福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

13:55

azarashi_salad先日来から敦賀の漏れも気になっています。億単位で漏れているのに通常の1.3倍とか?RT @HORIZUN51: @Tanasho1122 それもあるんです。もう海は想像を絶する状態になってます。
hanakko久々にソースカツ丼が食べたい気分
_tamtake325福井市内到着…さて、回りますか…
kuma_lab誰これ?この人がマツコデラックスって呼ばれている人? RT @yukiko_kajikawa 勝てば官軍、負ければ賊軍。幕末、明治政府に負けた賊軍、福島・福井が原発銀座となった。 明治から続くお上の棄民政策ではないか… (cont) http://deck.l
rakuichiba【韓国食品店楽楽市場】福井県より【農心・辛ラーメン】をご購入いただきました! 13:24:59
darth_noshi@intn_dkst そうなんだ!福井も一応西日本だからかなぁ てことは、東京とかは使わないの?
tabonyanRT @yukiko_kajikawa: 勝てば官軍、負ければ賊軍。幕末、明治政府に負けた賊軍、福島・福井が原発銀座となった。 明治から続くお上の棄民政策ではないか? 人工地震や人工津波によるHAARP攻撃は、構造プレートに位置する福井も極めて危ない。 核シ
ikechanhRT @k_iwataya: RT @kobuta_tubuyaki 駒ヶ根ソースかつ丼会は、ホームページ、twitter、facebookなどを活用した宣伝等に積極的に取り組んで参ります。 http://t.co/9KrQcjv

0 件のコメント:

コメントを投稿