福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

18:55

vanillabeans_ツイアカ支援! @fukuimaiさんがゲストです! RT @cha_maru 本日のバニビニュース!�明日の「ONGAX」のゲストはふくい舞さんです♪見られる地域の方は、ぜひお見逃しなく�帳�ぢ♪(´ε` )
penguin1topi6月4日に越前松島水族館 http://r.sm3.jp/2dnD で孵化したイワトビの記事です。写真が新しい。 :asahi.com:越前松島水族館赤ちゃんペンギン誕生-マイタウン福井 http://r.sm3.jp/2dnE
tsuyoshihoshiRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人
yoineiineもんじゅの作業に関して「家族だけ避難先大阪に置いて来てしまってるので万が一の避難指示を家族に出す為、作業スケジュール詳細教えてくれ」と原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021に連絡した、作業開始はほぼ24日ミッドナイト寄り、メイン作業明け方なら家
manjii531RT @NOBTOKAI: 昨夜のコンタクトカフェCの視聴率トップ(同率)の報せ。ゲスト西川貴教さんの回。見てくださった皆様ありがとうございました!さ〜て、来週のコンタクトカフェCは…切り絵クイーン福井利佐さん登場!様々な分野での活躍ぶりをご紹介します!ポリ
takoyamatakotaRT @fmfukui: 川本真琴 / バイバイカレーライスなう♪今立で行われたチャリティーLIVEで福井初披露?された曲が昨日リリースされました!1曲目のTuneもすっげーかっこいいですよ♪(D)#smooth #fmfukui
mamama0119RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人います
hiroki_journeyRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くな
mtx8mg寝静まるのを待ってやります >「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に -福井新聞 http://ow.ly/5ov3v
yoshidanariakiRT @nakatsu28: 福井敦賀のもんじゅは、核燃料のリサイクルするつもりが、原子力機構のお偉いさんたちのポストのリサイクルをするための高速増殖炉だったんだ。 そんな無限大欲求追求人種ばっかりだ。
monparimonpari福井のもんじゅが気がかりだぁ。。。
suzume334もんじゅ、呪文、我が地方になんじゃ、もんじゃと称される神木あり、こちらは有りがたく奉られているが、福井のもんじゅ様は氏子(国民)に 何をお授けになられあそばされますかな・・・疑問・疑問のもんじゅ作業 http://t.co/x9QGcgB
harunosuke913RT @cobta: 福井新聞、速報ニュース:「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に/午後に行う予定の引き抜き作業は、機器類の調整などに手間取り、夜以降にずれ込んだ。同日中に作業が始まり順調に進めば、翌24日午前には回収を終える見通し。
chieko123@joyselect お久しぶりです。お元気でしょうか 今日福井は、猛暑日で、若狭の方で35.6度を記録しました 節電を、と言われてますが、今年の夏、エアコン無しで過ごせるかしら 極限迄、頑張って見ます
neesan0319RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人います
fukui42@MASA_MINI 暑すぎですよね。福井も同じくです。自室から出たくないです(笑)
specineff13_warRT @cobta: 福井新聞、速報ニュース:「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に/午後に行う予定の引き抜き作業は、機器類の調整などに手間取り、夜以降にずれ込んだ。同日中に作業が始まり順調に進めば、翌24日午前には回収を終える見通し
C8KIEBAGG彼女にメールしてもだいたい返信こないから、この気持ち言葉にできない!っていう高等な愛の表現方法だと思う。それかメール内容がその日の昼食、夕食だけだからか。「ソースカツ丼食べたよ」
singular_pointsRT @genkigohan: タレカツ丼は冷めても美味しかったけどソースカツ丼・・・さりげなく難しくwちなみに岐阜のあんかけカツ丼もなにげに売れますww RT @curryyoko: そうか!新潟のタレカツ丼は醤油ベースなのか。あと、群馬県桐生
deEerensRT @kodomo__mirai: デモも含めた大々的なイベントとして計画していきたいです。 #fukui #genpatsu #monju
chimcityRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業は
SumomoNesulhそば打ち道具 鉢受け台 尺6寸用(48cmφ): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は力を入れても鉢が倒れることがなくこねる事が... http://amzn
Klala_Kobe仕事終わりました〜もんじゅどうなったのかな?昨日福井の実家に気をつけるようしつこくゆうたせいか、珍しく父からメール届いてました。『まだ生きてる。米送る』
zen916RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか? #
iku82RT @cobta: 福井新聞、速報ニュース:「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に/午後に行う予定の引き抜き作業は、機器類の調整などに手間取り、夜以降にずれ込んだ。同日中に作業が始まり順調に進めば、翌24日午前には回収を終える見通し。 http://o
Na_occiもんじゅ作業「機器類の調整などに手間取り、夜以降にずれ込んだ。同日中に作業が始まり順調に進めば、翌24日午前には回収を終える見通し」福井新聞 http://t.co/sMqTxsT
team_trippa@gungun0203 うちまめ、といって、大豆を乾燥させてつぶしたものです! 祖母のいる新潟からよく送ってくるのですが、どうやら福井でもっとも食べられているっぽい。お味噌汁や煮物に使います。新潟だとどこのスーパーにもあるのに、東京にはありません�帳�ぢ(新人
comsosaxRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
ako711RT @chopper3ta: 作業中に地震などが起こらない事を祈るばかりです。どうか無事終了しますように!! @mikihiyamada 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ、23日夕・引き抜きの準備作業を一時中断、再開は早くて午後8時以降になるもよう 福井新聞
reireinyaa会津若松、桐さん。ソースカツ丼!!!手打ちそばも絶品! http://p.twipple.jp/ExPTq
michiyo6そういえば「福井のUFOキャッチャー」はどうなったのかな、と思って調べたら3時から始まったばかりなのねん。とにかく無事に終わる事を祈るしかないわな。もしくは何も考えず普段どおり過ごそう。
Cake_TeaRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業は
sushinetaaRT @kamui0128: "もんじゅ" 被害予想動画(この動画の1分10秒くらいから)。 滋賀、福井、岐阜、愛知、石川、及びそこから東部はアウト。大阪、京都はまるで壁があるように守られている・・・私の実家があるのはその大阪。 http://bit.ly
fmfukui川本真琴 / バイバイカレーライスなう♪今立で行われたチャリティーLIVEで福井初披露?された曲が昨日リリースされました!1曲目のTuneもすっげーかっこいいですよ♪(D)#smooth #fmfukui
nidanuki@urinkoo 実況で福井からまだやってないって話が出てました……つか、福井だけじゃなくて、全国でやる内容じゃないのかと小一時間(ry
Nanayan_JJ誰か福井まで特急で行ったらいくらかかるかわかる方いますか?_
namahageもんじゅの作業はまだ始まってないらしいです。ソースはアルファモザイクのもんじゅのまとめのコメント欄。福井のローカルテレビでいってたそうです。http://alfalfalfa.com/lite/archives/3645627/comments/?p=5
NL_sindo暑いんでないかい ( ゜Д゜) 明日の福井も暑いんかなぁ。。
sakesage福井新聞 もんじゅ作業遅れ http://t.co/rif9XIX
tenkinnmushiRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなって
patapatadoriRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなって
EiMc3ZRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業はやる
minako_genkiRT @ykabasawa: 原発撤退へ 立地県はいま/活断層集中帯に15基/福井 半数が30年超の老朽原発 http://t.co/OmcKMPN 原発事業者や敦賀市は、「若狭では大きな地震は起きない」と、福島原発の教訓から学ぶ姿勢を示していません。
Bluerosetea原発関係。もんじゅの作業は難航中、明日の朝までかかる様子。また深夜に事を運ぶつもりか、といらぬ邪推。福井新聞 http://j.mp/jxHETH
mugicyasuki福井新聞オンライン】「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降にhttp://goo.gl/X2g8h |なかなか時間がかかるみたいだな。でも慎重になるのはいいことだ。
TokiwaraSeiyaym越前 お市そば 3ヶ入り×2箱セット: 福そば・・・昭和24年創業の「越前そば」の専門店。地元のお客様はもちろん、出張族や観光客にも御用達の老舗。昼は福井名物おろしそば、夜は地酒と仕上げ蕎麦。和の雰囲気の店内でゆっくりと福... http://a
cosino21RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
marchan_niizaもんじゅの落下した燃料交換棒引き抜き作業。 ナトリウム爆発の危険があるに報道しませんね。こそこそと姑息。こういったことが信頼を信用を落とす。白木漁港周辺住民は避難したのか。#seiji #genpatsu #fukui
zawapia_WCCTW「ほこたて」観たけど会津のソースカツ丼は全然なってなかった。それを選んだ大島優子ともども。
ark_98@mineaki1982 確か福井県知事が同意してないから運転できないんじゃなかったっけ?
meg_lupinRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業
derabad東北からは早い段階ではぶられてる。北陸は福井の独断場。信越は長野要素濃い。中部はバランス的に新潟邪魔。関東甲信越とか適当にひっくるめすぎ
hatt_cRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業はやる
nagahito福井新聞の記事のTwitterボタンをクリックすると、短縮urlだけ表示されてタイトルも何も出ないんだな 【「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に 社会 福井のニュース :福井新聞】 http://t.co/2fRwsIq
Paruo22@suiminzzz 今回の作業が無事成功して、安全に廃炉の方向へ向かうと良いんですけどね。福井の原発密集地帯に地震や津波が来ないことを祈ります。
kotone326RT @genkigohan: タレカツ丼は冷めても美味しかったけどソースカツ丼・・・さりげなく難しくwちなみに岐阜のあんかけカツ丼もなにげに売れますww RT @curryyoko: そうか!新潟のタレカツ丼は醤油ベースなのか。あと、群馬県桐生市に一時期い
deEerensRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
lea_souleanRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても
Gando2010高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の原子炉容器内に炉内中継装置が落下したトラブルで、引き抜き作業を今日の午後に行う予定でしたが、機器類の調整などで夜以降に遅れるらしい。
dekosukedeeesu@yuuki4111 私は家にあったヘッドセットみたいなん! 絶対カラオケみたいなマイクのほうがいいと思う! 歌ってみたするならなおさらっしょ! 福井、いきまっせいきまっせ!笑 去年いったし!笑
viratter2http://j.mp/kpp8UT RT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分か
viratterRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業は
tora__sanビレバン福井、行きたーい!!
hirosaquiやす竹なう。おろし蕎麦#fukui http://t.co/bt7I2CO
valuewater福井県の水宅配情報】天然水の宅配サービス「コスモウォーター」のウォーターサーバー http://iawea3c2.blog55.fc2.com/blog-entry-6.html
DokiDokiBoysRT @Honma_K: 今から一心寺シアターで飛龍伝見てくる。うちの福井が出ております。
arrr6敦賀様wwwwwwwwwwwwwwwちょっと欲しすぎるwwwwwwwww
oyo71京都に泊まるとするとらどれくらいなら行ける範囲かな?中国地方は遠いよね…福井は琵琶湖があるから遠いのかな?神戸は…とか考えるのが楽しいなあ
stinkyjohnsonRT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bi
_yahko_RT @mikihiyamada: 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ、23日夕・引き抜きの準備作業を一時中断、再開は早くて午後8時以降になるもよう 福井新聞 http://t.co/2bkNNCZ
ichirai@zksi ggrks…フェアモール福井一階だってよ
innko2RT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入らないよう
Kengo_13kakuRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなって
1398273RT @kodomo__mirai: デモも含めた大々的なイベントとして計画していきたいです。 #fukui #genpatsu #monju
lea_souleanRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いま
jshiobaraRT @nakatsu28: 福井敦賀のもんじゅは、核燃料のリサイクルするつもりが、原子力機構のお偉いさんたちのポストのリサイクルをするための高速増殖炉だったんだ。 そんな無限大欲求追求人種ばっかりだ。
ymd_junRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業はや
kuwase@oioi93 お疲れ様です(^_^)v今、ソースカツ丼食べてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿