福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

06:25

macoricchiおはようございます(*^-^)ノ今日もすがすがしい朝の福井デス。お散歩行ってきまーす♪今日もよろしく〜o(^○^*)o
guitarkids2010プルトニウムを燃料として再利用するのがプルサーマル。ウランも危険だがプルトニウムはさらに危険。ウランより融点が低く溶解し臨界に達しやすい。MOX燃料は放射能が強く原子炉停止後も冷却し難い。また発癌性が高く一旦体内に入ると排出されにくい。危険な福井
ILoveYourTown福井越前市五分市町』は「ふくいけんえちぜんしごぶいちちょう」と読むんですね。 #fukui
stkmus小浜市の人たちはちゃんと「ラディン殺害おめでとー私たちも喜んでます」って踊りつきでメッセージをオバマに送ったの?私なら恥ずかしくて無理
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。共産党の京都府議団、兵庫県議団などの福井の原発、防災調査に同行しました。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
iyoon1218ん??なんでなんで?去年もたしか福井参戦してたような。。。 場所が分からないって意味じゃないのかな(^◇^;)? RT @TakaYan_TeamAyu: @iyoon1218 うひょひょひょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ てか福井に辿り着けるの
AYUMING_25@JIJIDJSARINA 『じゃみじゃみ』は有名な福井弁ですよね★『かぜねつ』も福井以外では通じませんよε=ε=┏( ・_・)┛
kitopon安全なところで旗を振り再稼働させたい海江田万里・経済産業相、しかもなんかあったら真っ先に家族で逃げるんでしょ。もうこのまま廃炉一直線でね、西川知事『福井県知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」』(6/8) http://t.asahi.com/2seu
nokohoshi福井の桜橋付近を散歩してきました。温泉に入りサッパリとしています。私は朝の時間は自分が最も活動的になれます。自分のリズムを上手くとらえられている時はいい感じです。寝坊した日はサッパリだしね。
mission1ここ敦賀市の人口七万人弱。 原発がなくなったら、何万人? この状況でも、原発廃止の声は、聞こえてこない。http://t.co/MWsFIr8
shinden_kotaroRT @dokungo: 超空間システム: 福井の公演の盛況の余韻を胸に、本日は名古屋に移動。愛知県一宮市あたりにそびえたつ、このタワーはなんでしょうか?まるで、映画「コンタクト」に出てきた巨大星間移動システムのようです。 http://bit.l
issei_chan@Kzo_Ferrari そう言えば福井はまだ梅雨入りしてなかった・・・っけ。。あれ、どうだったかな?
ZenkouKahoje「極上越前がに」のぼり旗 1色 白: お店やイベントでよく目立ちアピール度満点の「のぼり旗」!風になびくように軽いのが特徴のです。 http://amzn.to/jdjpWF
pot326最終一本前のサンダーバードで今から福井へ。
risa0516sarichaまーひー(´∀`)なんですか??(笑)福井弁何も分かんないから新鮮です(*^∇^*)/★いろいろ教えてくださーい!!!!笑
SURF_ROCKERS西のカリスマが福井にやって来るっ!!『GUEST SKATER!!』 http://amba.to/kdVMcU
JIJIDJSARINAまーひー( ´ ▽ ` )ノ 福井弁なに知ってるんだぁ?? ツルツル一杯(コップに飲み物入れて溢れそうで溢れない状態)
bakabakadasuおはようございます!ってか寝てないんだけど>< しかし、この晴れを使ってお部屋の掃除しよう、福井は、なんとか晴れだけど蒸し暑いわ
na___nu夜中2時30分ごろ福井でドコモ電波障害おきた?電波障害なうーってメールも送れなかたよ
penerope8piepie@taropiti おはよ—(^O^)/今日はダンナは朝から福井で、アイスコーヒー持参して行きました!今日も元気にいきましょうっ!
megukenhrおはようございます 今から福井に向かいます 東京まで電車座れてよかった 朝早起きはきもちいいっす

0 件のコメント:

コメントを投稿