福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

21:55

natsu5723@hidekeeboo 僕福井出身ですよ(*´ω`*)1年に1回は福井にいます∠( ゜ω゜)/
katsuyamashimin福井県は大麦でがんばってます。福井大麦倶楽部http://bit.ly/hAYtZM
torinitoro1212@Wizardlow そうなんかw桂の尻の描きっぷりと高橋愛の尻で福井はいい尻の県って言われてるのに
hidekeeboo@natsu5723 三国だか、芦原だか?ってか、なつは福井に縁があるの?
mohumimikakiちょっと検索したら福井ったーっていうのがあってビビった。あれ全都道府県分とかあるのかな…
anpon_dice_kおぎ矢作の、小木って,福井出身なの
akt_dr福井の関ジュ担さんっているのかな?全然見かけない(´・ω・`)
t_m2そろそろ福井のアンテナショップ行かないとな。
hatsuarashi@animaLj9 あきちゃん、めぇぱんぱんだよーは、福井のあらしっくであってる?
minas_ithil水羊羹か�帳�ぢ。福井だと、水羊羹は冬なんだよねw
na___nuトンネルズですよねwうけたwwwどこだろ… RT @volgaer: おぎやはぎ!小木は福井県出身で『こぎ』らしい(´∀`)ウケる!
mocomocomeimei@runrunjun JUNJUNさんこんばんわ♪私も大好物です(*^^*)福井越前のお土産でした♪うまうま�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁臼簒墨恩Ь臼簒墨恩鹿畩鹿�昭�樟鴒阡癇鎹桶�用心棒だか東尋坊だかにいきたい!!けど勇気ないからつれてって!!
ayu3nnie@anoya_easygoing @taka3plus あ、森田駅ってとこにいっこだけ自動改札機ある!でも…なんかしょぼいやつ。ぜひ福井いってみて!てゆか大阪いくまえにまるきゅーこい!!
vidal_sassoon_ふくだけいた マジくそカス野郎 口だけナメック星人
pana2727永平寺の精進料理の本買ったなう。夫に肉ばっかり食べさせてる反省と、家が禅宗だからという単純な理由(^_^;)でも、健康第一にしなきゃね。
pana2727永平寺の精進料理の本買ったなう。夫に肉ばっかり食べさせてる反省と、家が禅宗だからという単純な理由。
hirafami45敦賀→播州赤穂まで新快速走破ってやってる人多いんだろうなとふと思う。(全長275.5km)
moegi998近江へ旅行に行っていた父が、おみやげに越前和紙のレターセットをくれました。最近レターセットハンターのわたしには嬉しいのですが、何か腑に落ちません
life96@hirop_xx ありがとございますー。んで、代表の大戸天童さんも福井やったんすよね。
catvcablun[3/3]【丹南CATV非公式企画】 見つけて拾った人は@catvcablunへ報告してね! 3つ全てが見つかった時点で終了宣言だします。 丹南CATV非公式企画なので、 会社に問合せてもほとんどの人は知らないし、番組等にもなりません。 #fukui
catvcablun[2/3]【丹南CATV非公式企画】 □武生商工会館から半径1km以内のどこかに 「けーぶるんグッズ」の詰め合わせが入った袋が3つ置かれます。 なにが入っているかはお楽しみ!((*≡ω≡*)) でも、そんなに豪華じゃないよ♪ #fukui
catvcablun[1/3]【丹南CATV非公式企画】『ドキッ!あんまり豪華じゃない、リアル宝探しゲーム』 (けーぶるんグッズ詰め合わせ) □6月19日(日):AM09:00�D"7PM18:00 #fukui
yiiomu福井も梅雨入りか・・・じめじめするよ�帳��┼濳��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��黼蜊癇�条�黼蜊癇��昭�箴儒箴設蔔糅瘤艱痿�ぢファイターズには勝って欲しいけど… 複雑ですなぁ。 カープはジオと福井ですかねー。
ttka_tak@asamie8989 岐阜から福井は近いのでたまに食べに行きますよ!下道で1時間30分だから♪
yuukawatanabe去年のあんぱんのときにアドレスきいて、去年の北信越のときメールしてたなぁ〜!もう1年!はやっ!明日から北信越!福井に行ってきます!!
marseille3220携帯の予測変換で福岡より上位に福井が出てきた…何故だ…
hiro1027hiro「丹 佳夫」って人めっちゃ面白かった笑 てかおぎやはぎの小木のパパ福井なんや〜笑 しかも名前が"おぎ"ぢゃなくて"こぎ"で、上京する時パパが勝手に変えたとか笑えた(^^)/w
d_suke_organ@ichigoyukke ついにモモジリ発見したか。パッと見は気持ち悪いけど、なぜかかわいいよね♪一人で淋しい時は、モモジリ近くにおいて飲んでる(^_^) ちなみに福井のロフトって、西武の中なのワンフロアしかない(´Д` )田舎って切ないぜ。
hirotan0818@pata1021  アッチッチもいいっすね(>▽<) 9月に福井にGOさん来ますよ!!
manabanaRT @kaori_sakai: 福井県の坂井市の市長さんが脱原発発言。地元でしか取り上げられてないニュースのようだが、全国規模で賞賛したいもの。⇒坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問 http://t.co/UkeL9Ds
dream010203ayayおぎの父親の実家って、福井あわら市だよね
joseph_aderiaおぎやはぎの小木、家系が「こぎ」で福井発なのは有名な話し。芦原の農村部あたりにある苗字で、各言うボクの先輩にも「こぎ先輩」がいてます。以上。
nerokro@adukim0ti 燃えます!!!日吉がツンデレヘタレで強気越前とかヾ(*´▽`*)ノもうかわいすぎるううううう
sachiki1030@kiyokawow ソースカツ丼も蕎麦も旨かったです。会社の上司に連れていかれて食べました。機会あれば一緒に行きましょう!!
hidekeebooRT @relaim: ビアガオープン7日前�帳�ぢ早く梅雨明けしてよ�帳���ぢそれまでは年中特別な氷点下の生ビール「アサヒエクストラコールドビール」 この生が飲めるのは福井県下は当館含め2ヶ所だけ♪ どうですこの凍ったサーバー@リライム和味食房しのぶえ http:/
m2n05mおぎやはぎ小木さんのお父さん地元福井とかwwwわたしの小学校のときの担任小木先生だった しかもこぎ
norijungmamaおぎやはぎ のおぎさんて、福井の人で こぎさんて名前だったって�帳���ぢビックリした!!(笑)
nabechin1018おぎやはぎの小木って福井出身なんやな!しかももともとおぎじゃなくてこぎって読むんやってさ( ̄ー ̄)親戚ちゃう?笑
life96元一斉風靡セピアの小木茂光さんも福井でしたっけ?親戚なんやろか? QT @hirop_xx: おぎやはぎの小木の親父は福井ってか?w
b_puffa@sola_momo お父様...早く快方に向かう事を願っています。そうですよ、いいことも一杯有りますから。N.Yフィルを楽しめた事も素晴らしい。 敦賀まではぶっ飛ばしてどれくらい掛かりますか?ぶっ飛ばしにはお気をつけて!
AirbrushEKUSIAD了解!!!RT@u_s_island わかりました!坂井市では、コブラ返りなんです(^-^)
hirop_xx福井は関西を含む西日本系の方言(アクセントは別として)なので、コブラはありですね。
chiti5@yuchie2011 あ踊った(笑) SUMMER Time?かなんか躍ってたわ あとへんなやつにからまれた。。 小山といい、クラブといい変なやつに絡まれんなぁ(笑) 福井めっちゃいきたいわー田舎帰るかんじ(笑) この時期かー!まだ寒かったよな笑
jrmmnisiRT @fake401: 日本の原子炉で事故対策中のものは,福島第一原発の1�D"74号炉,福井県の高速増殖実証炉のもんじゅ,茨城県の高速増殖実験炉の常陽の合計6個ですよね.全て手詰まり状態.これだけ問題を抱えれば,他の分野ならば間違いなく開発・運用が禁止されると思
mi_abee@Yukichi0hara0 受ける受けるー♪ あとは敦賀市職員も受けるよー  受けるん?☆
oldwave人身事故で遅れている車内にて、酔っ払いが「身投げするなら東尋坊に行け!」と楽しそうに言う。
932cygnusイマココ L:福井敦賀市鞠山95 だいたい予定通りフェリーターミナル到着 乗船手続き完了 乗船時刻0015だって 早くきすぎたがぼちぼち行きましょう
tomioka_aRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀1号にベント、水素爆発防止 原発3事業者、国へ対策提出 http://goo.gl/Ok4Wc 「高速増殖炉「もんじゅ」の水素対策で原子力機構は「水素が発生し蓄積する可能性は極めて小さい」とし、対策が必要かどうか

0 件のコメント:

コメントを投稿