福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

06:25

ruri101おはようございます! 福井の朝4日目を迎えました。 ガンバルンバ(ε)∫ 〜
world_bringerRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトありま
saxifrage_711おはようございます♪( ´▽`)皆既月食みれなかった。今日は福井だ�帳�ぢ!またパ軒行って来ようかな( ´艸`) とりあえず、今日も1日がんばろう☆
umegoro@fuku_tter おはようございます。熊本は雨で全く見えませんでした。福井ですと見れたかもです。
orenagoyan@yassing_A アヘ用語THE胃魔臭(コータが…_| ̄|○深いソリの入ったコータが…_| ̄|○つまんねーことカキコしねーと東尋坊で遭いましょうだからな、って脅すから仕方なく…ほぼパワハラだよ…)
00makikomRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@
meiko_kお客様と同じく越前市の和紙の里会館や岡本神社、そして打ち刃物会館の見学をーそして敦賀では天狗党の惨殺記念碑や毎年行われる気比神社のお相手の常神神社へお参りいたしましたーそして久し振りに原発PR間の見学を致しました。
syokoranran@fuku_tter おはようございます。福井は快晴なんですか?こっち大雨予報なので半分分けてあげたいです^^
durianboxRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@
wanderland1124@mizorotti みぞさん、おはようございます♪最近お疲れなんですね。私も帰りに福井や紀伊田辺まで行かないように気をつけますw
IPPAN_SHIMINNRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢なら
fuku_tter@umegoro おはよ�帳�ぢ様です☆月食だったんですか?ふくいで見れたのかな!?(・_・;?
SSKGNZRT @kaori_sakai: 福井県の坂井市の市長さんが脱原発発言。地元でしか取り上げられてないニュースのようだが、全国規模で賞賛したいもの。⇒坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問 http://t.co/UkeL9Ds
nenechyRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
pokorinrinrinおはようございます♪ 長男が陸上の大会の応援で福井へ行きました(^-^)/ 。。眠いな〜
chervbimRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@t
calometer日清UFO大盛り[700]、ソースカツ丼(並盛)[934]、ハンバーグ(ドミグラス)[640]、刺身(ホタテ貝柱)[50]、味ポン[9]、
55masa555RT @kaori_sakai: 福井県の坂井市の市長さんが脱原発発言。地元でしか取り上げられてないニュースのようだが、全国規模で賞賛したいもの。⇒坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問 http://t.co/UkeL9Ds
s181nRT @kaori_sakai: 福井県の坂井市の市長さんが脱原発発言。地元でしか取り上げられてないニュースのようだが、全国規模で賞賛したいもの。⇒坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問 http://t.co/UkeL9Ds
MkikaiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「夢
ubazame45RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
meiko_kお早う御座いますー出張の為2日間ツイッター休みましたー14日名古屋でベストフロフー工業会ーそして15日は北海道のゲストと現在施工中のシポフェース確認を致しましたー敦賀の原発フゲン屋根と壁の施工確認と越前市の清水特殊織物で御座います。
keitaue敦賀のもんじゅ、どうなってるんだろう。twitterで検索したら「もんじゅくん」が…
jirryow山中プリンスホテル、なう。今日は永平寺へレッツゴー!
tck_sRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「夢の
raccaryusuiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
TamonKokinuwカチオンレース応接オールカバー 3人掛用 62791: ●優雅で気品のあふれる厚地のレースカバー。レース地の産地の福井産 http://amzn.to/lPmarE
hamako333アジサイの花が咲きはじめましたね♪ ※池田町の山の中。アジサイで有名なお寺?にてw http://twitpic.com/5c1nbz
opninjinおはようございます。福井県は垂れ込めた曇り空です。今から、勝山市まで移動です。腹筋と腕立てだけはやっておこう。
bluebloom06RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
yukakoikeRT @gloomynews: 福井新聞◆坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問 http://goo.gl/EClTX 「今後県内で同様の事故が起きないとは言い切れない。原発は賛成できるものではなく、人間が安心して暮らせるエネルギーの開発に期待し
analogobasanRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾
amiebjgRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
tadagonpapaRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。
wapopopon今この時期に発見は警告ですよ!!寛保津波:270年前の記録 豪農古文書、敦賀で発見http://t.co/W7252r5 「史料に残る記録を最新の科学的知見に照らし合わせることで、新発見をもたらす可能性がある。国家的プロジェクトとして取り組むべき」と石橋克彦

0 件のコメント:

コメントを投稿