福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月23日木曜日

17:25

movtaはいーどうぞー!RT @softbanksabae 数量限定!!0円Androidあります( ´ ▽ ` )ノ スマホデビューしちゃいましょー♪ 詳しくはソフトバンク鯖江までー! #sabae #softbank #androidjp
jrmmnisiRT @ocky2010: 原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)広報課に問い合わせたところ、炉内中継装置の引き抜き作業は、1645現在まだ始まってないとのこと。遅れている理由は広報も分からない由。今のところ、遅くなっても作業はやると聞い
hi214na本日お客様の所に検知に行って来ました。ムシムシ暑くて(^_^;)会社に戻来てアイス2個一気食べしちゃいました・・・ただ今、鯖江は通り雨が降ってまたもやムシムシ(=_=)
ojiro_bakerattaかえる(´・ω・` )ます (@ JR敦賀駅) http://4sq.com/jF5xfQ
apollomikiRT @RyuNakamura76: 敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能漏れ。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆Bq、23兆Bq、81兆Bq、
jaykay1967115RT @snowizola: 敦賀本部広報課に聞きました。もんじゅの引き抜き作業はまだですね。時間は不明とか。朝のアクセス数が多くダウンしたため、サーバーのサイズを大きくしたそう。 #monju
Nishida_Priyekt敦賀市内は平穏 トラックも走ってるし人も歩いてる。http://t.co/gCGAiFz あと、もんじゅの中の人がツイートしてくれる余裕くらいはあるみたい
cidritoRT @kuunoru: もんじゅ情報 http://bit.ly/jvYJVo ライブカメラ http://bit.ly/lbSEGt 福井県原子力環境監視センター 空間放射線量率2時間前迄のデータ http://bit.ly/kAX23W 周辺の風向きマップ
pinkyreika@emimi23 うん出てたね!やっぱり福井のソースカツは日本一だょ(o^^o)
fudatzkeeこちらこそっす!バチコン盛り上げにいきます!(^O^)/ RT @singjroy 7/9(土)福井宜しくお願い致します。(^o^ゞ
techi_sk福井のもんじゅではフリーザ戦並みの激闘が繰り広げられています。
momijikarasuma@NICOMI_ コレは福井にすんでなくてもGoogleてんてーに頼めば地図まで出してくれるんじゃ…
softbanksabae数量限定!!0円Androidあります( ´ ▽ ` )ノ スマホデビューしちゃいましょー♪ 詳しくはソフトバンク鯖江までー! #sabae #softbank #androidjp
teppecotiniもんじゅの手術。今やってるのかな。。福井には幼子2人いる兄の家族が。http://t.co/dqcuE5p
dr_malpihgi>「福井は40年前から一瞬たりとも途絶えることなく、    関西地域に電気を供給してきた。」・・・福井県知事。 そして一瞬たりとも途絶えることなく利権にまみれてきた。 面積も人口も尻から数えた方が早い福井県だが愚かさに おいては日本一だ。http://
a_shiteikanri6月24日(金)福井市北体育館の空状況です。アリーナ半面・・・16時�帳��姥時 ご利用希望の方は北体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 北体育館所在地→http://t.co/SW8cQNE
Kano_Sawasaki今年の夏休みはいつもどおり福井に帰省ですが、富山で祖母の法事もありそちらにも顔を出す予定なので、富山のお酒を仕入れるチャンス!羽根屋、若鶴、満寿泉…ああ何買って帰ろう。今から北陸の美酒に囲まれる妄想中。
mamtodaddyRT @kuunoru: もんじゅ情報 http://bit.ly/jvYJVo ライブカメラ http://bit.ly/lbSEGt 福井県原子力環境監視センター 空間放射線量率2時間前迄のデータ http://bit.ly/kAX23W 周辺の風向き
jrmmnisiRT @kuunoru: もんじゅ情報 http://bit.ly/jvYJVo ライブカメラ http://bit.ly/lbSEGt 福井県原子力環境監視センター 空間放射線量率2時間前迄のデータ http://bit.ly/kAX23W 周辺の風向きマッ
yuimaruRT @mun_zo: それは初めて聞きました!これから"じゃみじゃみ"の説明がしにくくなるなぁ。 RT @chinpindou: @mun_zo @yuimaru デジタル放送だと 放送終了後はブルーバックとかに… 福井からジャミジャミが消えてしまうのか!
Suzuki1go始めてみたもののよくわからん …無性にソースかつ丼が食いたい。
katsumicRT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入らない
imashunnレア! RT @hiroakimorita: @imashunnどうもです。下の階では、さらにレアな小浜市出身のなかじまくんって人も展示してる。小浜市のひとが二人もいる展示。スゲー。
macky_TMRT @kuunoru: もんじゅ情報 http://bit.ly/jvYJVo ライブカメラ http://bit.ly/lbSEGt 福井県原子力環境監視センター 空間放射線量率2時間前迄のデータ http://bit.ly/kAX23W 周辺の風向きマッ
mathmathm毎年じゃないけど、よく福井県の原発近くで泳いでたけど、今年からなんか行きづらいね。原発反対っていいながら原発の土地使ってたから。
riemicrophoneRT @kuunoru: もんじゅ情報 http://bit.ly/jvYJVo ライブカメラ http://bit.ly/lbSEGt 福井県原子力環境監視センター 空間放射線量率2時間前迄のデータ http://bit.ly/kAX23W 周辺の
piropiro72その政治的決断に、私利私欲にまみれた利権享受者達が介入する訳ですな。で、情報もねじ曲げられる。RT @kodomo__mirai 廃炉にするのは技術的な方法が問題なのではなく、もんじゅを使わないという政治的決断です。 #fukui #genpatsu
hidekimiyuki今日は20時から福井県で沢田さんの特別な講演会です。 テーマはコミュニケーション編です。 ビジネス、プライベートで全ての人間関係を築くのに必要なコミュニケーション講演会です。 僕もたくさんの事を学ぼうと思います。 ♪( ´▽`) 沢田さん、今日はよ
SORASTAR練習日だからそろそろ帰ろう□今日、福井や福島で行われてる事がうまくいきますように。
ayaLUVlexotanRT @MATSUDA_MIYUKI: 今、敦賀本部に電話して聞いてみた。http://bit.ly/iy31gh 女の人が丁寧に対応してくれたけど。敦賀本部週報は、毎週金曜日の15時に、敦賀本部関係の状況について発表していますとの事。http://
teri_coRT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入らないよ
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/jEWcY2 #fukui
lunaluna_cci敦賀からの帰り道なう。
ka2222@fjf35c7b あのソースカツ丼では負けるわ!!カツにソースかけてるだけだよ!かつ定食じゃないんだから!
nya_go_ya_n今日の晩ご飯は、ソースかつ丼です。
ushio_kohagiRT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が
sakurako214@SnowWhiteAngell 福井県知事はもんじゅ稼動には反対みたいです。市長さんはやるき満々みたいですけどw福島とは逆のパターンですね。
hiroakimorita@imashunnどうもです。下の階では、さらにレアな小浜市出身のなかじまくんって人も展示してる。小浜市のひとが二人もいる展示。スゲー。
dpdtb501福井県で放射能漏れがあったら、どうなる、おそらく関電は隠すであろう事故自体を、電気の節電は耐えようしかし米の値上がりだけはゆるさんぞ、
you5memo福井県の環境放射線監視もんじゅサイトのリアルタイムデータはこちら→ http://t.co/VBpVl73 降雨で急上昇することがあるので,下の降雨量にも注意。 #genpatsu 「もんじゅ」のこまかい情報はこちら→http://t.co/6eWrYk7
ryoma05福井のダムで恐竜が見つかったみたいね(´ω`)
yukattohardcore@deathkoke4 安いね〜☆ 福井にミリタリーショップあるの?
gingersoymilkRT @monipo3: 常陽は隠れキャラです。東京に近いので嫌な感じです。わたしも、もんじゅを調べていて発見して驚きました。 @worf_p: もんじゅ作業中の今になって知った『常陽』。日本は幾つ核爆弾かかえているんだろうか:悪夢の高速増殖炉「もん
moripc誰も申しこんで来ないなぁ・・・闇鍋のような飲み会、普通しないか?! | 『福井のどこぞで飲み会する券』あげる。 http://lvls.in/1wHeJH #Livlis
fujiwara_chRT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入
utoko2@oomiuoo @mochimi 'O'*) エッ!!リアル遠藤どうだった?私なんて渋谷で泥酔したラモスに冷たい視線投げかけた事くらいしかないよ�帳�ぢ。ローサはイタリアの血かぁ�帳�ぢ。福井と横浜の血から成り立ってる私とはそら違うわけだ。ちっ
korolin3RT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入らない
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
iyandonRT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】もんじゅ原発の落下中継装置を23日にも引き抜き、1分間に6cmずつと言う慎重なペースで行う為8、9時間掛かる見通し6月22日(福井新聞) http://t.co/hwxzN1M #news #genpatsu
HaRuWagnusRT @kuunoru: もんじゅ情報 http://bit.ly/jvYJVo ライブカメラ http://bit.ly/lbSEGt 福井県原子力環境監視センター 空間放射線量率2時間前迄のデータ http://bit.ly/kAX23W 周辺の風向き
singjroy7/9(土)福井宜しくお願い致します。(^o^ゞ RT @fudatzkee: お隣の国からオファー もちろん快く引き受けさせていただく 最近一風変わったオファー多くて楽しーな お仕事振ってくれる皆様に感謝です!( ̄^ ̄)ゞ
tori4696RT @kusanojyou: 福井の高速増殖炉もんじゅ完成後発電無しで20年!RT@Banbi_tubuyaki: うぎゃー、もんじゅくんは、まいんち5500万使ってんだ(;´Д`A @monjukun :たくさん質問をもらったけど、ボクが5500万円を使う
HaRuWagnusRT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入ら
yurinabu@y0kopin 怖くないですけどなんかでなきゃいけない使命感にかられて毎週頑張ってますやっぱそんなもんなんですね仕事ふあいとです愛知来たりしてないんですか〜?美浜町大会んとき会いたかった(;O;)見逃しちゃいました←
juri__kそれで、もんじゅくんの手術はどうなったのでしょう?福井には親戚がたくさんいます。入院中のおじいちゃんも。
omopolu今夜は東尋坊でルービーいっちゃいますか? @nisijinboy: 嘘みたいに暑いなあ・・・夏が何の前ぶれもなく来た
knka5近くの温泉で湯量が1・5倍って、殆どそれ系じゃなかですか RT @uglove: [福井県]ネッシーならぬブッシー生息か? 大野・仏原ダム湖で謎の巨大泡 http://t.co/pes4Ht4 巨大生物というより地s…もんじゅ作業中なのに…((( ;゜Д゜)))
kotaro1137@ryotimes ありがとうございまーす! 福井も暑い!
a_shiteikanriRT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気
saaaasen@makide08 今日は北陸暑かったみたいだね。福井がTOP10にいっぱい入ってた
kusanojyou福井の高速増殖炉もんじゅ完成後発電無しで20年!RT@Banbi_tubuyaki: うぎゃー、もんじゅくんは、まいんち5500万使ってんだ(;´Д`A @monjukun :たくさん質問をもらったけど、ボクが5500万円を使うのは、毎年じゃなくて毎日だよ
akano0g福井の恐竜の思い出に浸ろうとおろし蕎麦ばかり食べてたら体力も体重も落ちてきたのでさすがに今日は寿司を食おうと思う
yamto22福井のもんじゅとかいうやつ大丈夫なのか?
natale1225@cherrytic 私は福井出身ですが、県民はいつも蚊帳の外でした。ナトリウム漏れ事故の時も、ひた隠しでしたからね。
junpeishiinaGWにデジルで福井に行った帰り、車の中で@swingo_aka_45と新曲の構想を話した。「あぁそんなの良いですねぇ、でも、すぐ忘れちゃいそうだからメモっときましょう」って残しておいたメモが、さっき出て来た。
rennon09RT @nhk_kabun: 福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で原子炉内に落ちた約3トンの装置などを引き上げ回収する作業がきょう午後から始まります。原子炉の冷却に使われるナトリウムは酸素や水と反応すると燃える恐れもあるため作業には原子炉に空気が入らない
achami178@gizanation 布袋さん(静岡)B'z(福井)ラルク(さいたま)←チケ未確保 嵐(国立)←抽選中…たぶん、仕事してるヒマないわ(笑)ギザさんの7月は!?
nobuwo2001福井ナイターです。片山津なう。泣き止まず。に似てる。

0 件のコメント:

コメントを投稿