福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

02:25

yumiicoRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
sgyk_ainmosniRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢なら
bonzubonRT @takoshi139: 福井もんじゅ、つっかえ棒引き上げる作業してるけど、なんかあったんでしょうか?滋賀県や愛知県で高い放射線検出されているようですが。 #genpatsu #monjyu
yoooh05@remisma うち福井県民ちゃうしよくわからんけど、ひらがなの地名てはじめてみたおwwwしかもふくいったーなるぼっとにりついされたようざすwww
choirhiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
tomoharu_ssありがとうございます!クロさんにも福井でDJしてほしいんでその時はよろしくお願いします〜 RT @the_klo: @tomoharu_ss ORBITからOATH楽しかったね トモハル君のDJガッツリハメラレタよ ヤバカッタ 福井必ずや遊び行くんで
miki_miki_80RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば
marukocatRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
sasaichiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい
didgeridoo_roadRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢
0safRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県民)
suzuki0dayoRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
hamtomoRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
rkmeaRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県民
remismaあたし地名なの? (゜д゜)RT @yoooh05: 今地方の(地元のばっかあつめた)就職サイトちらちらみてたんだけど、あぱれる系の会社の住所が「福井県○○市みのり?−?番地」…………み の りw w w
noserabbit_eRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば
mariii_heavenlyRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢
san_chuRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
opukeniRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
matagunayoRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
nogaaaaa17RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
lastcupid55RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
siduka_kRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい
BLUELIMBORT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
74mica178今日は1日当落確認したり、友達とのメールやり取りで携帯ばっか見てて疲れた…当然仕事にならず(汗) とりあえず、福井&広島は行けることにホッ 早よ寝よ○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー
RAM_RIDER真夜中のもんじゅくんは辛口!@monjukun 「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい
takesato9RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
s_mahRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「夢の
alkali_acidRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
aki_panda_akiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢なら
blue_monsteraRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢なら
NAIMEIIEMIANRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば
penoreriRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい
yayyaydanRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
itochamasRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
Steven_Ko_TylerRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢
washako16RT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ
tae_bonheurRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
yukakoikeRT @hanayuu: 『「もんじゅ」の地元・敦賀で1741年の津波襲来を記録した古文書発見 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/mCr1I9
rupo_ghRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川
ohayounau(@piro__piro)@Fyukuku おはようございます^^ 福井tはそろそろおやすみなさい?
yukakoikeRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@
piro__piro@Fyukuku おはようございます^^ 福井tはそろそろおやすみなさい?
BirdSea_FanRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。
Forgetmenot0822RT @Fumito0516: 全国的に放射性物質が飛んで久しいが関西より西まで福島から飛ぶのか疑問になってきたよ。敦賀原発も漏らしたし、浜岡も冷温停止中に海水流入した。みんなガイガー持ち初めて近くを計測し始めたから異常に気づいたけど、実際は普段
2010nikcaad4RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
gingamiraiRT @kamitori: 樋口健二氏講演「ヒバク�帳�ぢ放射能の恐怖」(1)(持続可能な世界へ) http://p.tl/G1lm 岩佐嘉寿幸さんという方の裁判が1974年4月15日から始まりました。岩佐さんが被曝したのは敦賀原発。わずか2時間半で右側のひざに
zeros101RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
jwave「いくたびの櫻(アコースティッ クVER.)」 2:03 ふくい舞 http://bit.ly/iVeuMy
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【核燃料税】 福井県と関電など3事業者が12%から17%の引き上げに合意 同税による税収は倍増に http://lb.to/jBVQpd
pitagolas119てか福井いくのもう今週末やん。若干楽しみなってきたわ!ストレス発散したい。
saika_morimoto@mst417 まあ福井の?まねきねこは平日昼間は30分1円だけどねワンドリンクで
azukiglgRT @sakiryon: @azukiglg @nyitter 福井で発電してもらってて?黒部ダムも大阪の電力のために作られたよね?
capturedmatchanCDゲトったぉ♪ふくい舞のMW813FM
noharausagi福井も怖いかも。作業員は被爆大丈夫?@kamitori 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾
sakiryon@azukiglg @nyitter 福井で発電してもらってて?黒部ダムも大阪の電力のために作られたよね?
erik0217福井は母親の実家があるし、うちが産まれたのも鶴賀の病院で、所縁はあるし大好きなんやけど…栄えてる場所ってあるんやろうか
a_shiteikanri福井市南体育館の2階には武道室がございます。武道の練習の他体力トレーニング・ダンスの練習なども使用できます。注:武道の方優先のため他の競技の皆様は抽選予約をしないようお願い致します。ダンスや体操類・体力トレーニングの皆様は抽選後ご予約下さい。その他の
victoria_178【blog】 B'zセブンイレブン先行とかファミマ先行とか☆: セブンイレブン先行の結果発表だったけど、私は申し込むの忘れてた件/(^O^)\www セブンイレブン先行はたまアリ3日でも全滅してる人もいれば、稲誕とか福井2日... http://bit
3ch999RT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出てい
ko_ya15正直言うと、福井来て正解だった。メッチャ関東帰りたいって思うときあるけど、ムムンイベとか行けないけど、来て良かったって今は思える。
yuuuuui20【本日ラストtweet】【ラスト福井あるある】使用者いないのに無駄に駅きれい!これぞ税金の無駄遣い!笑 おやすみなさい。 http://lockerz.com/s/110952203
sunoharatter福井から帰阪し英会話も終えてクタクタだ。それと便座カバー.
100bitushimitsuRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃

0 件のコメント:

コメントを投稿