福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

22:55

kagawapin9オレの実家は福井県。原発がボコボコ建ってる。若狭湾で原発見ながら真鯛釣ったこともある。
takichang福井のガソリンは安かった。レギュラー141円。山形148円くらいだもんなー。現金会員なら135円とか格安すぎる。
zerohati_neまぁ、UCに関しては知り合いのK君が「富野が築いたプラットフォームを福井が我が物顔で改変しちゃうってどうなのよ」と痛烈にコメントしていたので、ガンダムファンはともかく、富野ファンの人間からすればUCは許しがたい作品なんだろうなー、と容易に推測は出来るので
tkmsm@ayakog 北陸の?福井もよってくださいね。
echizen1979福井県が原発問題で注目を浴びているのは喜んでいいものなのか。とりあえず、橋本知事はもう少し福井県民の気持ちも考えて欲しいと思った。
sayunekoごめーん、知らなかった 福井の原発って11基もあるんだわね  前、福井原発が某国のテロに簡単にやられる話を読んだ事を思い出した。あれ、なんだったっけ題名・・・
pattsun5278福井にも原発ってあったんだ…。
myonthe福井の原発が停止してるからね・・・RT @fuwa_2 あらら、関西でも節電要請ですかぁ
eseesemon関電の半分が福井かぁ。メガネといい福井県てすごいんだね。民放あと2局作れば良いがに。
TOURAN09関西電力も15%削減の依頼。福井の原発の11機の安全が確認できないと動かせないため。#tvasahi
ran2n@asuto20 ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
tm0085@charichari1111ごめんなさい。店名覚えておらず... 初めて行った鯖江で、そこに住んでる友達に右も左も分からず車で連れていってもらい奢ってもらいでまる任せでした。たしかシャトレーゼが近くにあったような気がします。
heartlogicオバマで浮かれてばかりの市じゃなかった / 小浜市会、原発脱却求め意見書可決 全会一致 国へ5項目要望 原発 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/iw3F6l
naakanRT @acquanaturale82: 関西の節電、トーゼンでしょ!だけどK電さんよ、まずはテメーの身内から意識改革はじめろよ!どれだけあんたらが電気の無駄使いしているか知ってんぞっ!福井県知事さん、傲慢な電力会社が何言おうと、あんな老朽原発の再度稼働認めちゃダ
paoohn@alphard_P 要求というか、現段階では法的拘束力のない協力要請ですよね?先に福井を再稼動させないという要求があるので、そちらの説明が先なんじゃないですかね?
koibitokobito@kenty_dericat けんとさんギブ…てゆうのは嘘ですヽ(*´▽)ノ福井までお気をつけて(^^)/
Whoommin結局1時間30分の遅れ。 お腹が空いてしょうがないから早く福井返して。
15928babaRT @hige_cat: しばらくなかった団藤さんからのもんじゅの続報。失敗して八方塞って福井にもお荷物抱えることになるか。   高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理 #blogos @ld_blogos http://t.co/PvUHWqE
joyjoyjojoyずっと下痢なん、なんなん食中毒喰らった焼肉えびすは福井本店。
idsk9789福井県知事がOKくれないのか、、
nanacat1007@maruchides その手を僕が強く握っているってことを(*^^*)福井で元気な笑顔のあっくんに逢えるのを楽しみにしています♪
m1iiiiichaaan@erikaaa0206 そぅなんですか 去年の学祭は 福井いきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
norihikoshimada今日は午後1時から中央大にて研修。グループ討議を終え、先程解散。同グループの人は北海道、福井、静岡、名古屋と全国から集まっている。凄い。明日も朝一から。 VT: http://twitvideo.jp/05lJr
SilvioKunaasねぎ味噌 90g×3: ひと皮剥けば真っ白でやわらかく、甘みの強い深谷産の深谷ねぎを越前味噌でじっくり練り上げました。ねぎの甘みとコクがみそに溶け出し食欲をそそります。 ごはんのおともに。おかずに。 便利で使いやすいよごれ... http://amzn
zerohati_ne@kemurikemuri うん、余りにも正論だからこれ以上は擁護しようはないわwただ、福井のオリジナル長編も結構オーバー気味だから、俺なんかは「あぁ、福井だな」と妙に納得できてしまうわけでw

0 件のコメント:

コメントを投稿