福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

08:55

fukui_owarai福井県のおわらいといいます。今週から投稿しています。よろしくお願いします。 #ctc_kuromaku
hachico13RT @yuk1taso: 【再掲】念のため。もんじゅ15分ごと更新のパノラマ画像http://t.co/Ub891df 空間γ線量率のリアルタイムモニター(日本原子力開発機構)http://t.co/IUuezyx (福井県原子力環境監視センター)http
SaikemanRT @yuk1taso: 【再掲】念のため。もんじゅ15分ごと更新のパノラマ画像http://t.co/Ub891df 空間γ線量率のリアルタイムモニター(日本原子力開発機構)http://t.co/IUuezyx (福井県原子力環境監視センター)http:
ypapa47@miekosakai0323 今度デカイ地震きたら前回の地震で耐えた建物にも相当なダメージがきそうです… もんじゅ引き上げがあるから福井の放射線量も確認しとかないと…あっ、中止しない限りオールオアナッシングかな
tarosan555昨日、福井出張で食べたソースかつ丼、とても美味かった。また、食べたい。今日一日、平穏であるよう心から祈りました。 #monjyu
spiderslabRT @yuk1taso: 【再掲】念のため。もんじゅ15分ごと更新のパノラマ画像http://t.co/Ub891df 空間γ線量率のリアルタイムモニター(日本原子力開発機構)http://t.co/IUuezyx (福井県原子力環境監視センター)htt
onipapa104@lisax9231 福井もむし暑く嫌になります 若い人はペースを知らないからね それとも凄く雰囲気が良かったからかも?
nowuntoもんじゅ、落下装置引き上げへ 収納のための容器を設置 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Aw10KO0 こそっと、福井も今日の午後から、熱いぜ。
siva0cipher【もんじゅ】 気象庁|地域時系列予報 : 福井県 http://t.co/kQwDClh 今日は、南風らしいが…不測の事態の際に、どのような範囲で影響がでるのか?何故WSPEEDIで予測しないんだっ!
GNewsAll2[ビジネス] 停止の原発にも核燃料税 - 読売新聞 http://j.mp/kjGhZk 福井県が電力事業者に課す「核燃料税」を、運転停止中の原発にも課税する条例案を議会に提出したことについて、谷本知事は22日、「税収の安定的な確保という点では、一つのやり
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市は晴れです。気温33.9℃、湿度46%、気圧1011hpです。すでに33.9℃!!むちゃくちゃ暑いです。今日も冷房なしです。キツイ。 #ohayo #tenki
bonheurpain@otaisan0611 長野のね駒ヶ根のソースカツ丼が食べたいの。福井ソースカツ丼なんだねー。へー(。�帳�ぢω�帳�ぢ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿