福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

23:25

rig_zilchRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@
fool_kirara【お知らせ】某氏の福井遠征にあわせて、こちらも週末に福井に行く予定です。 到着は、金曜深夜�帳�ぢ土曜午前かな?
daddy_kuhl先生には聞いてないけど1つ上の先輩はこの時期に福井にバイトに行ってたのでなんとかなる…か?
ayapan_xoxo武生わず。しづかとご飯してた( ´ ▽ ` )ノ ひっさしぶりにゲスい会話したんw女子大時代のウチらって神かなちーむ福井もほんまにやらかし組やわ
geek_panheadこれって、結局関西電力のユーザから強制徴収するってことだよな。福井と直接関係ない仮定や企業から税金を巻き上げられる>核燃料税:福井県が17%に引き上げへ…関電などと合意 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/efIGFTT via @mai
helloworld813今夜のゲストふくい舞さん@fukuimai もツイッター初心者です。 #hw813
thyobuRT @p_kurochan: 【無題のドキュメント】「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://t.co/d0a9w7S   これはちょっとおかしいでしょう……。普通男性従業員に頼むとか……。これはさすがに逮捕とかあり得ない……。
yukimi_1333【無題のドキュメント】「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://t.co/LLViUDA 脱いじゃいましょう全部ぅ↑
YuriKojima縁起の良い紅白ボール入りギフトセット発売 オリジナルの木箱には漆塗りを 漆塗りは福井県 http://bit.ly/iUkJ4m
TedFF香港出張から帰宅。体重は出発時と比べ3キロ増www. 食い過ぎました。ダイエット再開したいところですが、来週は福井出張なのでまた食っちゃうんだろうな。
sshhoo7744@sakuramagelion @sanctuary075 @hirochanremix さくちゃんマスト!! JRでサンダーバード乗りなさい。そして福井で降りなさい。
zusitto行ったことのない福井県。出張キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
rikinyan1ありがとう。私も確認しました。100Bb/Kg以下は機械で検出されない数字とのこと。HPには不検出と表示されていますね。実際は検出されているのに、詐欺ですねRT@Rainbowworld15:Oisix乳幼児用商品について #okfood #ngfood #
i_suzu岡山から福井ってどうやったら行けるんだ…?(´・ω・`)?
p_kurochan怖いよねえ。男性差別だよねえ。 RT @hinanih: やべーまじか RT @p_kurochan: 【無題のドキュメント】「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://bit.ly/jy4bjP
shadowsousuiいえあくまでステージは世界です! QT @nekomaru06: @shadowsousui 送水がfacebookに登録した真の理由…それは鯖江から日本国に「革命」を起こすためではないでしょうか!
Tmicamera_NikoN@sigurui_makoto 大迫力(おおさこ・りき) さんって、リアルに居そう…( ´ ▽ ` ) なんか、福井県辺りに居そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿