福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

13:25

asanoasano1107昼飯ソースカツ丼食って復活!
BIT_Ma7@yopoko 昼休み敦賀 Twitterで検索したらそんなものが出てきました><
nobuneechanAV永平寺。行くとしイクとし百八つw
lywtk@wings11hiro 八号の鯖江秋吉過ぎた左手のローソン曲がって奥行った辺りすー(^O^)/
emeraldsplash20皆既月食、福井では曇ってて見れなかった。次に日本で観測できる皆既月食は12月10日の深夜らしい。次に期待しよう。
kazuchan2010RT @miryumiryu123: 滋賀県の高島市での0.4μシーベルトには かなり驚きました。福井からにしても福島からにしてももっと地点を増やして 測定できないものでしょうか??? 高精度のガイガーを持っておられる人がいたら 測ってほしい。。。もし
mabonTA@holxv ゆーちゃんからメールきたで。福井来るのーって(*^^*)
akina93@kiyomama_n キヨママさんも知っとんΣ(゜□゜;)嶺南だけなら暗号みたいに使えるやん。標準語よりマシやん。まぁどっちにしろ意味ゎ同じやけど( ̄◇ ̄;)
hukuikosihikari福井お空規制なう
romance_kuri@chow_ryu チャウさんこんにちわ!福井は発売日が一日遅いのでTLみててソワ…ソワ…してましたww 岸部…!wwあたしもいっしょにつっこみましたよあれはいったい…!かわいいなもうけしからん(ほめてます)昼からにやにやしながらがんばります^☆^!そ
chuuka629@izayoist この前実家に帰ったら、地デジで福岡が見られるようになっちょったで(^ ^)FM福岡も聴けるんで。素晴らしや豊後大野市
lastcall13skeそーいえば以前(311)別のsnsでもんじゅディスをしたら速攻で敦賀の奴(関係者)が顔真っ赤にして反論してきた。「もんじゅは素晴らしいんです。夢のなんたら�帳�ぢ」と。アイツ今でもそう思ってやってんのかな?でもソイツは悪くない。洗脳されてて可哀想だと思う。
upakojp来月、福井に帰ります。7,8時間なのドライブ。娘のグズリ対策に何かオススメあったら教えてー!!
k_iwatayaRT @kobuta_tubuyaki 駒ヶ根ソースかつ丼会は、ホームページ、twitter、facebookなどを活用した宣伝等に積極的に取り組んで参ります。 http://t.co/9KrQcjv
yokoteyakisoba1弁当を忘れてしまい社食のソースカツ丼、なう。
g_luna00RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #
yuuuusa75@miyachan0711 見た見た(^o^)!なんか複雑な気持ちなんとなくわかるよ(^o^)福井研は女の園だね\(^^)/笑
hiramentaikoiai@pukuichan 怖いから諦めて買い物に出ちゃったわよ(´ω`) 治してふくいちゃん…!
the_kloいつでも誘って�帳���ぢ飛んでくよ! RT @tomoharu_ss: ありがとうございます!クロさんにも福井でDJしてほしいんでその時はよろしくお願いします�帳����泉蒹煖跫�泉闕闊癇�齠鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶�轣�Ь黶�轣�鹿畩鹿�昭��ぢアメリカの心臓外科のドクターは地震後すぐにアメリカに避難しなさいと言ってくださった。福井は500キロ離れているから安全だと言ったら「そこも危ない」と言われて3ヶ月が過ぎた。あの時、事実を知っていたアメリカ人と事実を知らない日本人。そして本日、日本中がすっぽり放
taizo1974@msd1999 いや�帳�ぢ、今は福井全体がアツイですから!個人的には越前市と小浜市のコウノトリプロジェクトを応援していきたいですね!!皆が憧れるような美しい田舎を目指して!
yucchurin夏休みの予定が増えていく〜(*^^*)スウィートお泊まり、鹿児島の別荘、福井県、、でも優花も花火大会いーきーたーいー!!
utweet13福井は孫正義より商売上手だな。
kenkamano福井に入ると雨は降っていない。道路が乾いています。
konishi_hinata@niraycanay_ 気になってグーグル先生に聞いてみたら、京都、滋賀、福井、石川、富山ではたくあん煮ってあるらしいよー。やっぱり地域限定みたいやね。たくあんって煮たらどうなんねんやろ…ポリポリした食感はなくなるよね?食べたら感想教えてw
PazzleboxKuma@xxCMTxx 南米ぶっ飛びマジっすかうわっ�帳�ぢ気になりますね�帳�ぢ。聞いてみたい福井はディスコだったね確かに。 探してみよー
nkjm_bros那須塩原でスープ焼きそばとソースかつ丼のご飯。腹一杯でございます。B
taizo19742年前に立てた玄米屋たいぞうのソーシャルビジネスの定義というか理念を、若干ですが手直ししました。こちらをご覧下さい → http://t.co/foZwf8E #fukui #sabae #social #genmai
kai501jp2@SunlightShadow ならば、近県の牧場へ^^ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/7152/4sinetuhokuriku.html 長野、福井、新潟にもあるようですよ… ってダチョウハンター
KizumonoRT @singjroy: 本日16時20分�帳��鰻時50分まで福井県立大学にて日本太陽エネルギー学会元会長、日本風力エネルギー協会元会長の足利工業大学学長の牛山 泉さんのオープンカレッジがあります。http://t.co/1JvdMei #zaigo #fuk
bike_way東尋坊から寄り道しつつ、名古屋周りで自宅に帰ったときは、しんどかったなあ。
toskasssよっしゃ運動に出かけよう。今の目標は海。福井の小浜によい場所があるのですよ。磯場なので水着ギャルはいないけどね
yohhcoやばい・・・ 「もんじゅ」など原発3基が立地する敦賀市で津波を記録した古文書見つかる。http://t.co/xz1Iap1
kijitoracatRT @yukiko_kajikawa: 勝てば官軍、負ければ賊軍。幕末、明治政府に負けた賊軍、福島・福井が原発銀座となった。 明治から続くお上の棄民政策ではないか? 人工地震や人工津波によるHAARP攻撃は、構造プレートに位置する福井も極めて危ない。
1028the_tapi@asaka_asahana:食べたぃ…(´⌒`)RT 明日から若狭ロケ。 若狭町は梅が有名なんやって。ちょっと意外… 前回の高島市ではキュウリを食し、今回は梅干しわーいわーい( ̄▽ ̄) 私の3大好物→キュウリ!梅干し!納豆!だもの
tenseihonpo先日、おしゃれにランチで取材した鯖江市【caffe il REGALO (カッフェ イル レガーロ)】さんで、8月31日まで限定デザートを出しています!ゴルゴンゾーラとフランボワーズのジェラート、チーズケーキ、ティラミスの4種類のデザートが一度に楽しめ
kijitoracatRT @yukiko_kajikawa: 福島、福井に、原発銀座は何故生まれたのか http://t.co/NTnjxqJ 福井は最後の藩主が佐幕の中心人物の一人。旧若狭国の住民はその後なにくれとなく、明治政府から冷遇を受けた。この構図は会津、つまり
toyokatsu33ランチ営業は11:30〜15:00までやってます!越前おろしそばとソースカツ丼のセット750円です。ご飯、味噌汁、サラダお代わり自由です!よろしくお願い致します。 http://lockerz.com/s/111109530
miwapiccoI'm at トマト&オニオン 鯖江店 http://4sq.com/lV3JFV
44y1991福井来い RT @Dirty_Old_Men: そうそう、また全国ツアーやります。10月からです。前回のツアーで行けなかった所・中々攻めきれてなかった所へ足を伸ばしますよー!その前にリリースがある。
Masahiro_Takeda福井移動はネット繋がらない時間が長くて作業しにくいなぁ
akiyosan220@Nobuchin8 福井はまだ降ってないですよー( ´ ▽ ` )ノ
xxcmtxx@PazzleboxKuma BORIS福井に来た時はたしかディスコかけてたね。曲はどテクノもやるし南米ディスコぶっ飛びダブエディットみたいなのもやってる。
Ttakino1RT @save_child: 「もんじゅ」など原発3基が立地する敦賀市で津波を記録した古文書見つかる。http://t.co/3tkuhED
taka_kin120RT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、
tajimabcoRT @JikanBae: 昼食にキッチン・フライパンにて会津ソースカツ丼。ここは夜に行くと鶏刺しが食べられるんだけど、その肉を昼間はカツ丼にして出しちゃう。しかも、女子供に容赦のない半端ないボリューム。会津ソースカツ丼の会が公認してる福島県外唯一の店が北千
chiyako頼んだ週替わりの丼もの=ソースカツ丼の肉が、まさかの魚肉だった件。。
KIBUTAN@JikanBae 会津ソースカツ丼のお店が北千住に… ですと!? またひとつ、東京に遊びに行く楽しみが増えました!
pattern226B'zがサンドーム福井でライブするから行きたいけどライブの日が稲葉さんの誕生日らしい。これ無理かな
kiba_rその後、中川秀(幹事長)は安倍内閣参院選の自民党敗北は日本銀行の引き締めせいだと言い切ってました、独立日銀+与謝野に負けたのです。 QT @ryozo18: 安倍さんが総理になるのは2006年9月、福井日銀総裁が量的緩和を解除したのはこの年の【3月】、さらにゼロ金
KIBUTANRT @JikanBae: 昼食にキッチン・フライパンにて会津ソースカツ丼。ここは夜に行くと鶏刺しが食べられるんだけど、その肉を昼間はカツ丼にして出しちゃう。しかも、女子供に容赦のない半端ないボリューム。会津ソースカツ丼の会が公認してる福島県外唯一の店が北千住に
wafukunomori政治家、行政、東電、コの人たちは南相馬や気仙沼や越前高田で仕事をするべき、そこに住む人達の気持ちがわかるはず…そしていまやるべき事が何なのかわかるはず。#ibaraki #kasumigaura http://t.co/Ren4jSb
m_fukutani敦賀市議会の広報の為のハーバーステーション出演終了。打合せに無い事も聞かれてアセアセでした^^;
kennkou1RT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@t
ninben_1211好きやけどそこまで頻繁には食べたくならないもの→ホルモン焼き お好み焼き たこ焼き ソースカツ丼 キムチ系
JikanBae昼食にキッチン・フライパンにて会津ソースカツ丼。ここは夜に行くと鶏刺しが食べられるんだけど、その肉を昼間はカツ丼にして出しちゃう。しかも、女子供に容赦のない半端ないボリューム。会津ソースカツ丼の会が公認してる福島県外唯一の店が北千住にある嬉しさよ・・・!
bosesunRT @echelle417: 関東(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・山梨県)、北陸(新潟県・富山県・石川県・福井県)、東海(岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)・・・・・あれ?・・・・・長野県は・・・・・あれ?・・・・・長野県・・・・・
rennon09福島・宮城・関東民、これじゃ中京・京阪神に逃げれない、というより中京・京阪神の方々もヤバくない?もんじゅや美浜や敦賀を即刻調べさせた方が......。
HerbMessageおしゃれでヘルシーなランチ♪飲み物つきで850円。ランチタイムは14:00まで。 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
EzohukurouRT @2010chura: いけないけど、応援してます。RT @renaart[exblog] 【news】福井県に「若狭湾の原発」「もんじゅ」運転停止を求めて申し入れにいきます。 http://t.co/0KQRhrv
_sofiraRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発
ehnaiqRT @singjroy: 本日16時20分�帳��鰻時50分まで福井県立大学にて日本太陽エネルギー学会元会長、日本風力エネルギー協会元会長の足利工業大学学長の牛山 泉さんのオープンカレッジがあります。http://t.co/1JvdMei #zaigo #fukui
miryumiryu123滋賀県の高島市での0.4μシーベルトには かなり驚きました。福井からにしても福島からにしてももっと地点を増やして 測定できないものでしょうか??? 高精度のガイガーを持っておられる人がいたら 測ってほしい。。。もしくは貸してほしい。。公は信用できない
ryozo18安倍さんが総理になるのは2006年9月、福井日銀総裁が量的緩和を解除したのはこの年の【3月】、さらにゼロ金利解除は【7月】。リフレ政策に対する理解がもしあったのなら、このような時期にこんな政策を認めるわけはないと思うんですよ
ehnaiqファミリーサポートという保育支援があるみたいたけれど、誰に聞いたらわかるかなあ#fukui
jet_tortoiseRT @yukiko_kajikawa: 勝てば官軍、負ければ賊軍。幕末、明治政府に負けた賊軍、福島・福井が原発銀座となった。 明治から続くお上の棄民政策ではないか? 人工地震や人工津波によるHAARP攻撃は、構造プレートに位置する福井も極めて危ない
coast1123@nanananatomo 旦那が仕事終わってからになりそうなので、今回はできれば近場で探してます。でも、鯖江近くの福井市とかなら行けるかもしれませんし、今後の参考にもしたいので、福井市内のオススメのお店もよかったら教えてください(*^□^*)
sewanin3そば蔵 谷川 | Flickr - Photo Sharing! http://bit.ly/kbF6EN そばがきぜんざい。モッチリとした蕎麦掻きに程よい甘さの小豆が美味しい。結構お腹にたまります。ごちそうさま #takefu #fukui #lunch
usazoRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「夢の

0 件のコメント:

コメントを投稿