福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

03:25

hayashi_____あと徳島県もだw"@hayashi_____: 個人的に存在感が薄い県。大分県、三重県、山口県、和歌山県、石川県、富山県、山形県。ホントは福井県もだったけど、敦賀原発で報道されてたから存在感高まった。北関東はネタにされるから知ってるんだよかねw"
hayashi_____個人的に存在感が薄い県。大分県、三重県、山口県、和歌山県、石川県、富山県、山形県。ホントは福井県もだったけど、敦賀原発で報道されてたから存在感高まった。北関東はネタにされるから知ってるんだよかねw
dsk_kn@John_Smith_7734 なあに今の越前くんを聞けばそうでもなくなるさ
MeeneTrainzh美スティック BiS-GL(ゴールド): 純チタン(99.49%)(福井鯖江市加工) 金属アレルギーを起こしにくい性質をもち、 皮膚と接触することでマイナスイオンを発生し細胞の活性化を促進し、 疲労回復・血行促進の効果が... http://amzn
bvigt@bz178mm_yamapon おお、福井とかだと大分遠いですね!今まで遠征したことありますか?
AkechiMeriixv真空パック 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 1kg: 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの味を御堪能下さい。 http://
ShiganoNotaco雲肌麻紙パネル M40: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amz
Hanun_no_ieRT @narumita: もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.tl/rNwa
kimtounRT @slpolient: 14機の原発を抱えるだけに、福井新聞の社説は非常に切実な物になっている。 #Fukui #genpatsu http://bit.ly/lZBHPK
nop_EXEそろそろ福井作品ネタ尽きてきた。大体揃えてるけど読みきってるのすくねえ
takesato9RT @tosa_suigei: 大震災と原発爆発は魂を根底から揺さぶるショックだった。その後の政府の国民への仕打ちもそれに劣らぬショックだった。その政府批判が全国区とならず敦賀・東京・青森で原発推進派が選挙に勝利したこともショックだった。日本はもうオシマイ
nagasemito敦賀原発に万が一があったら福島の比ではない気がします・・・ RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 大地震備え敦賀署が参集訓練 県内初、情報収集など確認 http://twd.ac/kqdbaH
tebokehandmadeRT @hako_tea: 福井の西川知事〜〜!嬉しいな〜。一番たくさん原発を抱える県としては大事な一歩だよね。 http://www.asahi.com/national/update/0608/OSK201106080089.html
Omiyage_福井』 カルビー(株) サッポロポテト つぶつぶベジタブル 24g http://amzn.to/lDt3Eu
see3fev宮坂さんフォローどうもありがとうございます*私は福井の野菜ソムリエコミュニティに入っています♪勉強会などもあり楽しんでいます。これからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿