福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

06:55

odeo73@shibisuke 敦賀土砂降り!ところが!着いたらピタッとやむ!!予定(^^;;
Noriyasudon今朝の福井は、雨だったので家で、胸と背中のスロートレーニングをしました\(^o^)/
prisonoperaRT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/latest
PetitWOG富山、福井のうちとの試合は福井、バリントン?【スポニチ】 広島ドラ2位左腕 26日の中日戦でプロ初先発へ http://dlvr.it/XPrHq
tadamago加賀から金沢までってどうもわからない,と思っていて調べてみたら「加賀市」が大聖寺あたりにできてるんだな.加賀市から金沢市までならかなり遠いわけだ.大聖寺は福井県との県境に近い石川県の西の端だから.
enansu今夜はソースカツ丼食べたいらしい\(^o^)/カツ丼とか珍しいなぁ…作るの頑張るぜっ♪(´ε` )
BonoistRT @gloomynews: 共同◆福井知事、原発再起動「認めず」 「国に真摯な姿勢ない」 http://goo.gl/e58bK 「国に立地地域の不安に真摯に向き合う姿勢がみられず、定期検査中の原発の再起動を認めない立場に変わりない」
AKIOyarou越前町のある漁港に到着! ここから現場まで船で移動なり!! http://twitpic.com/5fctu9
Copelkunまるで世界同時多発テロ..原発は必ず事故を起こして寿命を終えることが分かった。RT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://bit.ly/j9dioR
ehnaiq@kodomo__mirai 嶺南はしがらみ、嶺北はしらぬふり、のようなきがします。正直、私の回りで、今日の文殊の作業について話題にすらのぼらず、という空気がこわいきがします。#fukui
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りや雨の一日になりそうです。
yoonedesuRT @tsuyoshihoshi: 西川福井県知事は県議会本会議で再稼働を要請されている事について「国として、原発立地地域の不安に真摯に向き合う姿勢が見えない」と述べ再稼働は認めない考え。事故後の安全対策を「地震の揺れや原発の高経年化が事故にどう影響したか
__miyake__福島のふくいちの次は福井のもんじゅ。県名に「福」が付くのに災難続きだね・・・・。(´ω`)「もんじゅ」のツイートは爆増してるけど地上波ではスルー。地デジにしたのはバカなバラエティ見せる為なの? http://bit.ly/kwzdfj
ehnaiqまた、ざっくり、降ってきた#fukui
so_yuzawaiおはようございます。 岐阜から福井に寄って帰ります。
buhi_2本当にね…。安全神話もここまで来ると、頭が狂ってるとしか…@gopcpc: もんじゅを含め福井の原発銀座は、中国、北朝鮮に面するのによくもまー作ったモンだ。国防のことを本当に真剣に考えていたのか疑問を感じるな。 #iwakamiyasumi
__miyake__福島のふくいちの次は福井のもんじゅ。県名に「福」が付くのに災難続きだね・・・・。(´ω`)「もんじゅ」のツイートは爆増してるけど地上波ではスルー。地デジにしたのはバカなバラエティ見せる為なのか? http://bit.ly/kwzdfj
tweet_nagoyaそして名古屋でさわおさん、淳さん、僕の三人でオトナ飲み 福井の銘酒 『黒龍』一合1500円! きゃー!! 華やかな香りは、もはや芸術作品のような気品漂う 似合ってませんw http://t.co/fWFZjbE http://dlvr.it/XPyYl
kajyuchin今日の埼玉新聞に越前市、越前町が載ってる。打ち刃物、おろしそば、和紙が紹介されてる。
turibori_com敦賀でキノコ雲が…まさか
sakittiyoo今日は永平寺行ってきます�帳�ぢグッバイパソコン(;ω;`)ウッ
Nonukers6/23 全国のお天気と風向き 福井は雲り時々雨、周辺線量は雨でも上がりますので慌てないように。 http://twitpic.com/5fcn2j http://twitpic.com/5fcn37 http://twitpic.com/5fcn4p
takudingoまるさんの脚力でしたら、屁でもない坂ですよ〜(^^) RT @atmaru: GF福井の最後10kmすごいなぁ http://t.co/ZZiyL6g
nyankolers本来他の業種や国民の保護に使われるはずなのに RT @Chakaaroma: すごいお金が動いているんですね。。。bbtetsuo 敦賀原発と高速増殖炉「もんじゅ」がある福井県に出された交付金は約3246億円(1974~2009年)・・・。 http://
id1112j東海 -新着施設:【石川県】 お宿 やました 画家竹久夢二が逗留したお宿で、温泉は世界3大名泉にも数えられた事のあるとろりとしたお湯です。【福井県】 漁師の宿 民宿 幸乃家 日本海が一望…http://yaplog.jp/id1112j/archive/1261
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福井県議会にもどって初めての議会がはじまりました。原発撤退署名に大きな反響があります。ぜひご協力ください。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
akkkkkochan福井県なう
fukuibrand福井からおはようございます。
makiko_hasegawaRT @sirarei: 成功を祈ります RT @shouseikan: さて、明日というか今日というか23日はいよいよ、福井の、高速増殖炉もんじゅの炉内に昨年落下した、3,3トン の中継装置の引き上げ作業の日だ。成功するかどうかはわからないが、
tiyo_emmaRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co

0 件のコメント:

コメントを投稿