1。津波の心配はないということです。
jyunesu_RT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/latest
future_walkerRT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/latest
naoki47ボルガライス!これもね、美味しい RT @kaori59: 懐かしいっ!@naoki47: ソースカツ丼!食べにおいでー RT @roa1224: だしょ〜♪ 今ほこ×たてって番組で、福井のカツ丼が日本一に選ばれてたよ!食べたい!!@naoki47: @roa
bellage_martha地震情報 午後10時52分ごろ地震がありました 震源は福井嶺北 深さ ごく浅い マグニチュード2.2 この地震による津波の心配はありません 午後10時52分ごろ北陸地方で震度1の地震がありました 震度1 坂井市 地震情報 終 #eqjp
295min嶺北浅め、M2.2。一瞬だったからそんなものね。
kamichan1221チェルノブイリの人達と同じ、知らないでしょうね。RT @okonaa @kamichan1221 @ikukohan放射能なんか、いろんな原発関連施設から出てるので、大阪でも原発立地地域には絶対行かなかった。こんな事実を、若狭湾とか福井県の人たちは、知
mid_river明日、福井の原発もんじゅで事故が起きませんように http://bit.ly/iLUUYF もんじゅ関連のTweetはこちら→ @monjukun @monju_now
pairudumn@kyo_no_yamamoyo そこで金沢と福井。 マジレスするとホントこえぇよな気をつけろよw
puchi0122何?福井で地震とな
tmoyma反原発を推進するならするで、何で一揆に止めんねん。福井県空気嫁
1ROFX@api0829 もふ鯖江でけってい☆
megapeco@subaru_tsjkz 福井震源で震度1くらいだったみたいですwwwwおさわがせしました\(^o^)/
rockscaper「ゆれくる」福井市内で震度1以上の設定にしてるけど無反応だけど。
rappanikoいよいよ明日か…心から成功を祈ります もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/G6U6918
takumi_0919実家は福井でなく山口です。両親は仕事の都合で来年春まで福井県ですね。 @saru_tobi
subaru_tsjkz@megapeco え?福井ですが全く感じませんでしたが?^p^;
whitedoors@daaa_i 楽しいんなら、ま、いっか。ww  つか、今度は福井ですか?(笑) つか、佐渡島いけ! 囚人扱い。。。(爆)
cwdeuxさっき、ドンっ!って一緒揺れたのだが。アレは何だったのだ。#fukui
lassab3福井で地震起きて原発がパーンしたら…人生諦めた方が楽なんかね?
Quwaiわっ!スカパラ秋冬僻地ツアーすごい。鯖江は予想通りとしても、まさかのコスモアイル羽咋!UFOの町!
coffeepurin27福井ったー? RT @chiikz8: 越前福井ったーが反応した
m3konepiece福井揺れたら終わるよな
Haruna768@yupappy1009 ぜひいって来てください。福井はなんでも美味しいし。遊ぶとこは無いけど。住みやすいですよ。ヨロシク。
kohei_takasaki@37moon1002 金沢は荒れてますねぇ。福井は「ど�帳�ぢんより」って感じです。 ちなみに21世紀美術館、勝山市の恐竜博物館、各務原市の航空宇宙博物館は高崎の好きな博物館ベスト3です。

0 件のコメント:

コメントを投稿