福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

01:25

toma314@cias0327 今度敦賀来た時はうちんちのニャー君見においで ただのデブねこじぃさんやけど(^O^)/ ねこ可愛いよな〜
komikaruman会津で食ったソースカツ丼の写真を肴なんぞにしてみたり。 http://lockerz.com/s/110944402
uddzura校訓のリズムが良い感じhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E5%B8%82%E7%AB%8B%E9%B6%89%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1
Mikuzu_kuzuRT @mirin_wb: じわじわ来るRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民
kamitori樋口健二氏講演「ヒバク�帳�ぢ放射能の恐怖」(1)(持続可能な世界へ) http://p.tl/G1lm 岩佐嘉寿幸さんという方の裁判が1974年4月15日から始まりました。岩佐さんが被曝したのは敦賀原発。わずか2時間半で右側のひざに腫瘍ができる放射線被曝を受けまし
chrykn@moemi25 うん、大丈夫やでっ!ありがとう(^ω^)来週福井帰る☆
2ch_damageRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
28umeふくいくんがしがさんの前で方言を出そうか出すまいか迷ってると可愛いやざ!ふくいべんなどわからんやざ!!すいませn
kankokazemakaseRT @okaby: 「もんじゅ」の地元・敦賀で1741年の津波襲来を記録した古文書発見 http://ff.im/-FOHJC
crorotsu福井ったーから200件近いリプが来るなんてフクイストに愛されてんのかな。リプってか無言RTみたいな何かだけど
misa3i3a北陸といえば松本清張の小説と東尋坊しか思い浮かばない訳だが。学が無くてごめんなさい(棒)
kimurayukichanRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあり
t_katsuyori岩殿城は大雲戒。信長相手でも半年は籠城できよう。その間に北条との和議を整え、八王子を抜けて上州で武田家を再興する。西国の毛利勢が播磨に進出し、上杉勢が越前に進出すれば、織田は武田攻めどころではなくなる。織田家との和議の機会も生まれるであろう。
taylandplus@TedFF  お疲れ様でした。来週はいっぱいソースカツ丼食べましょうw
morio_ybskRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
stcousairRT @SACHIKO1114: そういえばさ!高柳の新しいSympaに、サンクゼールが置いてあった! わたしの大好きな店の商品!ジャムとかいちいちおいしいんだ�帳�ぢ中でもこのパスタソースおすすめ!福井でも買えるなんてうれしすぎる( ̄▽ ̄) http://t.
yuramalRT @gloomynews: 福井新聞◆坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問 http://goo.gl/EClTX 「今後県内で同様の事故が起きないとは言い切れない。原発は賛成できるものではなく、人間が安心して暮らせるエネルギーの開発に期待したい
28ume腹黒眼鏡第三者コンビでふくい/しがを推してみるけどお互い第三者すぎて絡みづらそうやな…ツッコミ×ツッコミでお互い内心早よボケろって思ってそう

0 件のコメント:

コメントを投稿