福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

03:25

harie0606@mrji_MK  バ バカにされた!群馬では、いや上州に限らず信州の名物のソースかつ丼を…
syakoukai【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://tinyurl.com/6a26f8y #followmeJP
kanka0113脱原発と言うのは簡単だけど…その前に100%安全なんて無理だけど、どうすれば安心してより安全に原子力を利用していけるのかを考えるのが原発大国福井の責任であり義務だと思う…原発ばかり非難してるが原子力潜水艦や空母はどうする!このままなら日本の経済は外国の思いの
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「梅林」のおろしそば http://t.co/hwUVlIF #r_blog
yamayamRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
hinasekei私に福井弁変換機能をつけて下さい
ultracarpsoul【プロスピ2011】広島は3回裏、ブランコが3ランを叩き込んで3点を先制。広島はさらに得点を重ねて広島を突き放した。先発福井は8回を投げて7失点、敗戦投手。広島は7対0で敗れた。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1】
cryforpeaceRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に
shichiseki77RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば
hirosemakiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
mrji_MKhttp://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/6/9/69457db2.jpg 野蛮とは思わないが、福井で頼んだときは絶句した。
GOzaimoku(●^o^●RT 【ふくい舞STAFF】本日、ニッポン放送「くり万太郎のオールナイトニッポンR」(27:00�D"7)にゲスト出演します!是非お聴きください! )
GOzaimoku, RT【ふくい舞STAFF】本日、ニッポン放送「くり万太郎のオールナイトニッポンR」(27:00�D"7)にゲスト出演します!是非お聴きください!
hinasekei福井弁と滋賀弁調べながら気張ったけど多分めちゃくちゃだね〜ww 難しいよ!!
tuibamuRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
chakuzouRT @hanayuu: 『「もんじゅ」の地元・敦賀で1741年の津波襲来を記録した古文書発見 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/mCr1I9
rusanful「もんじゅ」の地元・敦賀で1741年の津波襲来を記録した古文書発見(毎日新聞) http://t.co/FEgYy7s (こういうデーターを悪用するんだな。人工地震、人工津波)
donvolgaここで期間限定で食べられますよ!! http://t.co/pdTdC28 #r_blog RT @takahashi42633: ボルガライスが食べたくなり始めたんだけど、福井市内ってトマオニ以外で食べれるのかな?。。
today88RT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めたい「
3969mm_tbhRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒め
migechibiRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
soulhandshakeRT @monjukun: よなかだから川柳する…「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢なら
Kiwiana8888RT @bachimaguro: 青森県の六ヶ所村の核再処理施設でプルトニウムを作っても、福井のもんじゅがどないもこないもならんのに稼働させてどうするつもりか。♪着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編むようなもの。それをムダという。 #genpatsu

0 件のコメント:

コメントを投稿