福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

02:55

shimetan@umeeeee うめさん福井のどこなの…京都よりとか石川よりとかあるの…福井よりの福井はないの…関西って海どこが綺麗なの?私こっち引っ越してきてから一回もいったことないヽ(´o`;
annastaciaxxxRT @cobta: 福井県原子力環境監視センター。もんじゅも気になるし、ここのサイトは降雨量と環境放射線量をあわせて見られたり、昨年度の最大最小が見られたり、線量をみる勉強になると思ってブックマークしてます。 http://bit.ly/lWMRm
sinobu_s376今日(06/23 木)はいよいよ高速増殖炉もんじゅ(福井県)の落下装置抜き取り実施日です。デマ等に紛らわされず、何かあっても冷静に情報を整理しましょう。ちなみに、もんじゅのHPからライブカメラの全景が見られます。#genpatsu #monjyu
SetteEnseisc白麻紙パネルM100: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn
mineral012@iwaoman 広島も長崎も、たくさん死んでたくさん病気なりになり、生き残った人がいまをつくる。電気のために人が死んだり病気になったりする必要があるかしら。安全な電気を開発したほうがいいにきまってる。明日はもんじゅが危ないよ。ついでにいえば敦賀も浜岡も放
mi_abeeうるせー!お前に言われたくねーよ!こっちはメール下手くそなんだよばーか!それでも返してんだろ!口悪いやんけ田舎なめんなよ!その他多数の敦賀市民ごめんなさい!
chervbimRT @shouseikan: さて、明日というか今日というか23日はいよいよ、福井の、高速増殖炉もんじゅの炉内に昨年落下した、3,3トン の中継装置の引き上げ作業の日だ。成功するかどうかはわからないが、とにかく、人々が避難するような無理な作業は勘弁してほしい
inoue_kun0417@hukuibko 疲れて寝ちゃったか? 明日ちゅーか今日福井に戻って来てくれないかな?b子のやりたい事全部出来るのにな
PalmWorksRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co
shimetan@umeeeee 石川と福井ってとなりなの…?石川ってあのでっぱってるとこだよねーヽ(´o`?地理わかんね…えーじゃあしばまさじゃなくて海いこーよ海…
__Himawa__でも要注意。新幹線と引換に「もんじゅ」再稼働OKした人だから。RT @nanohana_me: 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://t.co/YCvf0So 西川知事、慎重姿勢を繰り返し表明していて、心強いです。
nadeshiko_dressRT @maria_sant2011: もんじゅ事故想定、長期避難を必要とするエリア、近畿圏ほぼ覆われ名古屋も。これでも敦賀2号の場合より狭い範囲(日本を滅ぼす原発大災害完全シュミレーション小出裕章監修より http://t.co/AMMNx6
ThurianMonthongRT @kikko_no_blog: 震災前、福井県に水揚げされたブリを陸路で氷見まで運んで「氷見の寒ブリ」として出荷した業者が産地偽装で指導を受けた→ http://p.tl/tCqN でも今回の福島県の例を見ると、福井県の業者も漁船で氷見まで
coma@anteros よく分かりませんが失敗したらこの世の終わりとツイッターの人たちが大騒ぎですよ. http://twitter.com/Nonukers/status/83577335240065024 当日午後の風向きの矢印が鯖江を指してますね.
okmomomoRT @AatyTatty: 今週金曜北陸レゲエは賑やか☆私は富山MAIROにてマイケル追悼「wine grass」に出演します!!石川はダブトラat.double、福井はカリビアンシティat.CASE どれも出演した http://t.co/FOcyaCU
shimetan@umeeeee 汽車とかのるんちゃうんや…世界の車窓からみたいなかんじのちゃうんや…福井いくからしばなんとかつれてってねヽ(´o` わたしもはらやべいヽ(´o`;びーるっ腹…
KagurazaRowansk白麻紙パネルM4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://a
YT1093日本三大兵器 1. 六ヶ所村再処理工場(青森) 2.常陽(茨城) 3.もんじゅ(福井) このなかではもんじゅがいちばんマシだと思う。
hilomaluもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/lBYciH
ryoryorwa@msyuka ちがうのかいw 福井は暑そうですねー。こっちも暑いけど、昨日今日あたりでようやく蚊が現れたくらいです。
m_a_b_o_@eruco 国立ならたしかここしかなかったとおもう笑 福井自体も狭いからねえ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蚊轜竢逅跂�床竝焜闕韭纔鹿畩鹿�昭��ぢとおもったら福井に大判焼きがあった。 やっぱり文化圏は福井よりか
ReLi_willer寝ていいのになぜか、ベッドでライト消した暗闇のなかでひたすらツイートするわたし。笑 明日は目覚めるまで寝ます☆ 制作しまくる一日にするー!福井とか、知らん!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿