福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

02:25

caourl475RT @shouseikan: さて、明日というか今日というか23日はいよいよ、福井の、高速増殖炉もんじゅの炉内に昨年落下した、3,3トン の中継装置の引き上げ作業の日だ。成功するかどうかはわからないが、とにかく、人々が避難するような無理な作業は勘弁してほし
detsup今、福井県が出てこなかった。この石川の隣ってなんだっけな…みたいな。まあ旅行で行ってないから仕方ないよね。うん、そう思うことにした。
evatwicom敦賀原発2号⇒http://bit.ly/ko5p2L EvaTwi[エヴァツィ]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://evatwi.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
tonamishinya宗像JCの皆さん。写真はありませんが、先日の東北での炊き出しの際に配った宗像JCの名前入り箸をニューヨークで福井会頭、原田JCI会頭、エジソン児玉JCI事務総長にお渡しすることができました。報告まで。
toshiyukianzai福井県のもんじゅ、運命の日は今日の朝か。無事に成功することを祈っています。 http://ow.ly/5nYaR
yuzupon1208ぁぁー 何も決まらぬ�帳���ぢT_T) 福井と名古屋:;(∩´`∩);: もう寝なきゃ。明日また考えるぷり
rozalianRT @tpb_h: RT @urumangadaiou 寝る前に一言。今日はいよいよ福井県の原発、高速増殖炉もんじゅの手術日ですね。核燃料を引き抜いたり入れたりするクレーンが炉心に落下してから24回も落下物を取り除こうと手術したが失敗。今日再チャレンジ!!空
miginaname45doRT @tpb_h: RT @urumangadaiou 寝る前に一言。今日はいよいよ福井県の原発、高速増殖炉もんじゅの手術日ですね。核燃料を引き抜いたり入れたりするクレーンが炉心に落下してから24回も落下物を取り除こうと手術したが失敗。今日再チャ
holxv@ZIN19791126 福井であげるもの何にしようか迷ってる(´Д` )何がよいかな(´Д` )
tpb_hRT @urumangadaiou 寝る前に一言。今日はいよいよ福井県の原発、高速増殖炉もんじゅの手術日ですね。核燃料を引き抜いたり入れたりするクレーンが炉心に落下してから24回も落下物を取り除こうと手術したが失敗。今日再チャレンジ!!空気や水に触れると爆発するため
urumangadaiou寝る前に一言。今日はいよいよ福井県の原発、高速増殖炉もんじゅの手術日ですね。核燃料を引き抜いたり入れたりするクレーンが炉心に落下してから24回も落下物を取り除こうと手術したが失敗。今日再チャレンジ!!空気や水に触れると爆発するため非常に難しく責任者は
DitaUsutaqz白麻紙パネルM100: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.
m_a_b_o_福井だと東尋坊ってとこがヤバイらしい 行ったことないし行く気もないけど!
fagenetorRT@okudarei RT @rnd99k: RT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://t.co/Ltvq5Lq
momomomokkunそして名古屋でさわおさん、淳さん、僕の三人でオトナ飲み 福井の銘酒 『黒龍』一合1500円! きゃー!! 華やかな香りは、もはや芸術作品のような気品漂う 似合ってませんw http://t.co/fWFZjbE
cidrito【もんじゅ�】日本原子力研究開発機構敦賀本部(http://t.co/1A5kkrU)では22日の作業状況をpdfでアップしています。「本日は、炉内中継装置引抜き・復旧工事の概要�の作業のうち、一体引抜用簡易キャスクの設置作業を行っています」http://t.c
catcatcat777東日本大震災:福島第1原発事故 「及第点の対策」おおい町議会に保安院説明 /福井-毎日 http://goo.gl/hmIiU 保安院「現時点で及第点の対策を講じ、さらに100点を目指したい」議員側「及第点などというのは『次の事故が起こるまでは安全』と
yuk1taso念のため。もんじゅ15分ごと更新のパノラマ画像http://t.co/Ub891df 空間γ線量率のリアルタイムモニター(日本原子力開発機構)http://t.co/IUuezyx (福井県原子力環境監視センター)http://t.co/p9yTSe2
ThurianMonthongRT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/lates
masaraptor同じ、福井市の、越前たこ焼き ちゅんちゅん、さんの、わさまよは、あなどりがたしww http://twitpic.com/5f9p13
masaraptor福井市の、蛸八さんの、たこ焼き。旨しっww http://twitpic.com/5f9o6h
yuzupon1208@ErikaYuzusmile そーだったのかぁ(T_T) そうそう。 沖縄と福井ゎ、FUTARIみたいだね。 追加ですごいの見せられてからのFUTARIって絶対物足りないよなぁ(´Д` ) でも、ゆずゎきっと期待を裏切らない♪( ´θ`)ノ ラブピ聴
katoaya@merci_1219 やってないんです�帳�ぢ>< 福井に帰省したときに初めて見て、絶対こっちでも見ようと思ってたのに…残念でした(笑)あのきわどさは関西ならではなのかもしれませんね(((;´ω`)
mabonTA@chyh1025 あんた福井でぶっとばすから!笑 海鮮丼投げつけるぞ!爆
minan_taiwanもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Vdv2Y3b 逃げろー
KitagawaInoripq【贈答用】無農薬で作った山出し煎茶・玄米茶セット【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時の屋号で... http://a
kudoyuji本日23日、朝9時から福井の高速増殖炉もんじゅで原子炉容器内に落下している燃料交換用炉内中継装置の引き抜き作業実施予定。作業は深夜までかかる模様⇒ http://t.co/Wn3DupT 万一の時はストップ・ザ・もんじゅの⇒ http://t.co/YbDKN
tolipii@G_kun23 かもん!ふくいのおっさんに久しぶりにメールしたら元気に日本に帰って来てるってさ\(^o^)/ つかお前人見知りするだろw
CombatEchizen78福井県民は今日寝れるのかな…
jwave「いくたびの櫻(アコースティッ クVER.)」 2:03 ふくい舞 http://bit.ly/iVeuMy
eri_sa02私も梅干し大好き♪でもお米も好きなのでおにぎりで(σ´∀`)σ昆布が無かったので福井梅おにぎりを2コ買いました(笑) RT @TAXTHEBAWDIES: 梅干しはちょっとしたツ... http://twitpic.com/5f9mn7
yuji_ashkw福井って恐竜のなんかあったっけ? (@k_modeki ライブ http://moi.st/1ca82b )
capturedmatchanふくい舞のMW813FM♪Cキング特集★
yuuchan_dayon05有吉AKBも無い大阪…RT @pattern226 確かに。ま、福井は有吉AKBしか映らないですけど(笑)(泣) RT yuuchan_dayon05: 大阪は××をするからでしょうね。それより毎週BINGO見たひ…RT pattern226 う
yoshiisuetto福井って路面電車あるのね。雪が降ったら究極にロマンス。
mzizzk伊達さんの頭なにかを思い出すな〜と思ったら現役のころの越前パパだ。すっきり。はちまき。
ai_ai_ai_ai_ai_RT @shouseikan: さて、明日というか今日というか23日はいよいよ、福井の、高速増殖炉もんじゅの炉内に昨年落下した、3,3トン の中継装置の引き上げ作業の日だ。成功するかどうかはわからないが、とにかく、人々が避難するような無理な作業は
chiy_mj@m_love_mj 福井や関西の方は聴けてるのに悲しいですね><
kenz_tweetsあー、ソースカツ丼くいてー。新潟のも美味いんだよね
outlaw0713もんじゅ?核燃料サイクルが崩壊してるのはTVでみんな知ってるのに・・・(フランスからロシアへ再処理の約80%の劣化ウランは、ロシア押し付け) まだなんかやらかすのか?もう廃炉するしかないじゃん!#genpatsu #seifu #nhk #fukui
jyeak福井県産コシヒカリの米粉を100%使って焼き上げたバウムクーヘンです。お茶受けに最適♪福井ご...』を見る [楽天] http://t.co/aRb3ZYW
miekoboooRT @maria_sant2011: もんじゅ事故想定、長期避難を必要とするエリア、近畿圏ほぼ覆われ名古屋も。これでも敦賀2号の場合より狭い範囲(日本を滅ぼす原発大災害完全シュミレーション小出裕章監修より http://t.co/AMMNx66 via
aiai0128mild@k_usuta ソースカツ丼食べた事ありますか?地元発祥なんですが夜食にどうでしょう。
cidrito【もんじゅ�】「日本原子力研究開発機構は、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)で原子炉容器内に落下したままになっている燃料交換用の炉内中継装置本体を23日にも引き抜く方針」とありますが…http://t.co/hhGFy7b
viva696@TAXTHEBAWDIES 今日福井から行きました〜あなたの足に触れました〜 今日いいちこジャージ来てがんばってました★気づいてくれていたでしょうか? ちなみに福井にてBAWDIES談義で飲んでます
kurisora@nao_s2_luv うちからまぁまぁ近いよ�帳���ぢ⌒‐⌒)永平寺町内だからね�帳�ぢ☆家の周りでもたまにホタルいる…田舎(笑)永平寺町民の間に行ってみるね♪
hiyokotableRT @ebiranger: 愛知県 美浜町観光協会では「漁船クルージング」がお楽しみ頂けます 詳しくはコチラ  http://www.aichi-mihama.com http://youtu.be/i_PzlrS_yIo
charink_o@xF_maR1ya 井上さんマジで苦労人ww周様ちょう迷惑wwかっこいい!(え)最初は普通の取材だったのにいきなり「え?僕と越前の夜のつばめ返しについて?まいったなぁ」「え、いやいってな」「そうですね、まず越前の穴についてですが」とか周様救いようのない馬鹿

0 件のコメント:

コメントを投稿