福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

03:25

minimarhythm福井烈か。神和住純はどうした。
ryoko_725@ayu_19980408 アバ男さんといい、アルパカしゅ。といい…笑 福井でしゅっちゃ絶対「アルパカー!」って叫ばれるよねww
68on福井烈「現役復帰後のベストゲームでした。ショットのキレが素晴らしかった」 #nhk
gen_dsそういえば、関西の節電計画は福井の原発を動かす前提なのかそうじゃないのかどっちなんだろう。ていうか15%すごいな。
cap_no10あかん、最後まで見てもうた、、、ナイスゲーム。福井烈さん、カツラ?
NeXTvalvalRT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/latest
daygoinfo[高収入アルバイト]福井のホストクラブの求人ありませんか?掲載から全て無料で利用できます! #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.info/
chohwasoon@TAXTHEBAWDIES こちらこそありがと!今日のライブサイコーやった!毎回サイコーやけど!そろそろ福井にも来てください。待ってます。良い夢を。
shuhei_powerもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/VxaYw5Y 福島の件があるにもかかわらず、まだもんじゅかよ! これってプルトニウムとウラン238やんけ!ってか蓋開けてるってことは!?
achaco2@harkov でもお父さん(自称・小木是清)が福井かどこか出身といってたような。
xxxparasol兼田カロリナも福井出身だった(°°)
sooooooooiウインブルドンが越前対跡部並に試合長い
KFC_223@ino_0_tikara でも知っておいた方がいいですよね。テレビはもう顔見るとイラっとするので消しちゃうw福井のも気になるけどとりあえずは食べ物かなぁ。緑が多い公園とかが高いって最近じゃ有名になったけど、うちいわゆる屋敷森というか林に囲まれてるからかなり高そ
toyohiro0116東尋坊で身を投げるか、睡眠薬を飲み干すか…
Bush_of_Ivory__RT @suzupap: 成功したら実験再開らしい。そんなに幸運が続くのかQT @jplivenews: 成功を祈ります RT @suzupap 不安なる元をさわるは保安院。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース h
fuwafuwafuka@ayanatsubaki 長いこと読んでなかったけど、敦賀様のナイスバディを見てまた読もう!と決めました。笑
RamiaGojouybFUKUI CRAFT 越前漆器 木製隅切玉手箱ランチ(小)【紫檀ZA-1123】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱。 .. http://amzn
p_alley保安院安全報告に疑問噴出 県幹部ら「なぜ言い切れるのか」 (福井) - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/RSmSbQe
wowowowwhaaaao明日、敦賀の原子炉もんじゅに棒引き抜く作業だって。事なく済みますように。何か起きたってきっと誰も気付かないんだろうな。敦賀にはシャロンと一緒に行ったpinon-pinonがあります。popo喜多村さんご一家の場所。
inapteギュッサバ締め鯖……ギュッと押しつぶしたらシャリ越前が「まだまだだね」っていってきて、いい力加減だったら「ふうん。ま、いいんじゃない?」ってデレてくれるんですねわかります。
shimetan@umeeeee 敦賀ってなんかイケメンな響きやん…!なんか福井ってもっと遠いと思ってたけどほんと意外とご近所さんなんだねぇ(^O^☆♪
tonytazojp39RT @etsukosatonaka: 敦賀の高速増殖炉もんじゅで、とても危険な作業が始まろうとしています。昨年8月、格納容器に落ちたままの3トンの機械を引き抜くのですが、何しろ中が見えないし冷却剤がやっかいなナトリウム。原発さえコントロール出来ないの
shiropuchiうちの会社に、名字が「文殊(もんじゅ)」さんっていう人がいるんだけど彼が福井県に営業に行くと、ものすごい凹んで戻ってくる・・・ http://bit.ly/mFQ4zI
shun_0517@pumipon928 だろうね。しかし、福井とか三重とか山梨も入るのかな? 福井はいいとして、三重と山梨って何地方?
mineral012@iwaoman とりあえず、明日はもんじゅが危ないよ。ついでにいえば敦賀も浜岡も先月あたりから放射能漏れしてる。アメリカではこの間の洪水の影響で原発メルトダウンの危機。人間が永遠の命を得られないように、構造物の老朽化や完全性を保障することは誰にもできない
sayoyukiRT @weareoneness: 福井もんじゅのLIVE写真は15分おきに公開されます。作業員の方のご無事、成功を祈ります。そして廃炉となりますように。http://t.co/viHngAI

0 件のコメント:

コメントを投稿