福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

18:25

cha_maru本日のバニビニュース!� 明日の「ONGAX」のゲストはふくい舞さんです♪見られる地域の方は、ぜひお見逃しなく�帳�ぢ♪(´ε` )
xoromonnRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
ai_ai_ai_ai_ai_RT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://
supika0101RT @mikihiyamada: 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ、23日夕・引き抜きの準備作業を一時中断、再開は早くて午後8時以降になるもよう 福井新聞 http://t.co/2bkNNCZ
sanmotosan2010RT @kamitori: 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で10
BenzGoonRT @cobta: 福井新聞、速報ニュース:「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に/午後に行う予定の引き抜き作業は、機器類の調整などに手間取り、夜以降にずれ込んだ。同日中に作業が始まり順調に進めば、翌24日午前には回収を終える見通し。 http:
kokunairyoko福井県のお城めぐり♪その�: ... ランキングに参加しています ぜひ応援のクリックをお願いします http://blog.with2.net/in.php?915926 ←人気ブログランキング 国内旅行ブログ http:/... http://bit
chrisdesuuRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に http://twd.ac/k75bIY
DUBYOUTH0810RT @cobta: 福井新聞、速報ニュース:「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に/午後に行う予定の引き抜き作業は、機器類の調整などに手間取り、夜以降にずれ込んだ。同日中に作業が始まり順調に進めば、翌24日午前には回収を終える見通し。 h
mechamaniaRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に http://twd.ac/k75bIY
fukuinogenpatu頭の悪い福井県民に送る言葉です。 「原発を受け入れると、補助金などで一時的に潤うが、自然環境を壊された地元は、農業・漁業・観光産業が衰退する。何もなくなった住民たちは、生活のためさらに原発を欲しがる。」 #shiga #fukui #genpatu
littlekubo@Carp_Jikkyo 月曜日に買った日刊スポーツに、お立ち台で泣く女の子(BBに抱かれている)に笑顔を見せる福井とキャプションがついた写真が載っていた。その女の子は目の前にいるスライリーが怖くて泣いたのか、抱かれているBBが怖くて泣いたのか、どちらだろ
yomogi123おいなんだあの行列・・・あそこ福井だよな・・・?
monobyteRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に http://twd.ac/k75bIY
miku8787RT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業は
tybu_daraaazエルパが進化した!!!!ローリーズ系入った!ヴィレヴァンも!!チュチュアンナも!!!チョット福井も進化したなぁ☆
xoromonnRT @mikihiyamada: 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ、23日夕・引き抜きの準備作業を一時中断、再開は早くて午後8時以降になるもよう 福井新聞 http://t.co/2bkNNCZ
Ame_yumiRT @cobta: 福井新聞、速報ニュース:「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に/午後に行う予定の引き抜き作業は、機器類の調整などに手間取り、夜以降にずれ込んだ。同日中に作業が始まり順調に進めば、翌24日午前には回収を終える見通し。 http:
KizumonoRT @kodomo__mirai: デモも含めた大々的なイベントとして計画していきたいです。 #fukui #genpatsu #monju
Bananaboat677RT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっ
YoimajyoRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業は
mazda_az1RT @nakatsu28: 福井敦賀のもんじゅは、核燃料のリサイクルするつもりが、原子力機構のお偉いさんたちのポストのリサイクルをするための高速増殖炉だったんだ。 そんな無限大欲求追求人種ばっかりだ。
kodomo__miraiデモも含めた大々的なイベントとして計画していきたいです。 #fukui #genpatsu #monju
Jeanne_naughtyRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くな
kaori_sakaiRT @nakatsu28: 福井敦賀のもんじゅは、核燃料のリサイクルするつもりが、原子力機構のお偉いさんたちのポストのリサイクルをするための高速増殖炉だったんだ。 そんな無限大欲求追求人種ばっかりだ。
rinadondondonRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっ
ossan_hunter@kazuhiko218 情報有難うございます。本場の味じゃないかもしれないですが、自分も好きです。こっちのソースカツ丼は、ご飯はご飯はカツはカツで食べたい!そんな感じです。
amikukiRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業はや
bikes_not_nukesそうなんですか?! QT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
bebesakuraRT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit.l
tannydigangsta明日は北陸レゲエ祭り!石川の人はDOUBLE、福井の人はCasa、富山の人はMairoへGo!くわしくはブログにて★http://goo.gl/QZkuc
katsumustard気にしないふりしてても、もんじゅの引き抜き作業はかなり気になってる。 敦賀にはおばあちゃんいるし。
spice0603RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか
yuppa321RT @tadzi0: [もんじゅ]…っと、福井新聞に速報。「機器類の調整などに手間取り、夜以降にずれ込んだ。」とな(曝" まだ 引き抜き作業 始まってなかったんだ。なんだ…
1398273RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
kimi_kondaRT @b4tt: 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に 社会 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/HgfeyT
panda_pandannRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人
shinnoあれま / 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に - 福井新聞 http://t.co/eJ6JA7r
panda_pandannRT @ytsuji2001: 作業中なんですね。記事読むだけで困難を極めそうな感じです。RT @t_chabo RT @Paruo22: もんじゅは順調に進めば22時に作業終了予定。途中経過のプレスリリースなどは見つからなかった。 NHK福井のニ
omyu@mojimoji_page 福井から仙台まで下道で行ってから辛い運転に出会ったことがないwww
runko_nabenomaeRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に http://twd.ac/l6wjPU
chikarachiichanRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅く
nyaporing@DiceK59 どこの海岸だろ�帳�ぢ千里浜と内灘しか分かんないです(pд-)白山あんまり行かないですね�帳���一番暇なのは学生のわたしのはずなのでソースカツ丼の旅はみなさんの都合に合わせますね�帳��ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��癆薈乗�癆藜�昭�箴儒箴泉��薹卸��苺迚群�情報ありがとうです!福井はガクブルでしょうね。こんなことは朝からずっと全国中継してもいいくらいな話なのに巷はスルーですね。途中棄権してくれないかな。
Fire_RubyRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業
gonnoski吊り上げ、始まってなかったのね。 → 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に■引き抜きの準備作業を一時中断。再開は早くて午後8時以降になるもよう■福井新聞 http://bit.ly/mkIvZd
MediaLinksFukui福井高浜町の筏にてアオリイカが好調を維持!
maibo212RT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業は
uriyan_sueさーて敦賀帰るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿