福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

07:25

8686mamana福井の人はマイペースのほほんの人が多いさけ、言葉で長いとか短いとか無いなあ
otubone原発事故報告書 この内容では納得できない 論説 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/jzGLRG
eventbankRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】大好評開催中の大恐竜展in東京タワーも、残すところ今日を含めてあと4日。まだ行っていない人はお早めに!料金は大人千円、子ども500円。http://www.dino2011.jp/ #dinosaur #fu
smix_tannyRT @epikt: 劇団どくんご、今日は福井から名古屋への移動日で、今夜は名古屋どいの本家にご宿泊のご様子。福井受入の深海シガレットムーンのみなさん、お疲れさんでした。さとこさん、そっちに来ましたよ。後はよろしく。 #dokungo http://tog
yaccchi3Goodモーニング(●´∀`) 今日は福井も30℃の予報で、確かに朝からヌルいです。 けど、今週 気温高かったにもかかわらず、街ゆく人たちは露出度低め�帳�ぢΣ(っ゜Д゜;)っ 今日も半袖だと浮くのかな☆
maoneko0313RT @KesenShiminFR:  陸前高田市の高田松原のマツなどをまきとして「再生」させようという、「復興支援薪+αプロジェクト」に取り組んでいる福井坂井市のNPO法人・ふくい災害ボランティアネット(東角操代表)などは2日から加工作業に本格着手し
kuni_bendingおはようございます。今日の鯖江も快晴です!また暑くなりそう�帳�ぢ頑張っていきましょう!!!!
two_boats@nakajimamiyuki 地下原発の「理論的支柱」と申しましょうか震源地はこの山本拓代議士(自民・福井2区)だそうで。 http://bit.ly/iw5DQM 世の中は広いですなあ。
kutusita07福井駅なう。今から講習を受けに名古屋に行ってきます。
8686mamana@jinn12789 寝たのかと思ってた\(°-° )/ 福井弁やとほやほや
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
oiborejijibabaチケット当落確認、直結URLで出来たけど、たまアリ最終日と神戸2日目しか当たらんかった。福井はずれるのはわかるけど、広島外れたのは意外すぎるwwwwwwwww絶対外れないと思ってたのになぁwww 神戸初日がんばってゲットせねば。
akaringo3203@yamazakiryo 福井は田舎でしょうか?それともこだまでしょうか?
178cherrybloosm二度寝の夢の中で福井の公演が当選していた。まぢで当たったかと思いしばらくにやにやしていた。痛い朝を迎えました。。
hh919これから福井!! 金沢駅でド派手なヘルメットもって移動したくない(笑
kotaro_at@miicyany 福井とかその辺か、その間家俺に使わせろや (°∀°)
tsuyopon4【美人天気/敦賀】美人天気キャスターの"みゆきさん"によると「6/9(木)は晴のちくもりで、降水確率10%、最高気温は28℃で最低気温は19℃」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/58ue10
keikikuno30分寝れた!いざ福井!中央駅まで朝の散歩〜♪
1091dazei滋賀県って新幹線に乗ってるときは、あっという間に通過するんだけど、琵琶湖に沿って名神廻って走ると、なんか住みやすそうで良い所かもしれないと思われました。山があって湖があって、日本海(敦賀)、京都や名古屋も割りと近くて、住んでみたい所にカウントされました。
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
Hamamatsu_Sanae@fukuioku 福井お空さんおはようございます。
oasis_raku鯖江 訳あり ホテル・旅館徹底比較 http://a5pmbow3.sitepedia.jp/rtdrtafq/
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇り空の一日になりそうです。
dj5296@mitsuchaan 今週末の福井いくよ\(^^)/他にも名古屋とか徳島とか計8公演wwでも大阪ないねん・゜・(つД`)・゜・
nekonote232ねこの手ハウスのことを「自分発の場」と言ってくれた福井社協の方は、今頃どうしていらっしゃるだろう。
hanchan0701@JIJIDJSARINA おはようございます!福井弁まったく知らないです!ぜひ教えてください!清水先生の福井弁講座ですね!笑。今日も一日清水さんにとってよい一日になりますよーに(o^o^o)またつぶやき楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿