福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

12:55

daisy71117電車で隣に座っているおじ様から、油のにおい。う〜ん、天丼が食べたくなってきた!ソースカツ丼もいいなぁ!
norish_tそう言えば、夫が福井出張土産に、若狹塗箸買ってきてくれた♪普段使いと携帯用。携帯用はアークラで使う用だって。
miryumiryu123@ecokozai はじめまして、新旭の方ですか?どうでしょうか?みなさんの話題の中に 高島での高濃度の話などは出ていますか?? もし福島から来ているとしたら高島だけではなく 東側の彦根や長浜なども濃度が高いかもしれませんね。。福井から?と私は最初思
iruka63津波で家族や家をなくした方々のことを思えば、自分たちは恵まれすぎていると思います。家族の写真や思い出を探していらっしゃる姿を見るだけで涙が出ます。我が家も思い出をまとめて福井の実家に預けました。結婚写真、子供の写真、へその緒、子供が初めて書いた落書き、父の日や母
gra_lily五月祭のときのふくいはクッソイケメンだったな
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
na_hideソースカツ丼大盛だと満腹で眠い( ´Д`)
sora_Garnetごはん!ソースカツ丼
mikko_y越前おろし蕎麦と焼き鯖寿司。お肉を食べ過ぎた翌日にサッパリと♪ http://twitpic.com/5c6aab
kawaihouseRT @naoh_sama: 若狭町のよしむら農園さんにお米買いに来た http://twitpic.com/5c64h1
lohasandy火鉢をテーブルに…: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社有限会社東工商事杉山不二夫です。今日はこれです。火鉢なんですが、それに丸型の強化ガラスを天板にしてテーブルに変身お客様の仲塚営繕様の居間に置いてあるのですが、な... http://amba.to
upest関係ないけど、「福井は教育県だから(キリッ風俗がない」って出身者に聞いたことある。なんか歪んでるなーと思った。ストレス溜まった作業員さんは越境してヌクのかな RT @Yomiuri_Online: 強気の福井、発言権増す原発立地自治体。 http://t.co/Wl
yellow_jasmine福島県「復興ビジョン検討委員会」が打ち出した「脱原発」の基本理念に対して、佐藤雄平知事はこの日はコメントを避けた(福井新聞) http://t.co/zdoVng4
dpassetRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発
miku8787RT @___awo___: てかこれは福井原発の漏れじゃないのか?汗
ecokozaiRT @miryumiryu123: 滋賀県高島市で0.4μシーベルトこれってどういうことでしょうか・・・?福井の原発から????びわこの水が危ない=関西の水が危ない。。http://amba.to/iB2f0O
minimie145@saxifrage_711いいなぁ〜ヨーロッパ軒♪学生時代、福井やったし、よー食べたわ(^^)懐かしい…青春の味や☆★☆
kensaku1971RT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、
mitsuo0116RT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜
saya_38ss私がいつも行くのは福井県なんだが、ちゃんこさんとくらげがいっぱいで…うへぁ
gensuzuki1228永平寺。なんだかゆうきくんことヴォーズン斎藤さんみたいな方がたくさんいる。ようするにメガネ率がたかい。
_2mei_大分市ちゃうかったし…w 豊後大野市っやったww
kockakocka@Bricohoge あれっなんで福井にいるの?旅行?
latte_plusRT @coooooohey: (・´ω`・)困ッタナァ... RT @kikko_no_blog: ビルゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉ですでに複数の欠陥が指摘されているのだからもっと早い時期に最新型の原子炉と
ehnaiqこんや、おじゃまってれで鯖江ソースカツ丼のことがでてくるみたいですね @ohafuku
kiyomama_n@akina93 @ODKANON その言葉最近は、耳にせんけどわかるぞ〜! 嶺南全域かも?
paradisekazu212福井坂井市の イタリアンの店「ボルカノ」ボルカノランチナウ♪ 前菜♪ http://yfrog.com/kggqpmj
puyopuyo1110社食の日替わりランチ、ソースカツ丼。量少ないし大丈夫かなと思ったけど、後になって苦しい。おなかが重いよー。
nak_bun@instelviofp2 福井にお住まいですか。それで川崎先生のRTをよくなさっておられるのですね。JIDAサロンはUst中継も考えているのですが「ここだけの話」が多すぎて、なかなか難しいのです。
ehnaiq情報ありがとうございます。福井市でも、九頭竜川をわたるので、近くはないかも。調べてみます。子育てって、ある程度腹をくくることも必要かも。ビクビクしてたらできませんね、実際 @yutabin
bukubukubunRT @keithtok: 説明など無意味.海江田氏の子や孫を福井に住まわせるればよい.それで皆安心する http://t.co/iTpKOHm 「海江田万里経済産業相は「いつでも原発の地元に出向いて安全性について説明する」」
utuojisanRT @asahi_fukushima: 47都道府県の知事に原発やエネルギー施策についてアンケートしたところ、11人が将来的に原発を「やめる」または「減らす」と回答し、「増やす」と答えた知事はゼロでした。福島は、福井、鹿児島などとともに選択肢を選ばない無回
pingtkdhjm東電が福島に原発を作って40年が過ぎた。そして新潟、福井・・と多くの原発が作られた。それらは今も稼動してるし福島では事故が進行中だ。原発の40年の歴史を無効にする事は出来ないし存在を否定する事も出来ない。又廃炉にするにしろ5年、10年の年月を要するだろうし
reunionest福岡大は福井、福島大に遠慮して「福岡大」と名乗るが実際は地理的に距離があるので福大で通る(私立の福山大はアウトオブ眼中)。岡山大は堂々と岡大と名乗り、あまつさえ地元新聞では「皇太子ご夫婦来岡」と、「岡」を欲しいままにしている。では福岡に著名人が来ると「○○
naoh_sama若狭町のよしむら農園さんにお米買いに来た http://twitpic.com/5c64h1
suzukiFLjunRT @renaart: [exblog] 【news】福井県に「若狭湾の原発」「もんじゅ」運転停止を求めて申し入れにいきます。 http://bit.ly/lYjLrm
Nyonyukkyとりあえずまぁ…福井についた☆田舎やなぁ�帳����雕��鳫膊竢躁苞蜈宴蜉鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹韶��乗瘰顆逞鹿畩鹿�昭��ぢ大阪→敦賀福井敦賀→宝塚→西宮→大阪 楽しいウィークデイだった。 ドライブはいつでも好き。 朝は景色、 昼は街の動き、 夜は光と音の空間。 楽しかった。 今日働けばまた週末。 今週は楽しさで溢れてる。 http://t.co/a1YwAYM
Vastoroソースかつ丼食う
septendecim@sanagiday 鯖江もー。 おっちゃんばっか!
kobuta_tubuyakiRT @shinano_suwako: 駒ヶ根伊那名物ソースカツ丼。駒ヶ根発祥のソースかつ丼はとっても美味しい。駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店がひしめき合い駒ヶ根ソースかつ丼会というのがあるくらいなんだ。B-1グランプリにも出場してるんだよ。駒
ami_nya@xxhossyxx 中島孝平がおすすめするのは「なんなん亭」のソースかつ丼と親せきが経営している精肉店のコロッケだってー。コロッケうまそう。http://bit.ly/jxz8md
kobuta_tubuyakiRT @shinano_suwako: 駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg ソースかつ丼の発祥駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店があるんだ。ぜひ食べに来てね!
kobuta_tubuyaki駒ヶ根ソースかつ丼会会員「えんぎ屋」の通販サイトができました。オリジナルソースやロースかつなどが販売されてるよ!是非チェックしてくださいね☆ http://t.co/zYyIaNZ #komagane
nyokohama@sojin ソースカツ丼、結構あちこちであるみたいですね。一応、福井も名物みたいです。私はスカロップというのが好みです。> http://bit.ly/jw6EB0
bcs_sukoyaka福井に来てもうどん屋はいってしまうぅ〜(; ̄O ̄)w
tkgims未処理の核廃棄物に課税ってのもありかもしれない。 RT @SOSOAO: 動く動かないではなく、いま鼻先に危険物を置いてあることへの課税であるべし。RT @Yomiuri_Online: 強気の福井、発言権増す... http://t.co/WlNVhUl #ge
tokucheeYouTubeにて「T2 お笑い」と検索して出てくる,『「オモシロTV」………… 敦賀ライブドキュメント』って入ってる動画を見ますと去年敦賀で行われたライブの様子が少しだけ見られます…! みなさんぜひチェックしてみてください T2さんのお顔も見られますし声も聴
884mm永平寺にいます! 修行僧の一日を少し垣間見て来ました!天井絵もきれいでした! http://t.co/ZBTpyhE

0 件のコメント:

コメントを投稿