福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

11:25

yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
keikoiwateRT @kodomo__mirai: ブログを更新。『原発震災を憂慮する風下住民ネット 』6/9 http://bit.ly/igZeSJみなさんに読んで頂きたいのですが、特に6.11パレード福井に参加される方はぜひお願いします。
endodyssey数年前に47都道府県全てに足を踏み入れましたが、ヒムロックライブで行ったのが、盛岡、仙台、郡山、金沢、福井、長崎でした。夜行使った弾丸0泊2日か18切符か格安航空券でライブ+観光を楽しめました。全国ツアーはファンにとっても普段行かない土地を訪れるいい機会で
matsuya_j昨夜はうるしの里会館である会合が開かれました。 その会合とは・・・ あるイベント(名称・詳細未定)を企画しています。 内容的には店長が住んでいる鯖江市河和田町の通称… http://r10.to/hBQmCp #TenchoBlog
jung__mina@haaaaarupon あんにょーん(^ ^)昨日わほんとにお世話になりましたぽんたんまじ好きよ�帳���ぢ´;ω;`) 言うほどぴゅーんじゃないけど東京よりわ全然近い\(^o^)/ ユニバかどっか行くん? 福井、きっとある意味楽しいよ!何もなさすぎてwww
HerbMessageハーブ占いができる店 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
ejirikandaサンダーバードで福井へ。今日あまり寝てないなのに、移動中ずーっと景色見ちゃってる。
chanoco999RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
sbninomiya★平日キャンペーンSTART★ 今日はラッキーデーです( ´ ▽ ` )ノ 機種購入のお客様にすてきなプレゼント中です iPhone4ホワイトもたくさん入荷しましたー 藤島通りの二の宮店でお待ちしてます! #sbninomiya #fukui
HEknowYouKnockRT @theologiacrucis: もぐら原発を構想する大連立は、放射能を自分の問題として切実に感じることもない、高齢世代の大連立か。元敦賀市長の暴言が示すように、彼らは原発既得権という現世の利益にしがみつき、逃げ切り、そして未来の世代を犠牲
scramble01いま�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀なぅ
utah_bb@usagiinabaa なるほどー。とりあえず今から宿ふくいの漁ってみて、ダメなら金沢を探ってみます。ありがとうございます!
takawoh@megtaaa ん?それは福井県が遠いから誇張して海外かのように解釈するというボケ という認識でいいかな?
sakipon@utah_bb 福井ってホテル少ないらしくてwビーパ先行一般って待ってたら埋まっちゃうって聞いたので宿だけ確保\(^o^)/wセブン話で盛り上がりましょーよーーーーーwww
poppokunRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
izumi61@akiaky_nsmr おめでとうございます。福井新聞が欲しいです♪♪
xxchopRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆
shin_34RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
ZF_alt@KOUOH 一本では無理かもですね…どうやっても日本アルプスが立ち塞がりますしw いま建設中の北陸新幹線(東京�帳�ぢ長野�帳�ぢ富山�帳�ぢ金沢)が通った後、金沢�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井�D"7京都�帳�ぢ大阪と、金沢�帳�ぢ富山�帳�ぢ新潟(�帳�ぢ山形�帳�ぢ仙台?)とを通る在来線ルートがどうなるかによるかな…?と想像は膨らみ
manomano03@mof_mof_ 結局、福井までは行かないのよん。
cazushi0321RT @kodomo__mirai: 私は20年ほど前、『福井の月の輪熊と原発』で、日常的に放出される放射能が、対岸の村を含む周辺地域での白血病発生(県の統計資料による)の多さと関係があるのではと書きました。
poppokunRT @tautautau1976: 福井新聞に続き、東京新聞も事故報告書を批判。大体、事故の当事者だけで作っている段階で内容の正確さが疑われるものだ。福井新聞とはまた別の視点で比較して読むと興味深い「原発事故報告 国民は後回しなのか」 http://goo.
cazushi0321RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれ
Yuuuka_@NIKI_FIRECORNER そうです!彼は福井だったんですが、私は京都の舞鶴から遊びにきてました☆そうなんですね!また、タイミング合わせて遊びにいきます(>_<)!
yuh3nビアードパパのシュークリームは、うちも10年以上前に 当時付き合ってた人が時々敦賀で買ってきてくれて食べたっけなぁ�帳�ぢ なつかすぃw
eatyveggyRT @kodomo__mirai: 私は20年ほど前、『福井の月の輪熊と原発』で、日常的に放出される放射能が、対岸の村を含む周辺地域での白血病発生(県の統計資料による)の多さと関係があるのではと書きました。
eatyveggyRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
tomokazunakanoRT @jigyoukeikaku: 来週15日(水)18時�帳�ぢのいたばし起業塾、またしても定員オーバーですが引き続き追加で募集します。地下鉄乗り換えマップで有名な福井泰代さん(@fuminamima)からビジネスチャンスの見つけ方を伝授して頂きます
osakataro22RT @tautautau1976: 福井新聞に続き、東京新聞も事故報告書を批判。大体、事故の当事者だけで作っている段階で内容の正確さが疑われるものだ。福井新聞とはまた別の視点で比較して読むと興味深い「原発事故報告 国民は後回しなのか」 http://g
love_babどれだけ各プレイガイドに流してくれるのかな…福井とかあるのかしら…_ノ乙(、ン、)_アウアウ
jumpeinojiコマドリコート展 - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/mhJnbd #twitbackr
singjroy☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に6.11パレード in 福井』PM13:00に福井福井市役所裏中央公園集合!福井駅前の西武前までをパレード。主催:『フクシマと共に6.11パレード実行委員会』連絡先:090-6271-8771
karasugai南青山とかおしゃれなところに、おしゃれなショップじゃないか。もちろん買ってきてくれるんだよね^ω^ RT @jinhai_orz: @karasugai 実は福井のアンテナショップで売ってるんだぜ!当然冬に!
binchandaRT @yokato3: いよいよか...もう祈るしか無い。 RT @narumita もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.t
masugamasami6/27〜7/2に、銀座の文藝春秋画廊ザ・セラーにて『ポリティコン 福井利佐切り絵原画展』開催します!7/2(土)には桐野夏生さんとのトークショーも開催。先着30名さまです。ぜひ来てください。 詳細http://bit.ly/hV1WeV
MAIMAI178ちなみに、落選したのはSS2枚で福井2日目、さいアリ3日目、広島1日目、さいアリ1日目の順。SS落ちてもSに振り替えられる可能性のある会場選んだ。振り替えも希望したのに全滅(>_<)アリーナ本数少ないから激戦だったのかな?
usaku216RT @takashi_akita: 福井県知事:停止中の原発「再開認めず」 (毎日新聞) http://t.co/yAzQtns そう、国が大連立で推進する気なら、地方が拒むしかない。沖縄県も沖縄電力に、原発研究の永久的な中止を要請してもらいたい。
minoritaireRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれ
utah_bb@sakipon えーっと、ちなみに本気だったりしますか?同伴者の当てがないのは本当なんですけど……。知人に福井までB'z見に行くようなコアファンいないんでw
love_bab@maimai178 そう…_ノ乙(、ン、)_まぁSSに突っ込むという賭けに出たから、当たるとは思ってなかったけどね…_ノ乙(、ン、)_ ふ、福井は先行と一般で頑張るわ…取れる気しないけど。。
sinseinihonRT @tautautau1976: 福井新聞に続き、東京新聞も事故報告書を批判。大体、事故の当事者だけで作っている段階で内容の正確さが疑われるものだ。福井新聞とはまた別の視点で比較して読むと興味深い「原発事故報告 国民は後回しなのか」 http://g
taroimobitch@kobakenbass おはよーございます(^.^)長旅お疲れ様です!福井…魚が美味そうってイメージしか…お役に立てずスミマセンf^_^;
sobtomkRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
amaNNberaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
ILoveYourTown福井三方郡美浜町久々子』は「ふくいけんみかたぐんみはまちょうくぐし」と読むんですね。 #fukui
moritcheeRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
madrider1979RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
Rio728今日は汽車遠足( ´ ▽ ` )ノ 池田町まで、汽車に乗って、ワイン城に行くらしいです( ̄▽ ̄)
AA10_01RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
tobichan76【生放送】【車載】健坊とソースカツ丼をめぐる冒険【福井】 を開始しました。 http://nico.ms/lv52740154 #lv52740154
ma_kundakedoRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
kuencherryRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿