福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

21:25

k_onomuraRT @tautautau1976: 拡散 女川1・敦賀1・浜岡・島根も同型。やばすぎる→「福島と同型のマーク1をNRCが再評価した際、原子炉格納容器の圧力抑制プールの耐震強度が十分でない可能性を予測しながら無視できると結論づけていた」 http://goo
kobayukky@norikko3_ta のりちゃんはエーネ行くの? ぱみゅレポありがとう! 私も福井レポするよ�帳�ぢ!( ̄▽ ̄)
Kent_o2000万円20年ローン4000万円。現金で買えば2000万円浮く。だから福井の人は結婚したら家を買ってもらえるのか!トータルで見ると安く上がる!
hidemaroh@SNkirinn だから嶺南のことを若狭だと書けなくて不便、若狭と敦賀ぐらいの言い方をしないとならん
Vevests福井県到着!駅前に泊まりなのに辺りを見回して、、何もできなさそうなのでビール買って部屋飲み(・_・; まんほー君と現場来るのは数年前のG以来か。
MinoZippoRss2Ch#アルファルフ このゲームはやってないと人生損してる!って言える作品: ■編集元:ニュース速報板より「このゲームはやってないと人生損してる!って言える作品」 5 名無しさん@涙目です。(福井県) :2011/06/08(水)... http://
keiichinittaRT @ilovecat222: どれくらいの人が、福島原発事故の重大さを理解しているのだろうか。福島は日本で3番目に大きい都道府県だ。1位は北海道、2位は岩手、3位が福島。そんな福島が、現行法律を適用すれば誰も住めない土地になった。敦賀原発で事故がお
SNkirinnアレ 敦賀までは越前国じゃね(時代が違う
yakuzen_cha福井芦原温泉ってどんなんだろ〜〜〜〜S
taicho3いつも間にやら,敦賀 - 小樽航路ってのは特定日だけになってんのかー
keiz339っていうか、敦賀市は北陸電力の管轄じゃなかったっけ
egawaruお二方とも外からの目なのでズバッとくるはずです! RT @masaraptor: びしっと問題点を指摘してください! RT 【告知】福井県大講座観光学「インバウンドの現状と課題」「芦原温泉の観光の現状と地域活性化の取り組み」 http://j.mp/dPItH
masaraptor500、2本、いけちゃいます♪(笑 RT @hunaja_m: あ、鯖江止まりますね…福井から10分位で着いちゃいますやーん(*´Д`*)
riekossyRT @newsjishin: 福井小浜市議会が脱原発意見書: 福井小浜市議会は9日、原子力発電からの脱却を国に求める意見書を全会一致で採択した。同市は関西電力大飯原発(おおい町)から半径20キロ圏内に市全域が入り、10キロ圏内に市民のほぼ半数にあたる..
j_kona0527@mari_good そうなんや(^o^) 福井のまりこも負けてれんな(^o^)
victoria_178台風ですね…わかります RT @mayuka_cocoon: そこに満を持しての暴風雨ですかね…(´∀`) RT @emanon921: サンドーム福井周辺にはこれといって休める場所はありません。トイレも、隣接する施設内の一ヶ所のみです。或る程度覚悟
ikemugendaiソースカツ丼 http://t.co/p2UEu94 レベルが低い戦いですねぇ^^;どっちでもいいよ^^;
nietzsche286遂に福井にもヴィレヴァンができる!!!めちゃくちゃ嬉しい。散財します。  http://bit.ly/imn8Ni
hidemaroh福井県とはいうけど木ノ芽峠を挟んでかなり違うのでどうだろうか、まぁ嶺北だけの福井県なんて狭くて仕方ないが、というか嶺北はもともと石川県だったはずだし
yuya0429@nyaoppi お�帳�ぢ卵ですか!おいしそう^^トロトロいいですよね。子供の頃福井で食べたトロトロのワカメのお味噌が好きになったきっかけです。あ、柔軟剤ね?パソコンでくちこみ調べてたら行きそびれちゃった・・・ww
koi_yuriそうです�帳�ぢ。もんじゅくんと敦賀原発も…。今のところ大阪がいいかなって話してますけれど、2学期に間に合うかしらと焦ってます(^^;;RT @taiga0443: @koi_yuri 避難先ですか?大阪いいですよ�帳�ぢ、もんじゅくんに何事もないことを祈りまする。。
vermillionxoサンドーム福井行きたい
hunaja_m@masaraptor あ、鯖江止まりますね…福井から10分位で着いちゃいますやーん(*´Д`*)
tatsukn福井の北陸じゃない感
yutake0217@lovefourkim そんなこと言うんなら福井の美味しいスイーツあーげないψ(`∇´)ψ
uririri69@nagi512 福井も抜いて帰りますが何かw
myosida週刊東洋経済、1983年の高木孝一敦賀市長の講演より。「原発を持ってきさえすれば、あとはタナボタ式にいくらでもカネは落ちてくる」「(事故は)困ったことだ、嬉しいことだ。1年に1回くらいあればいい」「50年後に生まれた子どもが全部、片輪になるやら、それはわかりませ
makinko0529@ryota_tkt チーム練習でびっちり踊ってるんだからOKでは(^ ^) 私も密かに福井クローズドの一員だったりしますカラダ硬いと毎回言われてます(-。-;
masaraptor12日(日)の夜に、鯖江シティホテルまで! RT @hunaja_m: 500のエビスで一杯やりながら、サンダーバードでどっか行きたーい!
ltzzRT @hidemaroh: @ltzz 確かに位置としては北陸といってよいと思うが、それをいうと舞�梯�ぢはどうだと言われる、かつて嶺南(福井県の若狭・敦賀のこと)は滋賀県だったので、明らかに近畿だったと言える、福井県ができるときに持って行かれたけど
hidemaroh@ltzz 確かに位置としては北陸といってよいと思うが、それをいうと舞�梯�ぢはどうだと言われる、かつて嶺南(福井県の若狭・敦賀のこと)は滋賀県だったので、明らかに近畿だったと言える、福井県ができるときに持って行かれたけど
asuka1014@THS220501 お久しぶりです。きな粉で元気×3。つまりメチャクチャ元気です。今、仕事で福井に来てるんです。ここでも日課の朝きな粉牛乳と夜きな粉牛乳を飲みますw 朝は「がんばるぞ�帳�ぢ」ってスイッチ入るし、夜は「明日もがんばるぞ�帳�ぢ」って気持ちになれるんです
zange_jp今日も福井に泊りです。何を食べようかな?前から少し気になってた店に行ってみよう (^^)開いてるかな…
tomomin_pono@itoohiroki 私は福井の小林さんのだんなさまとのツーショット写真しかないんです(^_^;)小林さんのだんなさまは写真もってるかもしれないですよ。聞いてみますか?
chumomot福井なんで一応北陸…でしょうね。と思いながらNHKの関西ローカルの天気予報を見てみる。RT @ltzz: 敦賀って北陸なの?
oikedouriRT @goldo_masa: 本日福井福井市殿下地区がコミュニティ単位の被災者の受け入れを表明しました。私はその事務局長をしています。情報があればお寄せください。
ltzz敦賀って北陸なの?
ltzz敦賀は北陸ですが
taiyokanko8月11日(木曜日)出発限定福井・三国水中 大花火大会【マス席】ご用意2日間バスツアーサンセットビーチに繰り広げられる 北陸随一の規模を誇る花火大会 http://twimall.jp/39CLz  
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
Mari_Good@j_kona0527 まりこさまゎ四位(#^.^#)ふふーい!福井のまりこゎ…_| ̄|○
kujo_zero明日は福井の一次発表…怖いのでネット見ずに山口に発つか…
tennterefbc明日(10日)は、福井南高校の体育祭!皆さんぜひ見に来てね。お昼前の部活動リレーそしてお昼明けの応援合戦がオススメ。場所は大土呂駅近くのうちの学校の裏にある校庭です。#zaigo #fukui #fukunann
bassismやっぱ金だな。原発のない若狭の自治体の動向は要チェック。次は若狭町
pokari7@kaniyamazato ここ愛知の子供たちに同じ思いをさせたくないですね・・・福井、浜岡のリスク、大きそうです。
BESTHIT80S(;゜Д゜)!QT @loveyualove: 全世界回ります この方は、( ´ ▽ ` )ノ RT @U宮崎と福井と山形には行ったことがありません。セーハしたいです(笑) RT @B @Urotas7 さとるさんこんにちは�帳�ぢ(*^_^*) 回られてない県
churamanta@mutsuko12 彼は福井県だよー!! まー、私は嫁ぐ側だからw式は内地風にしないといけないw 理想は沖縄のweddingなんだけどwしゃーないやーw
BnKdayo電車の中の電光掲示板では鯖江なのに、駅の看板は円の方の鯖江なんだ
yuhylovephantomそんなわけで秋は福井まで遠征ですwwwついでに観光しようwそして稲葉さんBDなんて美味しいライブなんだからビーパスタッフが何か美味しいことやらかさないかと期待してしまう
donkomasya小浜市!がんがれ! http://t.co/vRwA3uQ 関電はすっとぼけている、不真面目だ!関電!。
batousoutou歴史ゲーム、1582年9月。次は能島港攻めか吉田郡山城攻めか、思案中!?陸から港を攻めた方がいいのかなあ?
kiji_019@karapopo \さすがですからぽ先輩!/ からぽさんの越前hshs<●><●>
emiko_karakediRT @kodomo__mirai: 6月8日、若狭連帯行動ネットワークが福井県庁の原子力安全対策課へ提出した「要望書」のデータです。 http://twitdoc.com/9KF
afuromoon2011年6月4日 ドライブイン茶嵐 ソースカツ丼(ヒレ)・大盛り http://afuromoon.blog105.fc2.com/blog-entry-88.html
strip_trip@bucchifasterxtc あのね、福井XESの宮ちんが 秋にジャンキービジネスとザ★マンチーズを呼びたいみたいです もちろん僕達も出ます メンバーに一言伝えておいて下さい。
emiko_karakedi"@kodomo__mirai: ブログを更新。『原発震災を憂慮する風下住民ネット 』6/9 http://t.co/hyPwoay みなさんに読んで頂きたいのですが、特に6.11パレード福井に参加される方はぜひお願いします。"
jun1sRT @monobyte: 前日つぶやき。福井ボードゲームイベント「第十三回・盤上遊戯祭」は6/10(金)めがね会館7階で開催されます。ご参加お待ちしております。 http://t.co/M1ibwcF #monoboard
once11TN@nabeyu7 日曜.敦賀! 雨じゃーなかったら、おじゃまします!

0 件のコメント:

コメントを投稿