福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

08:55

dyoshino今日は30℃らしい(^з^)-☆ #fukui
See_Saw_twMバードで玉川サンが浜岡原発止めた菅サンをやたら評価してる。が、菅サンはアメリカの圧力に負けて浜岡停めただけ(浜岡が福井化したら米軍横須賀基地に大影響by青山繁晴氏youtube)。動機はどうであれ浜岡を止めた決断だけは評価する。けど原発政策ブレまくりの菅
tightrope_jpn『ふくけんトリオ』(福島・福井・福岡)名前以外に何の関係もなかったように見えるが、ここにきて関係が出てきた。福島では原発事故があった。福井もLV4の事故を起こした。福岡にはないが隣の佐賀県に限界原発があり、山口県にも反対者からカネを奪って上関原発が計
liberto3RT @tokaiama: @yaj_i_mahal 最近、敦賀周辺原発の放出放射能を疑う汚染がたくさん報告される 舞鶴や大垣など どうも若狭の原発が環境放出してるようだ  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-
kmiyata1013それでは、今から福井を出発して、東北(宮城県仙台市)へボランティアに行ってきます!
katsuhisasRT @onmyojitatsuya: 9月21日、鯖江市文化センターにて『BIGIN』コンサート決定です!詳細は後日。たつやがこのコンサートの実行委員長になりました。
sedzirRT @tightrope_jpn: 現在、国内外問わずあちこちの原発で事故が起きているといってもいいだろう。『幸い』LV4以下なので表沙汰になっていないだけで。だいたい普通なら敦賀原発のLV4の事故はトップニュースになってもおかしくないのに『フクシマ』にかき消さ
maakaa88今日は福井敦賀市へ出張。 3月から続いたクレームに対し、今日で絶対クロージングさせるという強い決意で臨む!!
HuhChangSaRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香
tightrope_jpn現在、国内外問わずあちこちの原発で事故が起きているといってもいいだろう。『幸い』LV4以下なので表沙汰になっていないだけで。だいたい普通なら敦賀原発のLV4の事故はトップニュースになってもおかしくないのに『フクシマ』にかき消されている。今だったらLV
sabae_cci_machiおはようございます。今日は鯖江市商店街連合会定期総会です。商店街の皆さんと同じ目標に向かって取り組んでいきたいと思います。
kusanojyouRT @tokaiama: @yaj_i_mahal 最近、敦賀周辺原発の放出放射能を疑う汚染がたくさん報告される 舞鶴や大垣など どうも若狭の原発が環境放出してるようだ  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2011060
hukui291【たこの山葵和え】小浜の海が育んだ名産のたこを、地場の清浄な水に育った山葵で和えた優れモノ。福井の銘酒のお供でお試しください。http://ow.ly/59cEr #291 #fukui
voltychanRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】大好評開催中の大恐竜展in東京タワーも、残すところ今日を含めてあと4日。まだ行っていない人はお早めに!料金は大人千円、子ども500円。http://www.dino2011.jp/ #dinosaur #fu
2914min福石みんの福井市民レポート : チームふくい拠点の普門寺 http://lb.to/m8o0mr
tskksnおぉ!!調査ですか?福井はなんの建築あるかな�帳������宣繪謇謨鈿�外分寝れた!いざ福井!中央駅まで朝の散歩〜♪
hakutaka_s福井県知事は原発再稼動の見返りに何を要求しようとしているのだろう
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
KEI_THU福井県、三方五湖レインボーラインで巨大カブトムシを発見!! http://t.co/A087nQk
freeokinawaRT @narumita: もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.tl/rNwa
drivensprocketRT @slpolient: 14機の原発を抱えるだけに、福井新聞の社説は非常に切実な物になっている。 #Fukui #genpatsu http://bit.ly/lZBHPK
fmfukuiこの度FM福井の携帯サイトが「モバイル恋音(れのん)」としてリニューアルしました。 今この「モバイル恋音」のメンバーを募集しています。詳しくは次のURLから!http://www.fmfukui.jp/mobile/ #fmfukui
superartlife今から福井いくんですけど、最高気温30度だって。うへーってなる。
HinariJinyz新そば年越しそば用本格手打ちそばの販売(2人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便... http://amzn.
tohdamikioいい天気。これから福井嶺南までドライブ。
Kaseijin1961昨日、一昨日は、東京。今、大阪。これから京都→敦賀→富山を回って、明日は名古屋→大阪。H急トラピックスもびっくり!。 仕事だから、本人もびっくり。
MistyMoonKnightたいじゅうとか、ふくいとか、きょういとか、そういうことではなくて←
mr_hori福井原発再開しないよ�帳�ぢってか。各都道府県の原発ある所は苦痛だな。 仕方ないけど、危険って判ったので使えないな。欠陥車に乗っている様なものだもんな。#seiji #tepco #genpatsu #miyazaki
KEI_THU昨日、福井の三方五湖レインボーラインに行ってきた!!景色が本当に綺麗だった(^-^)晴れていたから最高だった!! http://t.co/aelGZ9Y
info291RT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】大好評開催中の大恐竜展in東京タワーも、残すところ今日を含めてあと4日。まだ行っていない人はお早めに!料金は大人千円、子ども500円。http://www.dino2011.jp/ #dinosaur #fuku

0 件のコメント:

コメントを投稿