福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

06:55

KamikazeKihayy無洗米 福井県産 コシヒカリ 10kg: 福井県産コシヒカリの無洗米です。 無洗米は洗米する必要が無いだけで、他は普通の精白米と全く変わりません。 従来のお米と同じように、普通の炊飯器で炊いてください。ただ、水加減は少... http://am
14312arakiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
yatta_now(@chiikora)福井でものすごい美味しい中華のお店で、ふかひれスープ食べたとおもったら、夢やったー!!!なんてこったーー(/- -)/
sanashiatoおはようございます。今日は福井テアトロサンクで催される「ナージャの村」の上映会に行こうと思っています。http://t.co/Q0pvg9F
love_vertigoRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば
maechan1203福井駅なうです。サンダーバードで大阪行きです。
fujimaru_RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
watanabemachakoRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢
lmlmmaikoRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@
pwta6月16日(木) みなオハ! 福井は今日も曇りだそうです。月蝕、見れなかったでしょ?ヾ(^▽^;)ノ 僕は今日も研修です! http://twitpic.com/5c25e3
nonohanakoubouこの子、非常に気になっていました。カワイすぎ!! 福井の恐竜博物館では売ってないのでしょうか?RT @masaraptor: まさらぷとる君! http://twitpic.com/5bw029 実は、この子は、アメリカの、パペットの老舗、フォーク
paradisekazu212おはようございます(^-^)v 曇り空のあわら市です。そろそろ梅雨入りかなぁ。今日はプチ休暇�帳�ぢ♪ 映画を観てきます!! あくまでも予定です
miyabixxxTRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
nishiogi_shijinRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢
makikimatakakuRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢な
babymoogRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい
haseyuu12RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
SupuraCeriahn完熟『白山すいか』8kgアップ【3Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランド... http://amz
NONUKES_MHRT @777ny: 「もんじゅ」など原発3基が立地する敦賀市で津波を記録した古文書見つかる http://t.co/vltEcax via @save_child
777ny「もんじゅ」など原発3基が立地する敦賀市で津波を記録した古文書見つかる http://t.co/vltEcax via @save_child
jamsession123goやっと帰ってきました。いつもの風景です。 #fukui #iPhotoUploader http://twitpic.com/5c21n6
mickoreedaRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"
16_SIXTEEN@ohv_love ぶんちゃんおはよ�帳窟�ぢ♪ちょっと遅れてしまったけど、石川県通過したんだねっ!俺の氣愛を福井県まで追っかけ発射っ!!追いつけ�帳��湎鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁濮鶯纃蜩鰻Ь濮鶯纃蜩鰻鹿畩鹿�昭�紹�尖闔褫謨邵�ぢよなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
gyabeauRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
mito_siya01RT @mirin_wb: じわじわ来るRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民
hinokotaiyoRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
ginzanau(@Izu_AKH123)RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに
geigercounter_o「もんじゅ」など原発3基が立地する敦賀市で津波を記録した古文書見つかる http://dlvr.it/WTp86
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りの一日になりそうです。
bebesakuraはい!@kaori_sakai 福井県の坂井市の市長さんが脱原発発言。地元でしか取り上げられてないニュースのようだが、全国規模で賞賛したいもの。⇒坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問
reina_017sRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
spellcrystalRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば
TeidenKeikakuニュース : 「節電」県内でも現実味 - 猛暑になれば電力不足に陥る恐れがあるため、県内でも節電の必要性が現実味を帯びてきた。 福井市内で記者会見した松田範幸・福井支店長は「非常に厳しい状... http://bit.ly/kLjge6 #N
kohakokoloveRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば
romiromi63RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
neneyuソトン氏のダジャレ今日はいい事あるかも(笑) RT @thoton: 「こもんじゅ」も止めろと警告。 @hanayuu @satokukku 「もんじゅ」の地元・敦賀で1741年の津波襲来を記録した古文書発見(毎日新聞) http://t.co/obJoOt
_Natuaya_夜中1時からチャリずっとこいで海ついた!福井いって日本海みる予定だったけどさすがにきつくて南知多に変更した(笑) http://p.twipple.jp/56kQs
mineko3351RT @kaori_sakai: 福井県の坂井市の市長さんが脱原発発言。地元でしか取り上げられてないニュースのようだが、全国規模で賞賛したいもの。⇒坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問 http://t.co/UkeL9Ds
hyiroroRT @mirin_wb: じわじわ来るRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラ
golfsukisukiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
yusakuterada【1年の夏】福岡→沖縄→慶良間諸島→福岡→沖縄→与論島→沖縄→東京→富士山→富士急アイランド→東京→ソウル→プサン→ソウル→東京→大阪→福岡 【2年の夏】福岡→福井→京都→福岡→バンコク→デリー→アーグラ→バラナシ→デリー→福岡→ドバイ→アテネ→イスタ
G_DinerRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@to
nikonikopc昨日、起業の勉強に行ってきました。講師は駅の乗り換えマップを作成者の福井泰代さんで、起業するには一杯勉強しなさいとのことです。知らなくて損をすることが沢山あるが、知っていれば得をする。
hiroko_ohtsukiRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答え
yokomix8823RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
yukisirohonoka@tsuyoshifukui おやすみなさい、福井 毅さん。明日も頑張りましょう。
KujoHikari@tsuyoshifukui おやすみなさい、福井 毅さん。アカネさんはまだ起きてるのかな……?
so1_@ruri101 おはよー(^-^)/いつまで福井ですか?
seiji454RT @kaori_sakai: 福井県の坂井市の市長さんが脱原発発言。地元でしか取り上げられてないニュースのようだが、全国規模で賞賛したいもの。⇒坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問 http://t.co/UkeL9Ds
fallgunRT @yukiko_kajikawa: 原発銀座を福島、福井に作ったのは、官軍の遠大なる野望か?首都移転を企んでか? 福井県で事故が起きたら、関西も放射線で汚染される。 安全なのは、薩長のある地域が聖域ということか? 官僚統治が、深〜くこの国を呪縛。首都陥落

0 件のコメント:

コメントを投稿