福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

12:25

mukasimatiarukiRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年
crocodile_disco和幸のソースカツ丼初めて食べた☆まさにソース地獄!
miwapon178福井初日当選しますた!!!! 嬉しくて泣きそう(´;ω;`)
onelovesevenRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
SHOPHNETRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
RojoAlaRT @kodomo__mirai: 私は20年ほど前、『福井の月の輪熊と原発』で、日常的に放出される放射能が、対岸の村を含む周辺地域での白血病発生(県の統計資料による)の多さと関係があるのではと書きました。
48kiyosamaRT @kodomo__mirai: 私は20年ほど前、『福井の月の輪熊と原発』で、日常的に放出される放射能が、対岸の村を含む周辺地域での白血病発生(県の統計資料による)の多さと関係があるのではと書きました。
roughfellow@rayco304 れいさんたまたまおめ!(おい)初日SS1枚で突っ込んだから散ったw とりあえず福井土曜Sが2枚取れましたヽ(´ー`)ノ
sakura_mau_koroRT @kodomo__mirai: ブログを更新。『原発震災を憂慮する風下住民ネット 』6/9 http://bit.ly/igZeSJみなさんに読んで頂きたいのですが、特に6.11パレード福井に参加される方はぜひお願いします。
48kiyosamaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
rockscaperRT @singjroy: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に6.11パレード in 福井』PM13:00に福井福井市役所裏中央公園集合!福井駅前の西武前までをパレード。主催:『フクシマと共に6.11パレード実行委員会』連絡先:090-6271-87
haljun2002@taguchishinji えーー!!ふくい舞ちゃんやってるんですか!?? うちの生徒でファン多いですよ(笑)
awake4869友達の福井組はどうなったかなあ
owarisakuragumiRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年
hide_kishiRT @kodomo__mirai: 私は20年ほど前、『福井の月の輪熊と原発』で、日常的に放出される放射能が、対岸の村を含む周辺地域での白血病発生(県の統計資料による)の多さと関係があるのではと書きました。
aki405871なんか福井の2日目当ててる人が結構いるね…やっぱり初日だし稲誕だし、激戦なんだろうか(>_<)
krebanb1@ejirikanda 仕事ですか?成長した福井駅をみてきて下さい!笑
hide_kishiRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
RojoAlaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
hiro_iskwa@kazuo_seibe 最近「だやい」を覚えたエセ福井県民です。富山(城端?)の方言になれてきている気がします。
knkrakitaRT @kodomo__mirai: 私は20年ほど前、『福井の月の輪熊と原発』で、日常的に放出される放射能が、対岸の村を含む周辺地域での白血病発生(県の統計資料による)の多さと関係があるのではと書きました。
fillawayおめでとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @pi_ka56: 福井稲誕S当たったーっ!!。゜(゜PД`q゜)゜。
microwave_chaos1224の福井行って2番乗場でいいんだよな
Haruo_Nakajima福井には関西電力の原発が集まってる。もし、稼働できなければ、関西も電力不足を覚悟しないと。何でも、依存度は全発電量の半分らしいから。 RT @asahi: 福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」 http://bit.ly/iAD1V
sisimai2go味噌カツ丼って書いてたのに食べてみたらソースカツ丼でした(´・ω・`)しかもまたキャベツがない(´・ω・`)
marodaiku19日�帳��桶日まで福井に出張作業が決まった。定期戦の日程が変更になっててよかった(^。^;)
haaaaarupon@jung__mina いえいえ(^o^)/そう言ってもらえて嬉しいよー♪私もみーな好きよっ!そうなんだ!!!!知らなかったwうん!!はるちんとユニバ行くんだ^^福井楽しそうw私の地元もなにもないよw山しかない!
yoko_JIMMYとけるわぁ笑 RT @gackyyyy: 今日の福井30度ってなめんてんのか、おら
inakapikoだいいちきぼー当たった!福井二日目_ノ乙(、ン、)_うれしい_ノ乙(、ン、)_うれしい_ノ乙(、ン、)_どうしよう!!!。゜(゜PД`q゜)゜。
bluemoonp_b@iwakamiyasumiアクション中継、 福井でもされるなら、レポーターでもインタビュアーでも雑用でも、なんでもしますが。よろこんで!(・∀・)/
gackyyyy今日の福井30度ってなめんてんのか、おら
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
1citizencanRT @kodomo__mirai: 私は20年ほど前、『福井の月の輪熊と原発』で、日常的に放出される放射能が、対岸の村を含む周辺地域での白血病発生(県の統計資料による)の多さと関係があるのではと書きました。
1citizencanRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれ
akno_3RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆
Death13HellToU@hanamogera3333 ありがとございます!! 今はサンダバードで鯖江に進行中ですけり。 秋吉探していってみまーっす!! \('ε' )/
tadabito_no_kaiRT @yoriyasumasuda: http://bit.ly/lw8YE6 会合に参加してきました。福井で出来ること、そして、被災地で出来ることを分けて情報の共有化を検討しなければいけません。
ynn47_fukuiRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井在住吉本芸人があいさつ運動 鯖江市若手職員に加勢 http://twd.ac/kMd04U
hanamogera3333@Death13HellToU 福井のαって、鯖江の?だったら駅の反対側に秋吉ありけり。ま、チェーン店だから、そこら辺にだいたい転がってるよん。
Mono0519今日のお昼はソースカツ丼+うどん弁当!
victoria_178@maimai178 まいまいタンって福井地元?というわけでもないよね?地元優先は今回ないのかな…
konbuyasuperman越前らーめん』 魚介系塩らーめんのスープと 福井名産「おぼろ昆布」が、ビックリするくらい相性抜群^^ 一度ご賞味下さいませ♪ 今売れてます!! http://fb.me/LtrBimx8
nora_tomoRT @kodomo__mirai: ブログを更新。『原発震災を憂慮する風下住民ネット 』6/9 http://bit.ly/igZeSJみなさんに読んで頂きたいのですが、特に6.11パレード福井に参加される方はぜひお願いします。
aooeRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆Bq
mycropgiftRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿