福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

16:55

2miso1@dal_ton3 福井って事はその日に行けばあえるかもw
ytcatRT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入らないよう密
Kote_Aああ、でも福井にいったときの持ち込みオッケーというかメニューないカラオケは安かった。大阪にはないんだよねあれ…
arsakuramekaori@fletress37 福井サンに美しいなんて言って頂けるなんて嬉しいです笑。 いつも、いつも、家族の様にサチくんのお世話。。。本当に、感謝してます
ayumiyokawa0930画像ぼやけてるけど。金沢涼菓くずきり甘夏。金沢行きたいー。ついでに福井行きたいー。 http://t.co/gL6pE0V
yamaaotaRT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入らない
sakashin1979@yoshimix832 日本へようこそ! 福井まで気をつけて帰ってきてね♪
jirokatoRT @kuunoru: もんじゅ情報 http://bit.ly/jvYJVo ライブカメラ http://bit.ly/lbSEGt 福井県原子力環境監視センター 空間放射線量率2時間前迄のデータ http://bit.ly/kAX23W 周辺の風向きマッ
yossan718@fkdgeorge ソースカツ丼すか? もうすぐランポさん開きますよ! あとで寄ります(^ ^)
yyyhondaキャ〜キャ〜もんじゅさ�帳�ぢん☆彡てなるかボケw RT @egg_rice: 【奥さん!一か八かで、少なくとも約17億5千万円ですって】 asahi.com : もんじゅ復旧成否に注目 落下の装置、6月に引き抜き - マイタウン福井 - http://ow.ly/
yumeity@hidebobuken 福井の本屋は「きむコーナー」があった
natuki0225RT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入ら
chichan0323@airin1215 あっそっかー( ; ; )でも茨城なら近いっしょ(*^^*) うちの彼氏、福井かも知れないし笑
kahi_h福井ってか北陸は記録的な大雨になるらしい、ね?(¨;)三重県めっちゃいい天気〜(^ω^)★
umibe4649@tunabeer 若狭なら小鯛の笹漬けもおいしいよー!嶺南だね!拙者は嶺北なのさー!
ageChikenBOKI@kniferust 小浜市のどっかが作ってる
ryouan0311RT @kodomo__mirai: 福井:《6月のもんじゅの中継装置の修理は必要ありません。大変危険です!!》誤解が多いようですが、現時点のもんじゅはほとんど核反応しておらず(冷えている状態)、ナトリウムをドレンすることは可能ですし、中継装置の修理も必要
TACHIBANA_KAORIRT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/lates
natchi0619この暑さにはヘビー級過ぎます!!!!(笑) RT @Ritmodynamico: @natchi0619 ソースカツ丼で脂を補給してみました!
CavalleriaR まもなく、東海・東南海大地震が起きて、浜岡と敦賀で爆発が起きるから、それまで総理の椅子に執着してたらいんじゃね? もう。 / 菅首相が素直に辞めない3つの理由|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/KqcVwj
kuronekoxxxRT @lakotamoon9: もんじゅの件、敦賀市にも確認。14:30開始の連絡は入っているがあくまでも予定なので市民には伝えていないとの事。いいのかそれで?
CavalleriaR まもなく、東海・東南海大地震が起きて、浜岡と敦賀で爆発が起きるから、それまで総理でいたらいんじゃね? もう。 / 菅首相が素直に辞めない3つの理由|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/KqcVwj
NSBARKodamahttp://mixi.at/aa3012e 今日もソースをもとめて〜□ソースかつ丼
Felis916ソースかつ丼って何回食べても絶対途中で飽きる。ソースの感じが強すぎんだよなぁ
anna0623shu_ayu@ayu_misaka @shuya_mizuno 福井で言って欲しいでしゅ笑 とりあえず、今からバイト行ってきましゅ★今日、誕生日って事忘れてて入れてしまってたのだを( ̄◇ ̄;)10連勤最終日頑張ってくるぜ!笑
mama_papa_jpイワトビペンギン:子育ての姿、見に来て越前 ... - Yahoo!ニュース: 坂井市三国町の越前松島水族館で、イワトビペンギンのヒナがふ化し一般公開している。親鳥は野性のペンギ... http://tinyurl.com/63mtbh9 #kosod
Loki_079原発の親戚みたいなヤツ!今年アタマから事故ってるRT @thunder09n もんじゅてなんですか?RT @aquariuss_2011 もんじゅにもかましてきて!RT @thunder09n 明日は福井県にいってまいります。ヨロシクBase harmoney
harudexi遅ればせながらもんじゅ君@monjukunフォロー。「福井敦賀市夢の高速増殖炉もんじゅ君です。原発銀座生まれ、MOX燃料育ち。これまでに国費2.4兆円、今も1日あたり5500万円の維持費を使っているけど、発電実績がほぼゼロなのは内緒だよ!」
Felis916健康診断終わったので、思う存分に食う。喜多方ラーメンとソースかつ丼じゃ!
shochudaisukiRT @kuunoru: もんじゅ情報 http://bit.ly/jvYJVo ライブカメラ http://bit.ly/lbSEGt 福井県原子力環境監視センター 空間放射線量率2時間前迄のデータ http://bit.ly/kAX23W 周辺の
na2kano福島じゃなくて福井 orz もんじゅ関連。 #monjyu
dal_ton3さすがになかったから、福井で泊まるのが安定
sakuraphonRT @kamitori: 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で1000万円
8rock3RT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入らないよう
season72越前かわいいよ越前
taofa00RT @kuunoru: もんじゅ情報 http://bit.ly/jvYJVo ライブカメラ http://bit.ly/lbSEGt 福井県原子力環境監視センター 空間放射線量率2時間前迄のデータ http://bit.ly/kAX23W 周辺の風向きマップ
candlepoplight福井新聞 もんじゅ http://t.co/3UvuplK
oceanblue_deepRT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
ryouan0311RT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
yasuke37福井の海行きたい
Tabibaka_Nhttp://bit.ly/jfjpTx 【海山の幸凝縮「鯖のみそ煮丼」 24日、福井で50食販売】 #GNewzPro サバ味噌とご飯。合わない訳がない。価格もワンコインと手頃で、この価格帯で広まってくれるとかなりありがたい。#travel
hukui291【父の日ギフト 純米吟醸】酒米『五百万石』を低温でじっくりと仕込みました。まろやかさの中に上品な味と香りがあり、飲めば飲むほど深い味わいの出る酒です。http://ow.ly/59cuz #fukui
yatsuhashi0721昔の大宮まで行ってそこから0時1分発の急行能登で富山で行って朝5時39分に着いて初列車で3回くらい各停乗って、敦賀から新快速で神戸に向かった記憶が蘇るw
UTAIWART @mambon: ( ) 三人寄れば文殊の事故。本日福井敦賀高速増殖炉もんじゅの修復工事。 冷却用ナトリウムが発火し臨界がはじまらないことを、敏いとうとハッピー&ブルーを聴きながら、私祈ってます
blackdog_pepeRT @kodomo__mirai: 福井:《6月のもんじゅの中継装置の修理は必要ありません。大変危険です!!》誤解が多いようですが、現時点のもんじゅはほとんど核反応しておらず(冷えている状態)、ナトリウムをドレンすることは可能ですし、中継装置の修理
enchimame敦賀にむかってるつもりが鯖江にきてしまった件!雨のせいだな!
snuggle_sunao今日オープンのびっくりドンキーなう。福井初登場。この時間は空いてるな〜 #fukui
cawakkyRT @kamitori: 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で1000万円を超す
runahimechanRT @hahauesama: 「【もんじゅ】高速増殖炉「もんじゅ」、落下装置を23日に引き抜き 1分間に6センチずつ慎重に」経済産業省原子力安全・保安院の検査官が立ち会い・・・(福井新聞) 怖い。どうか成功して欲しい。
hinokotaiyo@monjukun 本来ならミスした側が払うのにおかしいね。福井新聞HPランキングがトップ10のうち、8件がもんじゅ君ネタだよー。関連のサーバーも重たいね。
AxGxOJUN激盛だねー!!!食べきれ無そう!!けど食べてみたい。 RT @activetajii: 会津若松『よしのや』のソースカツ丼美味しかった(^_^)v http://t.co/IJiH0xv
ayu_misaka祝って(*^^*)笑。福井で会ったらおめでとう言ってあげてほしいでしゅしゅ。よろしゅーや\(^o^)/RT @anna0623shu_ayu: @SHUYA_Mizuno しゅっちゃ★今日私の誕生日(*^^*)祝って笑
uglove[福井県]ネッシーならぬブッシー生息か? 大野・仏原ダム湖で謎の巨大泡 http://t.co/pes4Ht4 巨大生物というより地s…もんじゅ作業中なのに…((( ;゜Д゜)))
YukatanukoLパ(福井県内最大のショッピングモール?)へ行く予定でしたが、今日は新店舗が複数オープンで込むとのことで行くのは来週にします。
ryoga_7RT @kamitori: 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で1000万円を超す
yukinomurajpこちら越前市家久。雨ハンパね�帳�ぢ!
PeterDeTosa@Y_Kinoshita 「後に作成されたレコードの作成時刻が前だったり」私もおきてます。徳島福井間のVPNでしか起きないのですが。。実際にサーバに届く順序が逆になってるのか、サーバのキャッシュから実際に書きこむ時にテレコになってるのかを疑っているのです
miki16308RT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入らな
LOVE_YOU_N_KRT @fmfukui: FM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!出演者は秦 基博!ヒルクライム!ゴスペラーズ!miwa!BENI!そして午後6時からのフロントアクトにC&K!皆さ

0 件のコメント:

コメントを投稿