福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

14:25

ken_ashida知っている人は少ないが関西は放射能、もともと多い。場所によっては現在の関東と変わらない。関西北部でガイガーセンサーもっと調査してほしい。何故多いかは、おそらく敦賀付近に点在する原発からの漏れと推測される。
HachiroRT @MAQIO: あと30分後。でもだいたいこういうものは遅延するので16:00頃開始かな。 RT: @dbagb3: もんじゅ引抜は14:30分開始。1分に6cmずつ、8�D"79時間かかるとのこと。 福井新聞http://t.co/FHWqpF7 敦賀本部情報
piromutanRT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit.ly
ham_egg_fryRT @lakotamoon9: もんじゅの件、敦賀市にも確認。14:30開始の連絡は入っているがあくまでも予定なので市民には伝えていないとの事。いいのかそれで?
suzyykm13RT @kodomo__mirai: 今日のもんじゅの中継装置引き上げ作業は、全く必要のない工事であることに理不尽さを感じますが、今日必ず大事故が起こるということではありません。敦賀若狭で原発震災が起こる可能性も毎日あります。今日一日怯えるのではなく、一刻も
marofujikoRT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit.l
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
indigo13love通常の240円引きという破滅的な価格のソースカツ丼ざるうどんセット待ってる
taknomRT @kodomo__mirai: 今日のもんじゅの中継装置引き上げ作業は、全く必要のない工事であることに理不尽さを感じますが、今日必ず大事故が起こるということではありません。敦賀若狭で原発震災が起こる可能性も毎日あります。今日一日怯えるのではなく、一刻も早く廃
mikirakira51新幹線!今日は東京で第四回鯖江市地域活性化プランコンテストの打ち合わせです!その後も別の企画打ち合わせ!わくわくです(^-^)
locomoco_don良くない!3.11以降日本は戦前に戻ったかの如く情報を出さなくなった。パニックだとか、恐怖を煽ると言い訳ばかり!RT @lakotamoon9 もんじゅの件、敦賀市にも確認。14:30開始の連絡は入っているがあくまでも予定なので市民には伝えていないとの
kakikukekoiroha【釣り情報】【福井・三国沖】丹波市の宮部さんがヒラマサなど大物上げる http://dlvr.it/XRcn9 #followme
naokyr1008RT @panda_pandann: 本日、もんじゅ(福井県)の部品引き抜き日です。風向きは金沢向きとなっています。念のため放射能飛散のご注意を。もんじゅ周辺風向きマップ http://t.co/LHtAQb5 #kanazawa #toyama #fuk
otatsuboRT @kodomo__mirai: 今日のもんじゅの中継装置引き上げ作業は、全く必要のない工事であることに理不尽さを感じますが、今日必ず大事故が起こるということではありません。敦賀若狭で原発震災が起こる可能性も毎日あります。今日一日怯えるのではなく、一刻も早
transniper@Riko_Murai 「ダメだって言われても逃げられない」ですよね…わかる気がしなくもない。自分のとこは神奈川で福島や福井から(微妙に)離れてはいますが、やっぱり同じこと思いますもん…
tomopy03この記事で知った人がほとんどだと思う。重要なことだとの認識が無いのか。もんじゅがある場所として敦賀の人は知らされてなきゃいけないと思うんだけど。
adachibRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #f
naoh_sama@mt_pr おっ若狭町ですか!ようこそ!w
0915YUU福井敦賀「もんじゅ」を見上げる白い海岸の美しさ。 どこの原発を見ても「海と緑と海岸線」のまばゆいばかりの静けさと美しさ。。。 胸に深い悲しみがこみ上げる。
ringo819rin49"@kodomo__mirai: そういうことはしていません。マスコミにプレス発表はしています。 RT @mijinko_t: @kodomo__mirai おはようございます。県内、特に敦賀若狭の住民に対する今日の工程についての具体的な説明はあった
d_fukRT @headphone1976: @611kanagawa もんじゅについて解りやすく発言されてます。福井の元越前市議、山崎隆敏さん@kodomo__mirai ←各自ご確認ください。今回の作業廃炉前提ではない。冗談じゃない!絶対ダメ!廃炉!今からでも声をあげな
ayart敦賀市に凸した人によるともんじゅの引き上げ作業は14:30開始だってさ。
nauciccafeRT @lakotamoon9: もんじゅでの作業。原子力機構も敦賀市も安全を強調しネットでの危険論を否定。そんな事は自分で判断するから、正確な情報だけは出しなさい。福島の悲劇は全く教訓になってないんやね。
haikaratalk@masami_yan ふむ、もともと福井はごはん高いんだけど、それでもやっぱり1000円越えるとそれなりにいい味の物を食べたいと思うじゃない?そんな俺の気持ちを踏み躙るなんて絶対に許せない。
Good_to_Be_BadRT @_kotomo: 2号機扉開放のときも役場からの通達は特になかったと浪江町の方がおっしゃってました。本当にそれでいいのかなぁ。。RT @lakotamoon9 もんじゅの件、敦賀市にも確認。14:30開始の連絡は入っているがあくまでも予定な
yusuketyoRT @lakotamoon9: もんじゅの件、敦賀市にも確認。14:30開始の連絡は入っているがあくまでも予定なので市民には伝えていないとの事。いいのかそれで?

0 件のコメント:

コメントを投稿