福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

04:25

28ume第三者眼鏡組ですがしがは双方の仲介をしようと間に入るのに対しふくいは全体を混ぜっ返そうと乱入して去ります。ふくいいいい!!!!
nomunaoRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #f
asariya38原発立地の自信が"グラッ"と揺らぐ。RT @hanayuu 『「もんじゅ」の地元・敦賀で1741年の津波襲来を記録した古文書発見 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/mCr1I9
DietweetInfo福井優⇒http://bit.ly/e3QXcu Dietweet[ダイエットツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://dietweet.info/ 気になったら拡散RT歓迎です
KaedeYaoriom福井爽人画集 (求竜堂グラフィックス): http://amzn.to/jMmLha
irukatodouroRT @hanayuu: 『「もんじゅ」の地元・敦賀で1741年の津波襲来を記録した古文書発見 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/mCr1I9
holykanariaRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒
GOzaimokuふくい舞』ちゃんが(^o^)丿今、放送中の!ニッポン放送「くり万太郎のオールナイトニッポンR」にゲスト出演中なう!!! 。
GOzaimokuふくい舞』ちゃんが(^o^)丿今、放送中の!ニッポン放送「くり万太郎のオールナイトニッポンR」にゲスト出演中なう!!! (●^o^●)
GOzaimoku、、『ふくい舞』ちゃんが(^o^)丿今、放送中の!ニッポン放送「くり万太郎のオールナイトニッポンR」にゲスト出演中なう!!!
MrPeaktimeその前に今週末福井に戻って従兄弟の結婚式。姪に久々に会えるのが楽しみだ。
GOzaimoku、『ふくい舞』ちゃんが(^o^)丿今、放送中の!ニッポン放送「くり万太郎のオールナイトニッポンR」にゲスト出演中なう!!!
ginzanau(@rose_oil)RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下
ginzanau(@takakowhisper)RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められな
GOzaimokuふくい舞』ちゃんが(^o^)丿今、放送中の!ニッポン放送「くり万太郎のオールナイトニッポンR」にゲスト出演中なう!!!
harie0606@mrji_MK  長野から群馬にかけてソースかつ丼は名物だよ。聞いた話では、福井のものとは別物らしいよ。長崎にはそういう川変わった習慣はないの?食に関することならもぐきよだぜ!b
b_2chnews2chニュー速+系まとめ : 【核燃料税】 福井県と関電など3事業者が12%から17%の引き上げに合意 同税による税収は倍増に http://lb.to/ms5Reo
mashuchoco925RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢なら
koko6no87RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
isshyisshyRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
28umeSコンビなふくいしがはどっちが上手だろうか→→ふくいだな…
yukoinbigislandRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢

0 件のコメント:

コメントを投稿