福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

09:55

aMicci_o_O@inomonta224 テクノポート福井のすぐ近く(R305沿い)に「道の駅みくに」があります。そこだと地元産のいろんなお土産がげとできますよん♪
Motonist@shibagax 一宮からだと丁度敦賀インターからが100キロ以内になりますので、若狭いくときは、平日通勤割引を使って半額で敦賀までいける計算になります。
4s6RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県民)
pwta研修会場近くのコンビニなう。鯖江から丸岡まで40分で着いちゃった!ビックリ!wヾ(^▽^;)ノ http://twitpic.com/5c47s7
24hitomiRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原
yabukisusumuRT @amox0215: 今朝の朝日新聞一面。全知事原発アンケートに、福島、福井の当事者県知事は無回答。いろいろ理屈を言ってるようだが、本音はやめたくないんだろう。 RT @itoshunya: 福島県の知事は(中略)これが事実なら県民を考えない知事
teninoue橋下知事は、将来は原発を止め、自然エネルギ−でカバ−すべきであるとの持論である。これに対し、関電が何も反応してこない状態で、突然15%節電を発表した。それは、停止中の原発を再開する鍵を握っている福井県知事に対する脅しでもある。これを見て取った橋下知事が噛みつい
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
DSK_AOKICKSRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、
papanonbeRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ
anchan69よくもまぁ、これだけ毎日ガクブルなニュースが・・・(怖)  ってか、原発は日本に建てちゃ駄目だったんだろ・・・マジで!! RT @save_child: 「もんじゅ」など原発3基が立地する敦賀市で津波を記録した古文書見つかる。http://t.co/3tkuh
candyrock26再審は今年のホットワードだなー。福井の事件も再審が決まる気がする。
Nashi_007RT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡
nanananatomo@coast1123 おはようございます♪場所は福井市でも大丈夫ですか?丹南エリアはよくわからなくて…
kakutani@kenchan まずは福井でやらないと
mikancoconaあ、、海の家住み込みぢゃないと無理かな?笑。福井だから、、、笑RT @youmixxx: @mikancocona 本当ですか大阪から通える範囲なら今のところどこでも
murakamis@yuriko0831 もし、福井のもんじゅ君が漏れたら長崎原爆の800倍らしいので関西 名古屋は壊滅らしいです…
nacoena@CHICA___ 今まさかの福井に住んでるんですよー(@_@)
chubby_cafe@kimimass ありがとうね(v^-゜)そだよねー京都滋賀と福井はお隣りみたいなもんだしさ!私は富山だけどf^_^;
akuchannRT @akaneko0408: 福井の皆さん!!警戒区域の動物救済についての「官邸一斉嘆願プロジェクト」にご協力お願いします!動物たちに光を!手書き、メール、FAX集中嘆願、宜しくお願いします!http://t.co/ScRcTQO  #fukui #sa
assam_yamanakaRT @akaneko0408: 福井の皆さん!!警戒区域の動物救済についての「官邸一斉嘆願プロジェクト」にご協力お願いします!動物たちに光を!手書き、メール、FAX集中嘆願、宜しくお願いします!http://t.co/ScRcTQO  #fuku
nekomichiRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡
mizugoyaRT @asahi_fukushima: 47都道府県の知事に原発やエネルギー施策についてアンケートしたところ、11人が将来的に原発を「やめる」または「減らす」と回答し、「増やす」と答えた知事はゼロでした。福島は、福井、鹿児島などとともに選択肢を選ばない無回答
neneyuRT @gofortomorrow: 重大時なのにふっと緊張が解ける素敵なツィート交信! RT @neneyuソトン氏のダジャレ・今日はいい事あるかも(笑)RT @thoton: 「こもんじゅ」も止めろと警告。 @hanayuu @satokukku 「もんじゅ」
imam_nonRT @chunichi_kunta: もう1本のメーン記事は節電の話題。夏場の電力需要のピーク時に「外出して涼もう」という作戦の紹介です。東京都荒川区は公共施設を無料開放し、区民に自宅のエアコンを切って足を運んでもらう作戦。福井県も昼涼みプロジェクトを推進、
yuichi77Android今日は福井に来てるなう。 http://4sq.com/jCNGWY
mofurinoRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
omakimakiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
l5triggsかねがね全曲evansものでライブやりたいなー、と思ってるところに要望がきて、やる気満々なのだがやってくれるベースとドラムがいないという。福井のいつものトリオならOKなんだが、遠征だからなあ。
mickymichona@sikmiyo え!?まぢ!?わぁーなんだかうれしい(●´∀`八´∀`●)福井市内???
Azaisisters【初】北の庄では、越前がにが食べ放題ですの(^ω^)
aireamenoRT @amox0215: 今朝の朝日新聞一面。全知事原発アンケートに、福島、福井の当事者県知事は無回答。いろいろ理屈を言ってるようだが、本音はやめたくないんだろう。 RT @itoshunya: 福島県の知事は(中略)これが事実なら県民を考えない知事。
hichimi8今日は、越前海岸線でお仕事ナリ 釣り竿無いナリ!
minkamiinfoもうお腹空いたズら〜そろそろかねみつさんのソースカツ丼食べに行くズら〜 #minkami #minkami_gourmet http://t.co/Sqnn93H
negiboooooRT @save_child: 「もんじゅ」など原発3基が立地する敦賀市で津波を記録した古文書見つかる。http://t.co/3tkuhED
bunny114@thehealthyboys 便乗の便乗ですが、小説、今回も本当に良かったです!クスクス笑ったりしみじみしたり…語彙が足りず言い表せないのが歯がゆいですが本当になんて心地良い文章なんだろう…と思いました。また楽しみにしています!あと福井が出てきてちょっと嬉し
skullcap39RT @save_child: 「もんじゅ」など原発3基が立地する敦賀市で津波を記録した古文書見つかる。http://t.co/3tkuhED
thotonRT @starbucks_taro: @roarmihoko @thoton 前にも福井で大雨の後に稚鮎がたくさん死んでました。関連はなきにしもあらず。鮭と同じような種類でアスリートのような鮎なので、もしかしたら有酸素運動しまくりの関係で鮎がやられた?鯉などのよ
uneruappend@keiemu001 なぁ、福井の腹囲いくつくらいあるんかなー。
roarmihokoRT @starbucks_taro: @roarmihoko @thoton 前にも福井で大雨の後に稚鮎がたくさん死んでました。関連はなきにしもあらず。鮭と同じような種類でアスリートのような鮎なので、もしかしたら有酸素運動しまくりの関係で鮎がやられた?鯉
mickymichona@sikmiyo …ミアネ、話しを盛ったかも笑 わたし福井でも今日は半袖無理な感じ(´Д` )
FuyudeMayoikq写真画廊 オリジナル写真 かすみ草02F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amz
igarimtrc0001RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢なら
risaikuruoku@rikkorason とのピーが、2年間の敦賀生活で放射能に耐性がついて・・って、つくか!!って感じ。
meltloveRT @mirin_wb: じわじわ来るRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナ
manekimieRT @asahi_fukushima: 47都道府県の知事に原発やエネルギー施策についてアンケートしたところ、11人が将来的に原発を「やめる」または「減らす」と回答し、「増やす」と答えた知事はゼロでした。福島は、福井、鹿児島などとともに選択肢を選ばない無回
HonnouKoiruhyねぎ味噌 90g: ひと皮剥けば真っ白でやわらかく、甘みの強い深谷産の深谷ねぎを越前味噌でじっくり練り上げました。ねぎの甘みとコクがみそに溶け出し食欲をそそります。便利で使いやすいよごれま栓キャップつきパック。 http://amzn.to/jlox
shinya02181983頑張れぇψ(`∇´)ψRT @mibu827 おはよ!バスなう!!福井県行って明日から北信越大学がんばってくる(^^ゞ
noguchi616RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
zunzuncom福井県/あわら温泉/ゆ楽ホテル|24時間天然温泉を楽しめ、貸切風呂と巨石風呂が人気の宿です http://keymac.jugem.jp/?eid=3525
3chibia_aRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
sasakokoko「全国の放射線量マップ」文部科学省が各都道府県等からの報告は、信用できない。福井県周辺の数値に改ざんがあるのか?? #atmc http://t.co/7jDISI4

0 件のコメント:

コメントを投稿