福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

16:25

fukuimaiふくい舞STAFF】今週のMWL楽しんでいただけましたか?来週のお題は「二人で朝焼けを見ながら聴きたい曲」です!選曲お待ちしてます! http://t.co/EK1axsS
garesutoもんじゅより敦賀大丈夫なのって思ってしまんだが
ftomokoRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発
a_shiteikanriRT @skit_0776531000: 福井県が電力削減運動の一貫で、クールスポットへの外出を促す。#fukui http://ow.ly/i/d0tt
a_shiteikanriRT @singjroy: 2011/6/25(土)福井福井市の棗(なつめ)公民館主催の『ホタル観察会&キャンドルナイト&アコースティックライブ」に出演。是非ご家族でいらして下さい。http://t.co/UvAIaJo #zaigo #fukui
zleapsまもなく、コンフォートホテルにチェックイン予定。RT @milkfarm_taka: ふくいホテルにチェックイン! 館内説明iPad使ってされた。微妙にビックリ。
futuring_miku昨日緊張しすぎてチョロ連発!メンタル弱っっ!(笑) RT @andnail: 福井でヒマやから打ちっぱなし久しぶり過ぎて打ち方忘れた(泣)目指せミク
andnail@futuring_miku サングラス誰のん福井にはそんなカフェが無かった(泣)
t_ookiふくい元気企業フェア2011」担当者ブログがはじまりました。 http://t.co/tMRBOqB via @upgradefukui
miya4431福井県の店舗で個別指導の通知が来たとある薬局オーナーから連絡がある。最近厚生局一生懸命働きますね。ほどほどにして下さい(>_<)
atashihamaichan@chensi0921 きいて�帳窟�ぢ。福井県民からチケット買った例のライブあったでしょ。笑 あの人はおいといて、終わってから一緒に合流して飲みにいったかわいいこ!!キャーーー。 @digitalpressjp
NANA_maki7RT @BSO_: そもそも梅雨の時の地域の定義が混乱する「関東甲信が梅雨入り」と言われると「越」が無いので新潟は除外。北陸地方と言われると、新潟、富山、石川、福井を指すので新潟が入る。面倒なのでやはり独立国家新潟を名乗るしかない。ハッピーターンの粉があれ
wataru_00ステキすぎっすね!週末行こかなーと思っとります^^ QT @kacky0530 2011/06/15福井大野市の九頭竜湖でカヌー
saxifrage_711さらば、ソースかつ丼�D"7改め、福井�D"7( ´ ▽ ` )ノ
Fukkyakkyaiguti今更だが、誰か一言でもいいから、福井賞についても食い付いて欲しかった....._| ̄|○
7e313RT @BSO_: そもそも梅雨の時の地域の定義が混乱する「関東甲信が梅雨入り」と言われると「越」が無いので新潟は除外。北陸地方と言われると、新潟、富山、石川、福井を指すので新潟が入る。面倒なのでやはり独立国家新潟を名乗るしかない。ハッピーターンの粉があれば日本を掌
MonJloveVVVRT @liangjyao: 「地下原発なら福島の事故は起きなかった」原発推進派の山本拓・衆院議員が異例の会見 #blogos @ld_blogos http://t.co/dzxR419 山本拓議員は福井県が地元では?敦賀の「もんじゅ」がどうしようもな
ShizukiIragahnそば打ち道具 盛セイロ  線引   一人用(A、ウ): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は底板がある為、水がもれません ABS... http://am
hana_kw福井UCはアニメ全部見てから感想言うかな?小説読んでないので・・・(-.-;)
katsuyamashimin福井新聞と同じこの北陸電力に関する中日新聞の記事を、ネット上で探しているのだけど、見つからない・・・。そこには、「北陸電は関電の敦賀2号機から融通を受けているが、それも止まった状態だから云々」と新聞紙面には書かれていた。北陸電力は、関電と東電に合
4_rico@com_6美味しそうな画像ありがとソースかつ丼食べてみたいな〜(*^_^*)明日の朝、かよちゃんの顔が浮腫んでいませんよーに(笑)
kikuumiRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@to
pram01春江のゆりの里公園のゆり。福井市以北はエンゼルランド、トリムパーク、創作の森、北潟湖畔公園と管理の行き届いた大規模な公園が充実してる http://lockerz.com/s/111137338
jpnshopstreet福井県にお住まいの方。あなたの街の商店街を教えてください。
mm_o_ig福井の後出しの税の変更とかは原発を推進してきた国からも何らかの指導なり声明なり出すべき話だと思うのに、それも全く無い。関電も表面上は大人しく受け入れたみたいだけれど(後で何を考えているかは知らない)、本当はこういうのってちゃんと法廷で争うべきな話だと思うんだけれ
b_2chnews2chニュー速+系まとめ : 【どうぶつ/福井】イワトビペンギン4年ぶり赤ちゃん…坂井・越前松島水族館 http://lb.to/jI4CPF
maxcoffee1708@shuffle2580 返信遅れてごめん(T_T) 福井に営業所なんてありません!!だから福井に帰るのは盆とか年末年始くらいかな( ̄∀ ̄)
mosonew河伊親子を射殺した永平寺町に全国から「かわいそう」と抗議が殺到 http://bit.ly/mTefCB
sakura20090703★鯛焼きたこ焼きお好み焼き鉄板焼肉居酒屋★0778435388電話予約で待ち時間短縮! ★予約2000円以上で、予約の合計金額より5%割引サービス! ★昼定食・宴会プランやメニューより一品でも注文・座席ご予約お待ちしております! ★お持ち帰りもOK
jwa_tokyo西は昼間もヒンヤリ(16日) 最高気温は、関東から西は平年並みか低め。福岡は20度2分、高知は20度9分、松山は19度9分といずれも4月中旬並み。名古屋は23度5分と、9日ぶりに夏日にならず。一方、福井や金沢、盛岡は3日ぶりの夏日に。札幌はきのうより6度高い
RIRIKODBRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #
menta15カープ・福井投手、生意気な言動でチームの嫌われ者って噂を聞いた…。ソースがあるのかしら?
fafner195いつも帰省は車だから知らなかったけど、福井の駅前が随分変わってしまっていて戸惑ってしまった・・・f^_^;
omedetoooooRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、
upgradefukuiふくい元気企業フェア2011」担当者ブログがはじまりました。: (公財)ふくい産業支援センター、年1回の一大イベントである「ふくい元気企業フェア2011」の担当者ブログがはじまりましたのでご紹介。 以前から「ぜひブロ... http://bit
tak2_spiritRT @lohasandy: 火鉢をテーブルに…: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社有限会社東工商事杉山不二夫です。今日はこれです。火鉢なんですが、それに丸型の強化ガラスを天板にしてテーブルに変身お客様の仲塚営繕様の居間に置いてあるのですが、な.
eos1vRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #fuk
KizumonoRT @mikirakira51: 鯖江市地域活性化プランコンテストについて学生さんから問い合わせが来ます。答えられる範囲でお答えいたしますのでお気軽にお問合せください♪ DMおっけー。 #sabaepc
clclcocoro永平寺で修行僧に怒られてしまいました(-。-;でも道元禅師様、悪気は全くなかったんです( ;´Д`) が、しかし厳かな雰囲気を感じることができたからよしとする( ̄▽ ̄) http://t.co/afCcbMo
sumikorose@ai511920 @memelina000 なかなか紹介してあげたい人がいない(笑) ぴよと付き合ってた時かなり切っちゃったからさw 福井NTTだし…今更福井とかないよねw パパの会社とかは?
sawagawa329RT @BSO_: そもそも梅雨の時の地域の定義が混乱する「関東甲信が梅雨入り」と言われると「越」が無いので新潟は除外。北陸地方と言われると、新潟、富山、石川、福井を指すので新潟が入る。面倒なのでやはり独立国家新潟を名乗るしかない。ハッピーターンの粉があ
TSURUU土曜はBP trading(I-PATH, GREEN.LAB)のスケートツアー、日曜はTOKYO HEMP CONNECTIONの展示会で福井(地元)の"UPPER YARD"におります おろし蕎麦と浜焼き鯖を食いたいです 福井のみなさんどうぞよろしく!!
BSO_そもそも梅雨の時の地域の定義が混乱する「関東甲信が梅雨入り」と言われると「越」が無いので新潟は除外。北陸地方と言われると、新潟、富山、石川、福井を指すので新潟が入る。面倒なのでやはり独立国家新潟を名乗るしかない。ハッピーターンの粉があれば日本を掌握できるし
zaigo_fukuiRT @mikirakira51: 鯖江市地域活性化プランコンテストについて学生さんから問い合わせが来ます。答えられる範囲でお答えいたしますのでお気軽にお問合せください♪ DMおっけー。 #sabaepc

0 件のコメント:

コメントを投稿