福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

05:25

d_koyuki_bRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
FlyingChapatyRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトありま
wagaya_no1@fumama1972 ヨーロッパ軒のソースカツ丼もよく出前をとりました。しかし、父も福井に住む叔父も亡くなり、福井へ行く機会がなくなり残念です。
blog_at_naturum【ブログ】 おはようございますm(__)m今日は、待ちに待った玄達瀬の解禁初日です。気合いを入れて兄貴と二人福井県三国のJERKさんにやって来ました(^O^)今年はやったるぞ… http://bit.ly/k4t9dN #camp #fishin
kojimatetsuyaRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトありま
96devoRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@tok
queserasera_rinプロスピペナントのオフシーズンが萎えるくらい異常だから、どうせならとワンシーズンで斎藤佑、澤村、須田、駿太、伊志嶺、加賀美、大原慎を獲ってみた。勿論そこそこ主力は持ってかれたが。大石は前年獲ったし、広島プレイだから福井はいる。 #prospi
keburinosueRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
machinagoRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
bebesakuraRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"
take_97RT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@to
konnichiwann070RT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあ
poremba922RT @managerw: 助っ人「場所は福井永平寺から持ってきた絞ったまんまのお酒!」
floweroflotus7RT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあり
tsuyoshifukuiちょっと入りそうに無い… RT @misumi_nagisa_: @tsuyoshifukui あ、福井 毅だ! おっかえり�帳�ぢ! チョコにする? キャラメルにする? それとも、ア・イ・ス? えへへっ、ポテチもいいわね�帳�ぢ!
hanayuuRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@to
yukisirohonoka@tsuyoshifukui おかえりなさい、福井 毅さん。福井 毅さんも良かったらココアを飲む? なぎさと丁度飲むところだったんだけど……もちろん、なぎさの好きなマシュマロ入りでね。
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui あ、福井 毅だ! おっかえり�帳�ぢ! チョコにする? キャラメルにする? それとも、ア・イ・ス? えへへっ、ポテチもいいわね�帳�ぢ!
KujoHikari@tsuyoshifukui おかえりなさい、福井 毅さん。ふふっ、ポルンとルルンも福井 毅さんが帰ってきて嬉しそう。
mvmotegiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい
M_ShichinoheRT @gloomynews: 福井新聞◆坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問 http://goo.gl/EClTX 「今後県内で同様の事故が起きないとは言い切れない。原発は賛成できるものではなく、人間が安心して暮らせるエネルギーの開発に
sign_of_Rainbow福井敦賀市 杉津PA 0.16マイクロシーベルト/h あくまでも、個人計測。 http://t.co/VU0LZ7D
9122509@sign_of_Rainbow いやいや、睡眠はとらないと。敦賀、懐かしいなぁ。4月に通った。もう滋賀県だね。気をつけて、旅してよ〜。
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
KizaKurauus坐禅をすれば善き人となる—永平寺宮崎奕保禅師百八歳の生涯: http://amzn.to/kFkyFX
tsudamakotoRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました
buldishRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
AmanoIzumiroホルベイン アーティスト パンカラー 21色セット(越前漆塗り製): セット名:越前漆塗り製21色セットト  外寸:145mm×90mm×15mm  筆軸:黒軸  筆サイズ:8号2段式  筆材質:コリンスキー50% ナイロ... http://amzn
taemi_kiitos25RT @takoshi139: 福井もんじゅ、つっかえ棒引き上げる作業してるけど、なんかあったんでしょうか?滋賀県や愛知県で高い放射線検出されているようですが。 #genpatsu #monjyu
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
kazukamo777RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒

0 件のコメント:

コメントを投稿