福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

07:55

hogege55RT @pumin9: 利権を手ばなさせないと駄目ですね。RT @1398273: RT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
shingoshyokityo昨日の飲み会のお料理、福井は、イイザー 慎悟 http://nav.cx/v9Xe6z
yama_sumi@namiyukirin あら?福井は逆だよ。小さいのがシャベル、雪かくのがスコップ。金沢は違う?
strawberry0411RT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
ksksyk0111RT @meltdown_now: 【原発豆知識】現在、重大な事故を起こしている『もんじゅ』はナトリウムで冷やされています。このナトリウムという物質は、「水に触れると爆発する」「空気に触れると火災を起こす」という化学性の強い物質です。何かあれば即破局です。
pumin9利権を手ばなさせないと駄目ですね。RT @1398273: RT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
inkngRT @shouseikan: さて、明日というか今日というか23日はいよいよ、福井の、高速増殖炉もんじゅの炉内に昨年落下した、3,3トン の中継装置の引き上げ作業の日だ。成功するかどうかはわからないが、とにかく、人々が避難するような無理な作業は勘弁してほしい。
takamy00@miyu0120444444 みゆきさん大野なんですねw僕は福井市内ですw
floweryoh祈ろう。。RT @inowa_ai 昨夜 岩手、茨城、青森と震度3が続いて起きてたし 他の小さな地震の震源地が 広範囲だったから ドキドキしてたら…今朝、震度5が起きたみたい。震源地は青森。六ヶ所村 大丈夫でありますように! 今日の福井もんじゅの作業も 大丈
uppekkRT @GOPCPC: もんじゅを含め福井の原発銀座は、中国、北朝鮮に面するのによくもまー作ったモンだ。国防のことを本当に真剣に考えていたのか疑問を感じるな。 #iwakamiyasumi
6tOTo11RT @rappaniko: いよいよ明日か…心から成功を祈ります もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/G6U6918
yohsolsen@_saku_saku_ 鯖江!メガネ作りたいーーーー!!
ynn47_fukui@dhu69我々は今から嶺南ロケであります('◇')ゞ雨酷いので皆様お気を付けを!クレヨンいとう
_skhj@yuuun_n その次の福井のイベントってなると12月なんでちょっとつらいかなーって思いまして…ゆんぬさんは今度のプレミック参加するんですか?
netfurima越前漆器 フィットオーバルランチ 蝶 1段 | http://blogs.dion.ne.jp/netfurimablog/archives/10210001.html
pado3関心事を明確にして会話を進めようという嘉田さんのメッセージ / 滋賀県知事「将来は原発卒業を」もんじゅと美浜原発視察 特集・M9.0東日本大震災 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/knfZhW
inukamo41RT @nomorewarinasia: 福井もんじゅなう つづき 地球規模?、宇宙規模での大事件。高速増殖原型炉もんじゅのナトリウム漏れ事故と原因究明のあらまし http://t.co/q3Runtg
225sea_ser福井に嫁いだ従姉妹が、実家の鈴鹿に一時避難しているらしい。今日やるのなら無事成功しますように。
Mash_URT @ehnaiq: @kodomo__mirai 嶺南はしがらみ、嶺北はしらぬふり、のようなきがします。正直、私の回りで、今日の文殊の作業について話題にすらのぼらず、という空気がこわいきがします。#fukui
shingoshyokityo@akikotomoda やっぱ、福井は、イイザーって物を発信してくださいね!
netfurima越前漆器 フィットオーバルランチ バラ 1段 | http://blogs.dion.ne.jp/netfurimablog/archives/10209998.html
watariyoichi@uranoken せっかくCELESでお会いできるというのに、大変心配です。福井も暑く、じめーっとしてそうですし。。。
netfurima越前漆器 フィットオーバルランチ タウン 1段 | http://blogs.dion.ne.jp/netfurimablog/archives/10209997.html
kurukurumi7RT @yuk1taso: 【再掲】念のため。もんじゅ15分ごと更新のパノラマ画像http://t.co/Ub891df 空間γ線量率のリアルタイムモニター(日本原子力開発機構)http://t.co/IUuezyx (福井県原子力環境監視センター)ht
tenchowRT @yuk1taso: 【再掲】念のため。もんじゅ15分ごと更新のパノラマ画像http://t.co/Ub891df 空間γ線量率のリアルタイムモニター(日本原子力開発機構)http://t.co/IUuezyx (福井県原子力環境監視センター)http:/
aym4722RT @meltdown_now: 【原発豆知識】現在、重大な事故を起こしている『もんじゅ』はナトリウムで冷やされています。このナトリウムという物質は、「水に触れると爆発する」「空気に触れると火災を起こす」という化学性の強い物質です。何かあれば即破局です。 #f
HaRu56ゲームセンターにあるやつ?RT @JS1BG: 世界を賭けた?福井のクレーンゲームは本日開催なのかな…
netfurima越前漆器 フィットオーバルランチ 止まり木 1段 | http://blogs.dion.ne.jp/netfurimablog/archives/10209995.html
cloud_streamRT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/latest
haruusagi_kyoなんだか世界中で連動してる?どうなるんだろ? RT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://bit.ly/knkVfb
Mash_Uさて『もんじゅ』だ。状況次第では滋賀も本日で終了かも知れないので、事態を注視。 #shiga #shigaken #fukui
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は小雨がポツポツ。 #ohayo #tenki #fukui
netfurima越前漆器 フィットオーバルランチ ピンキー 2段 | http://blogs.dion.ne.jp/netfurimablog/archives/10209992.html
KizumonoRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県民へ:「原発無しで大丈夫だという提案をしないと、難しいのような気がします」福井県は過疎の県ではない.隣に近畿経済圏。充分発展の可能性。敦賀市は別にして県レベルで原発依存財政しなければならぬ理由無し。敦賀にして
mitsuru_asariすふぃんさんおはです。 黒過ぎ\(^o^)/。 RT @Sphin8x: 敦賀の超高額UFOキャッチャーは今日実施か
bbtetsuoRT @minako_genki: 原発のコストが安いなんて大嘘。RT:@CHAKAAROMA すごいお金が動いているんですね。。。@bbtetsuo 敦賀原発と高速増殖炉「もんじゅ」がある福井県に出された交付金は約3246億円(1974~2009年)・・・。
Mi_z_kiまた地震か。今日、福井のもんじゅの燃料棒引っこ抜く作業するらしいけど、大丈夫か?作業中揺れたら死亡やで
yoshi9822福井は小嶋もってくるのか�帳�ぢ? 地元凱旋とかいいから、勝つことだけを考えてくれよ!! 凱旋でもないけどな・・・ ファームで炎上してるようじゃな!! 見応えのあるゲームにしてくれよな!!
Norwegiangian福井県なくなってしまうんです?
shura75青森六ヶ所村は大丈夫かね。あと福井のもんじゅ作業って昨日だっけ今日だっけ。北海道の泊原発も知事が「ちょっと待って」してくれたけど、北電は「問題無いからフランスは早く燃料寄越せ^^」とかぬかしやがる。利権利権利権利権利権利権。
kuunoruRT @mymhyknt: 【再稿】【原発・福井】「ストップ・ザ・もんじゅ」電子署名! http://t.co/OObkh5d ◇6/23に例の超危険な作業予定。http://t.co/ictw6D0(6/18MSNニュース)廃炉前提なら危険度は下がるとか何とか
noharyu0510RT @yuk1taso 念のため。もんじゅ15分ごと更新のパノラマ画像http://t.co/Ub891df 空間γ線量率のリアルタイムモニター(日本原子力開発機構)http://t.co/IUuezyx (福井県原子力環境監視センター)http://
mizhaRT @meltdown_now: 【原発豆知識】現在、重大な事故を起こしている『もんじゅ』はナトリウムで冷やされています。このナトリウムという物質は、「水に触れると爆発する」「空気に触れると火災を起こす」という化学性の強い物質です。何かあれば即破局です。 #fuk

0 件のコメント:

コメントを投稿