福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

05:25

assholemanluvRT @rappaniko: いよいよ明日か…心から成功を祈ります もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/G6U6918
assholemanluvRT @westindiesceo: 福井県外の方には代引き発送も行っております。 http://yfrog.com/h7x5iftxj RT @westindiesceo: トーマス農園の最高マルセイユメロン5Lサイズちょっと訳ありやけど味には問題
takashiuedaあ、今日がシリツの日か… RT @yu0to: (福井新聞) もんじゅ装置23日にも引き抜き 収納容器設置作業を公開  http://t.co/XEW2a14上ぶたの穴に引っ掛かって抜けないため、上ぶたの一部と一体で引き抜くことにした…
kinonashRT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/latest
teruihijiri今日が福井原爆の作業日と聞いてどうにも落ち着かず目が開いてしまった。いやな予感しかしないけど、ぼくの勘はものすごい確率で外れるので逆に安心なような気もしてきた。
yuk1taso【再掲】念のため。もんじゅ15分ごと更新のパノラマ画像http://t.co/Ub891df 空間γ線量率のリアルタイムモニター(日本原子力開発機構)http://t.co/IUuezyx (福井県原子力環境監視センター)http://t.co/p9yTSe2
tpb_hRT @atsumitube 福井県ってひどく、あくどい県…原発事故の件をいい口実に原発いらない、金だけほしいを、実践するつもり。私も原発反対の立場はわかるけど、だからこそ、これからの設備投資に関電も多額のお金がかかるのに…ほかの人のことは関係ないんでしょうね…これ
11240322RT @magosaki_ukeru: 原発・福井県民へ:「原発無しで大丈夫だという提案をしないと、難しいのような気がします」福井県は過疎の県ではない.隣に近畿経済圏。充分発展の可能性。敦賀市は別にして県レベルで原発依存財政しなければならぬ理由無し。敦賀にして
atsumitube福井県ってひどく、あくどい県…原発事故の件をいい口実に原発いらない、金だけほしいを、実践するつもり。私も原発反対の立場はわかるけど、だからこそ、これからの設備投資に関電も多額のお金がかかるのに…ほかの人のことは関係ないんでしょうね…これで電気代がどれくらい
umitosoramayRT @asahi_apital: 日本原子力研究開発機構は23日、3.3トンの装置が原子炉容器内に落下したままとなっている高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、引き抜き作業をします。これまで2回失敗しており、3回目の作業になります。 http
yukimasa0415ちなみに第三候補としては、『福井県』、『島根県』、『石川県』、『鹿児島県』です。基本的にはアンプ使用で場所によってはアンプラグト(生音)で行います。
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
singingGaiaRT @yu0to: (福井新聞) もんじゅ装置23日にも引き抜き 収納容器設置作業を公開  http://t.co/XEW2a14上ぶたの穴に引っ掛かって抜けないため、上ぶたの一部と一体で引き抜くことにした。引き抜きは1分間で6センチずつという慎重なペ
minako_genki原発のコストが安いなんて大嘘。RT:@CHAKAAROMA すごいお金が動いているんですね。。。@bbtetsuo 敦賀原発と高速増殖炉「もんじゅ」がある福井県に出された交付金は約3246億円(1974~2009年)・・・。 http://t.co/s
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
me10com@saitayumi 福井じゃないですw 鞘師ちゃんの出身ですよ
saitayumi@me10com 路面電車のあるところって、福井じゃ無いの?

0 件のコメント:

コメントを投稿