福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

19:25

kaceraRT @miki_kks: @KinositaKouta そうなんですね。少し安心しました。愛知はもんじゅ(工事中)も敦賀原発(漏洩)も近く、東海地震の心配もあるので、福島原発の状況とどちらが危険なのか量りかねています。やはりそれでも愛知へ避難した方がよいでしょう
ituitu_125@syabonmama 梅シロップ美味しそう�帳�ぢ。私は完熟梅注文中。もう2週間以上前に頼んだけど、今月末に来るらしい。ぽたぽた漬け頑張って漬けます。梅干しはいつも福井の三方五湖あたりのをもらうけど、美味しい。
yokato3@momota228 私も見ました。いつも思う違和感として、関東の人は福島に、関西の人は福井に電力供給の責任とリスクを押し付けていると当たり前のように言われていること。そんな議論と判断をしたんだろうか?こっそりそうなってただけなんじゃないのか?と思うのです。
Kiejiro雨降ってきたなぁ(>_<)さっきのニュースで福井もようやく梅雨入りしたらしい…
feminemjpおなかすいた!近所の定食屋でソースカツ丼食べる!
inoue2525立ってても寝てしまうんだから座ったら本当にやばい。敦賀に行くはめになる
kka0ri雨なので鯖江、あきらめる。
bcl_staffというわけで明日6月17日(金)のBCリーグは★信濃×群馬(18:00)諏訪湖、新潟×石川(18:30)三機スタ、福井×富山(18:30)フェニスタの試合が予定されております\(^ω^)/明日もアツイ応援宜しくお願い致しますッー! #bcleague
bombomsatoRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
liyuancuiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
_chika_akihcただ今、福井走行中なり
ikechanh今年の"KOMA夏"(7/23)東北地域の愛Bリーグ(B-1グランプリ主催)加盟団体公認の物産を販売します。友好都市、二本松市の物産とともに販売。協力:駒ヶ根ソースかつ丼
k_iwataya今年の"KOMA夏"(7/23)東北地域の愛Bリーグ(B-1グランプリ主催)加盟団体公認の物産を販売します。友好都市、二本松市の物産とともに販売。協力:駒ヶ根ソースかつ丼
mu2009no東尋坊へ行くのだったら、近くの芦原(あわら)温泉も良いかもね。あわらミュージックというストリップ劇場も有りますよ。 @hoshinojun 東尋坊ですw飛び降りませんっ!!
omantin2000ソースカツ丼うめえ 食べ過ぎて後悔するのに大盛り頼んじゃう
5taku25俺の中の信頼度はバリントン>>>まえけん>福井って感じだね。バリントン先発で3点くらいコンスタントに先制出来れば大体勝てると思ってるけど、まえけんは5点リードでも不安しかない #carp
midrrryRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川
soragumi_01昼に頂いた「はしや」東日本橋ソースカツ丼のため、夕食の時間の空腹感がありません。 http://t.co/j1q3TFl
yokona1223@chisako1213 なんやて�帳���ぢ゜∀゜;ノ)ノ…確かに知り合いでいないですわ…。福井でスタオベした時の周りのポカンぶり、思い出しちゃうぜ!素敵なのになー。FaOIで知った超ニワカだけど…新潟は来て欲しいな…。
Horitaka0000調べて分かったことだが、嶺南の各市町の議会に原子力発電所関連の特別委員会が設置されていると思っていた。しかし、脱原発の意見書を全会一致で採択した小浜市には設置されていなかった。意識が低いというか何というか。非常に残念な気持ち。
okame_hime@pengin_y 気になりますよねー^^; 私は昨年の福井で初めて見ました。エアリアルとアクロバットは毎回どきどきしてました!来てくれるといいですね^^
A_8HIRoRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発
THAIHAYASHIRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、
Horitaka0000調べて分かったことだが、嶺南の各市町村に原子力発電所関連の特別委員会が設置されていると思っていた。しかし、脱原発の意見書を全会一致で採択した小浜市には設置されていなかった。意識が低いというか何というか。非常に残念な気持ち。
dIsc7I7@babayfm 日光名水だからさ、 冷たい水で冷たい水ようかんをこたつで食べるのさ 以前それが常識だと思っていて調べてみたら福井もそうなんだよ
shino_tsukaというか先日の台風で日本全国に豪快にばら撒かれましたので、どこに居ても同じっていうかなんていうかね そもそも滋賀は時々福井から流れてきてたりもするっぽいですし、もう今更ですよね
o2currysun見たーいRT @tana_boo: そのiPhone福井じゃキミ一人だけだ!(たぶん) RT @bungulife_sabae: マイ iphone4 がむっちゃかっこ良くなったぁ�帳�ぢ♪ このイケ具合はまさにバッカルコーンでございます! @tana_boo
HitachiNoeerそば打ち道具 まな板 合板(厚): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は両面使用 ストッパー付きそば打ち道具をご購入いただいた方... http://amzn
tana_booそのiPhone福井じゃキミ一人だけだ!(たぶん) RT @bungulife_sabae: マイ iphone4 がむっちゃかっこ良くなったぁ�帳�ぢ♪ このイケ具合はまさにバッカルコーンでございます! @tana_booさん ありがとうございました♪♪♪
takipaperザカタキ! 第1996号 -梅雨-: ★2011年6月16日(木)t-1996号★ チャオです〜! こんばんわ! 「ジメジメ」 とミチビッチです。 福井県地方も遂に 「梅雨入り」 した模様です。 そんなわけで本日... http://bit.ly
dr_furuyama明日�帳�ぢ日曜夜まで、ヨット部の北信越大会引率で不在にします。福井県の三国です。月曜日は朝一で24i4の講義ですが、それが終わったらお休みを貰うかもしれません。ということでよろしく。
junichi_HANZAWART @momota228: 関西系ニュース番組で原発銀座福井について。関西の電力の半分は福井の原発がまかなっている。滋賀県知事「関西の人にはぜひ当時者意識を持って受益をする立場から源の持つリスクを知ってほしい。供給する側と受ける側がこんなにすぐ
misuzuJM敦賀FM、ただいま19時台はTOKIO特集。KAT-TUNと嵐しか聴いたことないから新鮮だわ。そーいやTOKIOもバンドなんだよねぇ。 #hs779
pokelele河瀬市長 「安全確認がしっかり出来ればやはり原発は稼働すべきだと思う。55%の電気が行っている地域の知事が「それはやめよう」と言われても私どもは私どもの事情がある。」 人工約7万人の敦賀市で、原発で働く人は4000人近いという、それが地元の事情。
sear_6001時間に1本しかない福井の特急を2本乗り遅れた。もう、駅で越前おろしそばとソースカツ丼を食うしかない。そうしろと神様が言うとるんや、きっと。
kikori832214だって、原発推進派だったんでしょ?こうぞうさんと。RT : 6/15福島県に提言する有識者会議が「脱原発」の姿勢を打ち出した。福島県が脱原発をうたった復興計画を表明できるかどうか注目される。佐藤雄平知事はコメントを避けた。(福井新聞)http://t
Ri7yz@georMakky 美容師さんではないよん♪去年会ったとき、福井帰ってきてから普通にリーマンしてるって言ってた(*´∀`)
hawaiian_magic夏になると芝政のCMが流れるな(´・ω・`)毎年見るけど、どこにあるのか分からんw 福井県ってことぐらいは分からるけど。
twurunu@sho_tabi ありがとう!ソースカツ丼は地元福井の名産です!おいしいですよね(´ー`)
miki_kks@KinositaKouta そうなんですね。少し安心しました。愛知はもんじゅ(工事中)も敦賀原発(漏洩)も近く、東海地震の心配もあるので、福島原発の状況とどちらが危険なのか量りかねています。やはりそれでも愛知へ避難した方がよいでしょうか?
pokelele新たに2つの原子炉増設を予定している敦賀市の河瀬市長を取材 河瀬市長「原子力は地場産業のひとつだと思っている、地域経済が成り立ち電気が関西に送られ、約55%が嶺南地域から送られている電気」 市長は、橋下知事の脱原発発言に対し、質問状で脱原発が市に与える打撃をど
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
ehnaiqRT @yutabin: @ehnaiq やはり松本が一番近いですね。(0776)21−8179 です。4時までしかやってないのでまず、TELしたほうが早いです。登録に800円、年会費500円、福井市 ファミリーサービスで検索すればすぐでますよ。http://t.
catacou福井のローカルで札幌のよさこいソーランやってた感動した!来週は福井でよさこいイッチョライやるのに福井県民からその話題が全く出ない…
rekkou001ぬふぅ、福井テレビのマルモのおきての宣伝でゆーながマルマルモリモリしててわむ
daruyanagiえっ、あれって福井だったの / ミカるんX面白いよな http://htn.to/FfWQPm
ree19811213RT @mikihiyamada: @savefukushimaa 6/15福島県に提言する有識者会議が「脱原発」の姿勢を打ち出した。福島県が脱原発をうたった復興計画を表明できるかどうか注目される。佐藤雄平知事はコメントを避けた。(福井新聞)http:/
nin_omiyaどうしても越前の歌で吹く 
tajimikikujuen池田町 セイフティーパトロールの総会、らしいが、シルバーさんばかり
178a316@lightbaster いーねーッ!満たしてきて('▼'☆・・・あたしは数日前から【ソースカツ丼】が食べたいのに、達成して無いの(・、・;
asa914nはっ!気が付いたらばかうけ(信州限定ソースカツ丼味)を一人で半袋も食べてしまった。。まぁいっか。おいしかったから。
virginiaslims19越前の旅バス日帰り行って来たよ
ParuruAmurorg籐あじろ 江戸間4.5帖 【華の舞】2N2V4R ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 4.5畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amz

0 件のコメント:

コメントを投稿