福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

11:25

Kiwiana8888RT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit.
KEMBOHRT @komatsunotsuma: もんじゅ君ツイッターより「1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。」 ( #iwakamiyasumi liv
tightrope_jpnRT @kodomo__mirai: 今日のもんじゅの中継装置引き上げ作業は、全く必要のない工事であることに理不尽さを感じますが、今日必ず大事故が起こるということではありません。敦賀若狭で原発震災が起こる可能性も毎日あります。今日一日怯えるのではなく
TububuyuRT @kodomo__mirai: 今日のもんじゅの中継装置引き上げ作業は、全く必要のない工事であることに理不尽さを感じますが、今日必ず大事故が起こるということではありません。敦賀若狭で原発震災が起こる可能性も毎日あります。今日一日怯えるのではなく、一刻も早
MediaLinksFukui福井高浜町の筏でガシラ(カサゴ)爆釣!
kkozaki福井新聞の記事であるが、ローカル紙しか取り上げない内容であろうか?【もんじゅ装置23日にも引き抜き 収納容器設置作業を公開】 http://t.co/KRKVHIW
4artclassesRT @mao3mao3: もんじゅ装置23日にも引き抜き 収納容器設置作業を公開:福井新聞 http://bit.ly/kwle0s ……午後からの作業らしいが、これには日本の未来、命運がかかっている。ライブ中継すべきだろう
tibetan_roseRT @komatsunotsuma: もんじゅ君ツイッターより「1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。」 ( #iwakamiyasu
junichi_HANZAWART @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://
comme777もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Po75EIY
syunanohaRT @kodomo__mirai: 今日のもんじゅの中継装置引き上げ作業は、全く必要のない工事であることに理不尽さを感じますが、今日必ず大事故が起こるということではありません。敦賀若狭で原発震災が起こる可能性も毎日あります。今日一日怯えるのではなく、一刻も
seibudaibebluesネッシーならぬブッシー生息か? 大野・仏原ダム湖で謎の巨大泡(福井新聞)・・・よく観れば、、。。違う、ちょっと勘違い。
ma_gu_sanRT @mikihiyamada: 本日、もんじゅの落下した装置の引き上げ - 47NEWS http://t.co/nICdd87、1分間で6センチずつ引き上げ8、9時間かかる見通し - 福井新聞 http://t.co/02lLkvB
MediaLinksFukui玄達瀬:引き続き青物好調! 敦賀沖のムギイカ(スルメイカ)深夜便も好調を維持!
komatsunotsumaもんじゅ君ツイッターより「1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。」 ( #iwakamiyasumi live at http://
countrybabaRT @bookmark_eq: もんじゅ装置23日にも引き抜き 収納容器設置作業を公開 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/jlizsV #jishin
asa_10関西暑すぎてペン入れに支障が出まくってる。汗で紙がふやける…。一昨日の福井では、窓全開にしてりゃ扇風機も要らない位だったのに。
kysmtkRT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit.ly/me
nyaikorinRT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit.ly
kiri_rockRT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit.ly
88jaykayRT @mao3mao3: もんじゅ装置23日にも引き抜き 収納容器設置作業を公開:福井新聞 http://bit.ly/kwle0s ……午後からの作業らしいが、これには日本の未来、命運がかかっている。ライブ中継すべきだろう
moyazzyいざ、福井へ。
mushipan373今日はランチがてら、あんのんの林さんにビジネスプランコンテストに出そうかと思ってるプランの相談に行ってきます�帳�ぢ。 福井のサービス業から幸せを発信する企画です!長年温めてきたので具現化できたらいいなぁ。
japanagaoと言うわけで、見習おう。  今日は、、この審判の日に面接だよ!!たのしいなあ!俺が時速60キロで能代に向う頃、 福井では一分で6�進むよ! 行き先は地獄かな!? 天国かな? わくわくだぜ^^!! 
bookmark_eqもんじゅ装置23日にも引き抜き 収納容器設置作業を公開 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/jlizsV #jishin
hoshi1221RT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit.ly
figoonあそこらへん周辺だと、田中屋?だっけ。あそこのソースカツ丼が好き。
jonsi_shantiRT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit
tatsuquito@_renko_ 47newsから福井新聞をあたるのが良さそうです。http://www.47news.jp/news/2011/06/post_20110623095512.html
AgnesKanakoRT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit.
cocoa_cocoa_RT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit
f2chニュース速報+:【福井】ネッシーならぬブッシー生息か? 仏原ダム湖で謎の巨大な泡が出現 (8856/day) スレ:http://bit.ly/jVHOba 参照:http://bit.ly/kdy3wJ

0 件のコメント:

コメントを投稿