福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

03:55

hoyanoo@kenkamano 鎌野さん。おはようございます。福井へ来られる道中が守られますように。娘さんご夫婦お孫さんと楽しい時を過ごされますように!
kenyukenryuありがとハッピー!明日は福井県に出張リズボク行って来ます! RT @momojun_0210: @kenyukenryu おかえりハッピー☆ビールいいですね(^o^) #turb
batencyuRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい
idoa_t1640兆ベクレルまでは年間に放出しても国民に報告しない「事故」じゃない。平常時における放射性ガスの放出です。ブログ更新しました。福井敦賀原発2号機からわかる、年間許容量という言葉のマジック http://t.co/P239bJ1
28ume\おえ〜/ 越前かわわ…現代編では石富・京阪に出番食われ気味の眼鏡sだけど征伐日誌では結構活躍しとるよね〜ホクホク
JSB81_RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「夢
ganseki_kobeRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば
kamononakanohit福井でも雲が無ければ吉野のホタルと合わせて撮りたかったのですが見れなくて残念。 (live at http://ustre.am/zT2z)
jasmine__tea京都大好きだけど、福井県出身のパートのマダムさんから、京都人は京都人以外の部外者には決して心を開かないらしいって聞いてから、京都出身者に対して懐疑的。
twinkle_tiger越前守殿。そなたからの樽や肴が届いた。またとない賞翫である。そちらは無事で何より。越中のことについて小野主計助の口から伝えたいことがあるのでよく聞いておくように。謹言
kids51RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「夢
kasa001皆既月食観測結果:福井敦賀市、天気は薄曇り 月が見つかりませんでした。あれーれー?山の後ろかぁ?それとも暗くて見えない?
ArinaAgasawi雲肌麻紙パネル F10: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn
GOzaimoku@iffy_guitar  ふくい舞ちゃんの たまプラのライブ、おつかれさまでした。
tiyo_emmaRT @thoton: Wikiを使ってソーシャルでやるべき。先生はご存知でない/寛保津波:270年前の記録 豪農古文書、敦賀で発見 海面上昇などつづる /福井 (毎日新聞) http://t.co/Ncojv3w 約3000の文献をまとめたが個人的な取り組
kayooookRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出
akiratinRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい
Takuda4622【母の日のプレゼント(ギフト)2011】幸家・豆乳スイーツと越前福井の自然染めタオルのセット≪お届け期間:5月5日�帳���ぢ月8日≫: 禅とうふの郷「幸家」オリジナル!豆乳をふんだんに使用した、甘さ控えめの豆乳スイーツ。幸家の人... http://amzn.t
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【農業】「竹マルチ」実証実験着手、福井小浜市の山間地…サルからサツマイモ守れ [11/06/11] http://lb.to/j5Haom
rose_oilRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい
takakowhisperRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢なら
mrji_MK@harie0606 群馬もソースなのか。面白いな。福井・富山・新潟は卵とじじゃないってのは知ってたが。京都の方もそうなのかなって常々思ってたが、飛んで北関東か。あまりにも地理的に離れてるのに。文化比較論って面白そうだな。いつかガッツリ学んでみたい。
96devoRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出てい
saralychan寝れないよー(´Д`)遊びまくったのに眠かったのになんでwwもう今日敦賀帰るー(T_T)いやー(T_T)帰りたくないー(T_T)
tetsudo_LTD_EXP美浜東・金山・敦賀バイパス
burra63RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #f
valuewater福井県の水宅配情報】天然水の宅配サービス「コスモウォーター」のウォーターサーバー http://iawea3c2.blog55.fc2.com/blog-entry-6.html

0 件のコメント:

コメントを投稿