福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月16日木曜日

16:55

arthur__12@hayate_22 福井。あれで受かったら奇跡だわーwってくらい無惨ww
keikoiwateRT @iruka63: もんじゅから20数キロ離れた福井県が僕の故郷、息子たちの故郷は福島市、どちらも大事なふるさとです。増えていく積算放射線量を見るたびに、カウントダウンが始まっている気になります。4月26日から6月16日までの52日間の積算放射線量は
kou345RT @sankeijishin: 福井県知事、「安全と節電は別。国が安全基準を早急に示すべきだ」として、引き続き県内の原発の運転再開を認めない考えを明らかにしました。 http://t.co/g9b0mf8 #genpatsu
UrinaU福井梅雨入りですんか…(´`)
IppoHOTba本格手打ちそば(タレ付き)の販売(10人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠... http://amzn.to
sorakichim吉田の赤い糸のお相手は、『名前がてから始まる福井県に住んでいる90代男性♂』です。 http://t.co/q7V7TV6
Volunteer_RENNRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いて
hakopuRT @matukisyokudo: 本日関東で放送されるフジテレビのスーパーニュースに松喜食堂屋台店のソースカツ丼がでます(^ ^)
dissemination1原発がある13道県では、東海地震の想定震源域に中部電力浜岡原発を抱える静岡が「減らす」とし、9道県が「どれでもない」、福島、福井、鹿児島が選択肢を選ばない無回答だった:「将来の脱原発」2人 「削減」9人 知事アンケート 朝日新聞6/16 http:
hamuhamurando@sakuziri 久々だねっ もちろん 覚えてるよ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のフグ王子 もう少しでベィビー誕生だねっ 仕事出世して大変じゃない 姫は元気ありません
tommyosakaRT @sankeijishin: 福井県知事、「安全と節電は別。国が安全基準を早急に示すべきだ」として、引き続き県内の原発の運転再開を認めない考えを明らかにしました。 http://t.co/g9b0mf8 #genpatsu
pedalismGF福井の案内来た。10/15-16。TLで行く人いるのかなあ。GF京都も10月だっけ?
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
happy_salaRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜
rohan0324福井県が梅雨入りだってさー………遅くねぇ!?!?!!(゜ロ゜ノ)ノ
tensei_world「なんでも屋福井ナウ 福助」ホープページ更新!これからもよろしくhttp://t.co/wF7rl7o
sankeijishin福井県知事、「安全と節電は別。国が安全基準を早急に示すべきだ」として、引き続き県内の原発の運転再開を認めない考えを明らかにしました。 http://t.co/g9b0mf8 #genpatsu
Kourin100お疲れんこんRT @kenyukenryu: 福井県スポーツ少年団研修会リズボクレッスン終了! #turb http://p.twipple.jp/WBG2P
sabwexRT @jun_zaki: RT @BSO_ そもそも梅雨の時の地域の定義が混乱する「関東甲信が梅雨入り」と言われると「越」が無いので新潟は除外。北陸地方と言われると、新潟、富山、石川、福井を指すので新潟が入る。面倒なのでやはり独立国家新潟を名乗るしかない。ハッピ
tkstery@heavendolls 早く不審者なりたいすけど、今から、福井のパチンコ屋の遅番なんすよ
tonnpei1101あわら市あわら市役所前に低料金の洋食レストランあり。味は本格的なステーキ、ビーフシチュウ等、どれもとても美味しく、それで料金は1000�帳�ぢ2000円まで、一度ぜひおすすめです。
baibaikinpanchi郵便局 父の日の商品情報┃まとめ買い、プレゼントに!!: 【父の日】越前村の とろろそば・おろしそば 12食!! 価格:4,150 円 【父の日】越前村の越前 おろしそば8食!! 価格:3,100 円 アメリカングリーティン... http://
shu1nksRT @matukisyokudo: 本日関東で放送されるフジテレビのスーパーニュースに松喜食堂屋台店のソースカツ丼がでます(^ ^)
akmredRT @matukisyokudo: 本日関東で放送されるフジテレビのスーパーニュースに松喜食堂屋台店のソースカツ丼がでます(^ ^)
shun148以前からの低レベルホットスポットみたいなものが見つかっただけならあり得る話ですが、福井や浜岡から新たに出てきたなら心配です。@kimihirata @kikko_no_blog
__amuamu越前VS跡部とかまじ俺得なんですけどww
ogujiiソースカっ? ドン! チェックしますー‥! RT @matukisyokudo: 本日関東で放送されるフジテレビのスーパーニュースに松喜食堂屋台店のソースカツ丼がでます(^ ^)
kia3846今頭から離れない歌はひょっとしてあれじゃない?越前の1stシングル。名前忘れたけど最初のキャラソン!
Munenori_NRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜
kiji_019早く帰って越前描きたいのに今日は拘束時間が長い
torifuku_co_ltd6/16(木)「Twitter見たっ!」と、ご来店時すぐに伝えて頂きますと、1ドリンクサービスします(^^)/ 雨ですがみなさんのご来店お待ちしております! 大阪 天満 炭火鶏肉焼専門店 鶏魂鳥福 住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:06-
hi__kun25RT @jun_zaki: RT @BSO_ そもそも梅雨の時の地域の定義が混乱する「関東甲信が梅雨入り」と言われると「越」が無いので新潟は除外。北陸地方と言われると、新潟、富山、石川、福井を指すので新潟が入る。面倒なのでやはり独立国家新潟を名乗るしかない。
kazuo31218週末は福井のたけくらべ広場に張りにいこうかな?誰かいます!
shikinokaori日本にある原発54基のうち、すでに運転開始から40年をこえた原発が3基(敦賀1、美浜1、福島第1・1)、30�帳�ぢ40年経過した原発は16基にのぼっている。世界で原発を廃炉にした平均年数は22年である。危険極まりない老朽化原発の「延命」措置は直ちに中止し、
softbanksabaeおりたたみのAndroid*007SHあした発売です!今月ご購入ならモバイルバッテリーがもれなくもらえますよー!!ソフトバンク鯖江でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ http://bit.ly/iBVXVv #007SH #softbank
blue_lily18ソースカツ丼にしたよ!
jun_zakiRT @BSO_ そもそも梅雨の時の地域の定義が混乱する「関東甲信が梅雨入り」と言われると「越」が無いので新潟は除外。北陸地方と言われると、新潟、富山、石川、福井を指すので新潟が入る。面倒なのでやはり独立国家新潟を名乗るしかない。ハッピーターンの粉があれば日本
takahero14どんな人!?"@11yuuki03: 福井(あおい)さんと授業いっしょなう"
kouninaikata神戸市内は特に上昇はみられませんけれど、数値の読み間違いでは? RT @TEMUJIN001: 滋賀県や愛知県で0.4マイクロシーベルトの放射能がガイガーカウンターで測定されたようです これはどういう事なんやろ? 福島からのものではないよね? まさか福
Atomic_Drum昨日〜今日と福井出張。 名所観光は出来ないけど、久しぶりの外はイイね! 写真は福井城趾だけど、何がなんだかわかんない絵だな( ̄◇ ̄;) http://t.co/dvg9fJk
kouninaikataRT @TEMUJIN001: 滋賀県や愛知県で0.4マイクロシーベルトの放射能がガイガーカウンターで測定されたようです これはどういう事なんやろ? 福島からのものではないよね? まさか福井の原発群からのものか
M_TakezawaRT @JwolfA: ◆オオカミ◆日本テレビ系列のニュース番組「news every.」は、本日(6/16)、オオカミのことを放映。番組枠は夕方16時53分�帳�ぢ19時で、オオカミについては16時53分�帳�ぢ17時50分の放映予定。放映時間は12分ほど。同番組は
dupreikkaRT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡
okusoba_torori商品名見て気になった「出雲そば餃子」うちにも越前そばの実ならあるから作ってみるべきかな(笑)注意:麺になった蕎麦が餃子につまっているわけではありません( *´艸`) http://bit.ly/jaWP1x
catvcablun【2/2】グッズを隠す場所は、武生商工会館から2�D"73km以内!((*≡ω≡*)) 3箇所に設置します。グッズを発見したら、すぐに@catvcablunまで報告!全部見つかった時点で終了の合図を出します。 #fukui
eearthwormm新青森ってはやて使うと四時間半。ひかりとしらさぎで福井まで三時間半弱。やっぱり福井には新幹線いらないよなあと思う瞬間。三時間半で時間かかりすぎとか文句いってんじゃねえよーとな。たいして時間短縮にならんのに莫大なお金をつぎ込む必要はないやろと思う。
mausichan出た!選択肢あると真ん中選ぶ、無難無難。ハッキリせい!RT @kaori_sakai: 日本の知事の31人が原発に関して「どちらでもない」と回答。(朝日)勇気ある福井県の市長さんを全国規模で賞賛したい。⇒坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 http://t.c
yashinanRT @fmfukui: FM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!出演者は秦 基博!ヒルクライム!ゴスペラーズ!miwa!BENI!そして午後6時からのフロントアクトにC&K!皆さん!遊び
monobyteRT @catvcablun: 【1/2】18日か19日のどちらか晴れた日に 『ドキッ!あんまり豪華じゃない、リアル宝探しゲーム』(けーぶるんグッズ詰め合わせ)やるよ!((*≡ω≡*)) ちなみに丹南CATVの社員はこの企画、大抵の人は知らないので問合せは無し
hikifunetaroRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えまし
coco_komaruRT @fake401: 日本の原子炉で事故対策中のものは,福島第一原発の1�D"74号炉,福井県の高速増殖実証炉のもんじゅ,茨城県の高速増殖実験炉の常陽の合計6個ですよね.全て手詰まり状態.これだけ問題を抱えれば,他の分野ならば間違いなく開発・運用が禁止され
matukisyokudo本日関東で放送されるフジテレビのスーパーニュースに松喜食堂屋台店のソースカツ丼がでます(^ ^)
catvcablun【1/2】18日か19日のどちらか晴れた日に 『ドキッ!あんまり豪華じゃない、リアル宝探しゲーム』(けーぶるんグッズ詰め合わせ)やるよ!((*≡ω≡*)) ちなみに丹南CATVの社員はこの企画、大抵の人は知らないので問合せは無しで! #fukui
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・曇のち雨ですの!
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
blues_maruメンテナンス終了!!新しい装備もついた。ぶっ飛ばして敦賀へ帰ります。 http://t.co/bMO7aUy
ayana_BOTふくいのまちづくり委員会'まちとも'の代表として、企業、行政、商店街、団体、学生をつなぐ架け橋として活動してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿