福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

20:55

BouhanNEWS福井新聞】 もぎたてブルーベリーに舌鼓 福井の農園で児童収穫: http://bit.ly/k6tt13
pikonyanもんじゅ…うまく行くことを祈ってますが… RT @minofuck: 敦賀市議のブログから。18時半現在、引き上げ作業は始まってない。 あと2時間は遅れる模様。引き上げ前にプラバックの気密性を検査したところ、充分な気密性が保たれてなかった為、作業が出来ない状況
adachibRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
nishibn2@minto5022 こんばわ、東北地方も梅雨入りです〜か…お見舞いもうします、大変な事にこちらも、福井のもんじゅが気がかりです、ミントさんライフラインの目処が立たない被災地や避難された方も、皆さんも熱中症に気をつけて下さいな〜〜〜〜〜〜RT
tukamidoアピタって運動公園の方でしたっけ? RT @nobunaganobuu: 今日福井のアピタがリニューアルオープン
heeeeetan@mariishii 錯綜してるな。福井新聞は機器類の調整で手こずってるって報じてる。どちらにしても緊張するわ
tendon03080204RT @tautautau1976: もんじゅの引き上げ開始の遅れに関する情報です。 福井新聞記事「翌24日午前には回収を終える見通し」 http://t.co/XpkKrMI 江川さんのツイート「午後6時50分現在まだ始まらず」 http://t
1yottanああ、もんじゅ。。。http://www.tweetdeck.com/twitter/nhk_kabun/~t1JSx こっちもややこしい。。福島、福井。。フクフク東西電力よろしくお願いいたします。。
sakochisamahttp://t.co/M5qkN89 カープの福井のことかと勘違いした。
toma314@xxtatsumixx 敦賀に帰っても職ないよね〜(:_;) とりあえず今のままで就活してく たつみは仕事頑張ってるなぁ
mnnakajist一日も早く全炉を廃炉に。@prspctv嶺南連絡会「1cmあった配管肉厚が1mm前後になっていた。3号機でさえ老朽化と点検の不備の影響はこの状態だ。いわんや1、2号機は、いつ何が起きるかわからない」|6/23赤旗:http://t.co/DYkJ5rI
nakatsu28RT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業
kanna_8仕事ハッケン伝、好き。あの泣き顔、カープ福井を思い出す #nhk
takezawawani747RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうとい
volgaer福井県です(_´Д`)ノ~~ RT @TNKHLS: 「ボルガライス」という、殺人的なアンチダイエットメニューが九州にあるらしい。どうしよう。QT@saibarasuisan 強く同意!カツカレーより恨むと思います!特にボルガライスの聖地・武生のボルガライスは(
kaoringlay@hirorin608 福井に親戚いるんだ〜お隣りじゃん。岐阜にしろ、石川にしろ。ホール石川来ないかな??
koi127ヘッドライン | 社会 | 科学・環境 | ネッシーならぬブッシー生息か? 大野市ダム湖で謎の巨大泡 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/GxVHIDL
kumi86mk1RT @monjukun: おはよございます。今日のシュジュツは長いみたい。1分間にそうっと6cmずつしか引き上げられないから、6-8時間かかるみたい。福井新聞に書いてあったよ。アルゴンガスおもらししないように気合い入れなくちゃ。 http://bit.ly
ARI_CO_うむ�帳��參�蜊瘟��なんかアルゴンガス漏れとか不安なことになってるようですね @tosh_oz @imaitko 機器類の調整などに手間取っているようですが・・・。 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に :福井新聞 http://ow.l
nobunaganobuu今日福井のアピタがリニューアルオープン
zweigen12午後8時のプレイボール?メジャーリーグみたいでカッコイイ!! RT @elephantstwit: 福井ミラクルエレファンツVS信濃グランセローズ @三国運動公園野球場 20:00プレイボール。両チーム協議の結果、22:30を越えて新しいイニングには入ら
mikarin0802@ma_ro_ka マロちゃん!福井で待ってます(*^^*) 髪の毛切るの?
DokiDokiBoys一心寺シアターにて公演中の『飛龍伝』にドキドキぼーいずの福井俊哉が出演しております! 6/26までやっておりますので是非足をお運びください!
nekoyuki1@yukinya_2525 福井県なのー!うち福井出身なのー!  うへうへ
maijisazenenRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人い
yukinc0@bunshow ぶんしょうくん、福井のまちづくり、噛まないっ?(まだなんもはっきりしてないけどw
SPINNINGNUTS@tsukasa7788 初めましてspinnutsと申します!「なにせそこがなかったら今の俺はない」と本人言ってました。福井パティーに行くと朝方いつもその話になりますw
orcadonしかし、今日もまた地震か。。また最近増えて来たような。。。今日あたり福井とかで揺れたらアウトだなあ。苦笑。
mnnakajistRT @prspctv: 嶺南連絡会・坪田嘉奈弥代表委員(04年美浜原発3号機の2次系配管破裂事故)「1cmあった配管肉厚が1mm前後になっていた。3号機でさえ老朽化と点検の不備の影響はこの状態だ。いわんや1、2号機は、いつ何が起きるかわからない」|6/2
hime_0RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか? #
sobaccusRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
BATTA_ROLLY@KotaSayama 鯖江公演のスタッフが揃って、あの時の感動を振り返ってます http://t.co/ObLxzwn
Chiko125@fucky24 読み書き程度でじゅうぶん!笑 うちもふくいに会いたいYO-!! 救命の勉強はツライね;一応がんばってるけど、再来週テストじゃー(T^T)泣
arare_ya_konkoRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという
taaakiko今日の晩御飯。この間ほこたてで見た以来どーしてもソースカツ丼食べたくて福井で食べた記憶をたどって作ってみたー! なかなかうまく出来て満足(^ω^) http://twitpic.com/5fln92
sockskurogohanRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという
KK0524ちなみに、さっきのソースカツ丼は写真のチラシが張ってあったけど、いつまでかよく分かんなかった。食べたい人は、お急ぎ下さい。http://yfrog.com/gyu4moej
hukui291【お中元ギフト】とば屋お酢詰合5本 創業から300年、日本古来の醸造法で酢造りを守るとば屋からおすすすめの5つの味を詰め合わせにしました。http://ow.ly/5lby6 #fukui
minayou29本当はそろそろ終わるはずだったのにね。失敗と諦めてナトリウム抜こう、うん、そうしよう。#fukui
vvKYONvvRT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
joie1956【落下装置の引き上げに遅れ もんじゅ、部品に不具合】(中日新聞) http://bit.ly/k7dChx → 「筒に取り付けたゴム製の部品が破損して、アルゴンガスが漏れていることが判明。」とのことだが、ちょっとお粗末な気がする。 #genpatsu #fuk
yadaosamuRT @huromu: 中日新聞・福井◆保安院安全報告に疑問噴出 県幹部ら「なぜ言い切れるのか」 http://t.co/JMSOABg 「特に不信の目が注がれたのは「高経年(老朽)化が福島事故の起因になったことはない」の部分」
xoxo_ipi9@hotaO1 イエス!えっ奈良は大仏とかいるじゃない福井のが田舎だよ…
seta325と、言う事は今の所事故は起きてないのね?でも心配。/「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/bLLkGQy
miss_KOTORT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか
ant_catRT @Copelkun: まるで世界同時多発テロ..原発は必ず事故を起こして寿命を終えることが分かった。RT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://bi
macky725RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
memorinclubRT @yaku_cha: 先日放送された、福井vs福島(会津)のソースカツ丼対決。地元会津若松市では、あんなの会津のソースカツ丼じゃないと非難ゴーゴーだとか。イメージダウンとか風評被害だとか。録画してまだ見てないけど、そんなに酷いものだったのか?
MP4_12C@lakuhello あれれれ、春江駅のところは、越前まっぱ鉄道じゃないんでしたよね (´・ω・`)? 北陸まっぱ王国のインフラはまっぱ鉄道にかかっているのかと思ったら、あちらさんのほうがでかい路線のように見えたような……。
prspctv嶺南連絡会・坪田嘉奈弥代表委員(04年美浜原発3号機の2次系配管破裂事故)「1cmあった配管肉厚が1mm前後になっていた。3号機でさえ老朽化と点検の不備の影響はこの状態だ。いわんや1、2号機は、いつ何が起きるかわからない」|6/23赤旗:http://p.tl/
fultame11_なんか世界ぶっちぎり映像?にすげえかっこいい人いる 越前役の人??
masayo53RT @Nonukers: 「もんじゅ」引き抜き作業は、機器類の調整などに手間取り、夜以降にずれ込んだ。同日中に作業が始まり順調に進めば、翌24日午前には回収を終える見通し。【福井新聞】
kikanbou@yu_i_2011 ゆきさん!!!キカです実はフォローしてなかっただけでずっとあなたのことを見ていました!!!でもやっぱりフォローさせてもらいました!!!あと福井県にはもんじゅがあります!!
chiy_wRT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】もんじゅ原発の引き抜き作業は機器類調整などに手間取り夜以降にずれ込み、引き抜き準備作業は早くて午後8時以降になる模様6月23日(福井新聞) http://t.co/VZjRGoo #genpatsu #monj
miyukin_RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
Sohtalow@katsuyaaaaa まんぷくっす�帳�ぢ。福井好きになりました。
mikachi9527@toma314 おい!ミスター田村!大丈夫け!とりあえず息抜きに敦賀帰ってこいま!
forecaster123RT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #monju
Nanie0808RT @Nonukers: 「もんじゅ」引き抜き作業は、機器類の調整などに手間取り、夜以降にずれ込んだ。同日中に作業が始まり順調に進めば、翌24日午前には回収を終える見通し。【福井新聞】
yaku_cha先日放送された、福井vs福島(会津)のソースカツ丼対決。地元会津若松市では、あんなの会津のソースカツ丼じゃないと非難ゴーゴーだとか。イメージダウンとか風評被害だとか。録画してまだ見てないけど、そんなに酷いものだったのか?
forecaster123RT @kodomo__mirai: 今日のもんじゅの中継装置引き上げ作業は、全く必要のない工事であることに理不尽さを感じますが、今日必ず大事故が起こるということではありません。敦賀若狭で原発震災が起こる可能性も毎日あります。今日一日怯えるのではなく
h_kosumo敦賀は昔、角鹿(ツノガ・ツヌガ)と呼ばれてたらしい(日本書紀)。1400年前に敦賀になったとさ。
mmkamm1983いや私もソースかけご飯はコッソリ好きですがw RT @joronelo1006: ソースカツ丼はありです。というか大好きです! RT @mmkamm1983: @joronelo1006 あたしゃ玉子でとじて無いカツ丼がありえないww
fusaharaRT @singjroy: 竹内朋康さんのおじさんの竹内浩一さんの日本画展が鯖江市のまなべの館でやっているので来てみました。http://yfrog.com/kjc4agkj
assamtea@c50cub96 アルゴンガス漏れて作業遅れてると福井新聞の記事が流れて来ました。作業終了は明日の朝になるとか。
reiyakb@yukarupisu ゆかは福井だとしても仲良いつもりだぞ!!!!!!!!!!!!
kyushokumachineでもニュースではやらないんだろね。 QT @usausaburari: 今日は福井県のモニタリングポストから目が離せません。http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_o2020.html
0kubo福井和泉は 走り終わったら 平成の湯にジャボンして はまやで晩御飯が 最強のルーティン
fukuinogenpatu馬鹿ぞろいの福井県民に、馬鹿なりに原子力について気がついてほしい。一度手を染めてしまえば、100万年にもわたって毒性が続く。最終処分地がないから、始末のできないゴミ(核廃棄物、死の灰)は、未来永劫福井県内に残る。 #shiga #fukui #ge
melon312この、福井県の白ホルモン、超美味〜(−◆−)アルビスで売ってます。今からパパたべます(・〜・)゛ http://p.twipple.jp/Cu5az
musicanossa滋賀と福井の両親へ避難勧告を送るべき状況になりつつある件…。 RT @monjukun: ぎゃーん…。「落下装置の引き上げに遅れ もんじゅ、部品に不具合」。ゴムがやぶけてアルゴンガス漏れてた。何、このてぎわの悪さ…デジャヴュなかんじ…。 http://t
sou_DallasRT @meltdown_now: 「失敗しましたと言えないだけ」ならまだ良いです。引っ込みが付かなくて、徹夜してまで無理をされると、日本全国が困るんです。 RT @myth21hide @meltdown_now アリバイ作りじゃないのかな、ここまでやっ
yutaka_irc14洗車終了。てか岸原の助言通りオイル足したわけやけども、1L缶丸々二本入ったんやけど\(^o^)/どっからオイル漏れてんの\(^o^)/あとエンジンのかかり最悪、安定しない_| ̄|○この状態で福井行けんぞ... http://p.twipple.jp/7
flat_ippei初めてtwitterに登録しました。そして、ふくい舞さんをフォローしてしまいました。一平
Kizumonoあれ、まだ、俺、生きてるwww #fukui
7kusa_gruel大阪や広島や福井のひとと結婚したらたのしそう。
papu_35316茶碗蒸し食いたい…って言ったら友達に越前かよww☆ってツッコまれた。そーゆーツッコミいりませんwwww
tkNo6RT @kodomo__mirai: 今日のもんじゅの中継装置引き上げ作業は、全く必要のない工事であることに理不尽さを感じますが、今日必ず大事故が起こるということではありません。敦賀若狭で原発震災が起こる可能性も毎日あります。今日一日怯えるのではなく、一刻も早く廃炉
gulugoo福井県/三国温泉/休暇村・越前三国|日本海に臨む丘陵に建ち、豪快な自然をゆったりと堪能できる場所です http://keymac.jugem.jp/?eid=3814
JunSeikobu食洗越前桜 箸 青 19152: ●毎日の食卓がかわいくなるような、ナチュラルでかわいい箸 http://amzn.to/llyhas
joronelo1006ソースカツ丼はありです。というか大好きです! RT @mmkamm1983: @joronelo1006 あたしゃ玉子でとじて無いカツ丼がありえないww
mogirikko@fukiteasobiki 因州は和紙の里だね。和紙の産地は山がやさしい顔をしてる。丸くて、低くて、囲んでくれてる感じ。越前でも阿波でも、とても似てるの。水がきれいでね。暑いんだねー。風よふけ〜=3
hitocci_jpRT @pumin9: 利権を手ばなさせないと駄目ですね。RT @1398273: RT @kodomo__mirai: 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu #mon
osyozu_an_MiyaRT @eND_Mae: @osyozu_an_Miya @tarowo 恐縮です。久保田酒店さんは、父の方でお世話になっているようで・・・有り難いことだと、父共々喜んでおります。福井新聞では2度目の掲載で、こちらも感謝している次第です。次はFBC
hondaoo7この前しゅうちゃん言っていたよね!パチンコ玉位でも、海に水しぶき上がるって!もんじゅも爆発しないよう、酸素を抜いている(確認している)との事!万が一爆発したら、福井ぶっ飛ぶ! RT @jyun0519: 今日も失敗?
tsubonao2525RT @sympa_fukui: こんにちは!いよいよ夏本番ですね。本日は会員様限定のセールがスタートしました。暑い夏を楽しく過ごせるお洋服たくさんご用意しています。 ぜひ遊びに来てくださいね!!お待ちしてます!!サンパ福井
haruek大丈夫かなぁ…。 RT @rkanbe Ryuji はいのちをだいじにしている。 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/vP85ryG 
coco_uwRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
shichi_sekiRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に http://twd.ac/k75bIY
askmori@emmanuelfujin 恥ずかしながらここらへんじゃ須磨ぐらいしかいったことない、、福井の海が良いと聞きました!あと、研究室で毎年泊まりで行ってたんやけど、姫路港から船で30分ぐらいの「いえしま」は良い〜☆のんびりできる
tareo_man_002@koumechan57 小梅ちゃん こんばんは(^-^*)/ もんじゅの引き上げ作業は中止中らしいですね…誰かが福井新聞を持って来ました…朝から誰やのイッタイww
sessoh糞アニメのせいで怒りが有頂天になったので、そろそろ福井あたりで動きがありませんか。
naturalgreeeenRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという
yadrin22RT @hashimoto_tokyo: 【原発】福井新聞:「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に http://t.co/8o1sGE5 「同日中に作業が始まり順調に進めば、翌24日午前には回収を終える見通し…再開は早くて午後8時以降になるもよう
jyun0519今日も失敗? RT @hondaoo7: こんなに長い準備期間、シュミレーション、お金をかけて「準備が間に合わない」そうです。もんじゅ。福井の方達は、ものすごく心配しているだろう。
Mi_K_nyanchocoRT @Workman89: 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に【福井新聞】 http://ow.ly/5ov3K 明日の朝にならないとわからなさそうかなあ・・
neneyuRT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】もんじゅ原発の引き抜き作業は機器類調整などに手間取り夜以降にずれ込み、引き抜き準備作業は早くて午後8時以降になる模様6月23日(福井新聞) http://t.co/VZjRGoo #genpatsu #monj
Parker_BowlesRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に http://twd.ac/k75bIY
1244michi@kodomo__mirai こんばんは。ツイートいつも読ませて頂いてます。『もんじゅ』廃炉のためなら福井まで行きます!!
kaorisuzue@junjun2012 今度先生に伝えますね!!神戸は福井近いけれど偏西風でいつも風上なのですっとんできました!初神戸かんげき!とても素敵な街、商店街、海風、たった二泊で移住したくなりました
kanyannyanRT @hashimoto_tokyo: 【原発/再投】もんじゅ:15分ごと更新のパノラマ画像 http://t.co/WJC4281 空間γ線量率のリアルタイムモニター(日本原子力開発機構):http://t.co/GQzuCan (福井県原子力環境監視
cosmonut1997RT @sitesirius: #NUKEjp #Monju なぜゆえ、夜中に始めるんだろう?逃げられなくするため? QT 「もんじゅ」引き抜き作業遅れ 機器類調整で夜以降に 福井新聞 http://bit.ly/jL5frL
pimo_vn_n55RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いま
yomoyashiRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか
kara_kcoRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
nomorewarinasiaRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうとい
ocky2010もんじゅ情報:日本原子力研究開発機構敦賀本部広報課の20:00現在の話では、準備を慎重に行っていて、まだ引き抜き工事は始まっていないが、まもなく始まるだろうとの電話連絡が現場からあった由。今日は遅くなっても徹夜になっても必ずやる予定とのこと(続く)
yu_zu_yu_@saotsun3230 わたし元福井県民だよおおおおおおおおおお!つんつんー!!!!!!!!!!!!!!!!!
emilieloicRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人います
nanami2001RT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人います
kuniaki_nonakaRT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】もんじゅ原発の引き抜き作業は機器類調整などに手間取り夜以降にずれ込み、引き抜き準備作業は早くて午後8時以降になる模様6月23日(福井新聞) http://t.co/VZjRGoo #genpat
tanabt77RT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】もんじゅ原発の引き抜き作業は機器類調整などに手間取り夜以降にずれ込み、引き抜き準備作業は早くて午後8時以降になる模様6月23日(福井新聞) http://t.co/VZjRGoo #genpatsu #mo
soramamekoro2@tbs_channel 渡る世間、はいつも母が楽しみにしています。さて、本日福井県の高速増殖炉「もんじゅ」では危険な作業が行われていて、もし爆発などということになったら国民への被害は甚大です。貴局ではこの件をリアルタイムに報道するおつもりはないので
charink_o不二先輩がイケメンすぎて辛い。わたし不二先輩が「ねぇ越前」て言うのが好きなんです…うう(´;ω;`)
ciaokyotoRT @amneris84: へ?! "@ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からな
bugen123RT @prspctv: 「もんじゅ…23日夕、引き抜きの準備作業を一時中断。再開は早くて午後8時以降…冷却材のナトリウムが空気と触れないようにするため、炉上部に設置した耐熱性の化学繊維製の蛇腹式容器を少しずつ伸ばしながら1分間に約6cmずつ引き上げる」|6/
mayamiyamaRT @amneris84: へ?! "@ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、もんじゅの炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分から
kayooookRT @kodomo__mirai: もんじゅを廃炉にしようという思いの人は多いようです。もし今、福井県内外から同じ思いの人が集まって、県庁へもんじゅ廃炉の要請をするとしたら何人ぐらい集まるでしょうか?このツイートを見て、福井県まで足を運ぼうという人いますか?
virusyanaRT @nuts_n: もんじゅのまわりの風向きマップぺたり。今は京都はオッケーだけど、福井市ヤバいパターン。風読むナウシカか? 国立情報学研究所 http://bit.ly/lYwmO4
KizumonoRT @meltdown_now: 「失敗しましたと言えないだけ」ならまだ良いです。引っ込みが付かなくて、徹夜してまで無理をされると、日本全国が困るんです。 RT @myth21hide @meltdown_now アリバイ作りじゃないのかな、ここまでやってダ

0 件のコメント:

コメントを投稿