福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

09:25

k9203RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆B
skywinds@yan_tyo 乗せて行くのは構わないですけど、さすがに2530はキツイです(苦笑。1時間早く、敦賀に2430くらいなら。
shikata0302RT @sugadairo: さて明日はスガダイロークインテット!竹内直(ts)後藤篤(tb)東保光(b)服部マサツグ(ds)@福井のシライハウス!福井の人来るべ�帳�ぢし!
HerbMessage今月26日(日)の午前中に池田町で「ハーブの寄せ植え講座」をいたします。町以外の方も参加できそうなので、ぜひよかったら参加してみてくださいね。育て方の他に、簡単に利用できる方法をいっぱいお話します(*^^*)お問い合わせは池田町立公民館へしてくださいね。
strip_tripstrip次回LIVE 6/26 名古屋 TINY7 福井 京都が終了しましたが まだスケジュールは9月まで入ってます★ 福井の原発も深刻な問題になってきました 僕達に今出来る事は音楽活動で 何かしらの励みになる事を祈っています 伝えきれる事も 伝えき
HerbMessageハーブカフェで癒しの時間 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
knt_chiikiRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】大好評開催中の大恐竜展in東京タワーも、残すところ今日を含めてあと4日。まだ行っていない人はお早めに!料金は大人千円、子ども500円。http://www.dino2011.jp/ #dinosaur #f
umi830越前甘エビ・子なし中小サイズを3名様にプレゼント!! http://t.co/fALWy2L via @like_jp
yan_tyo@skywinds なるほど。2530頃に敦賀までのっけてってもらうのは可能ですかね…
mymchun福井なう。眠い〜…。じーちゃんを病院まで送ってきた。時間早すぎて店やってないし何して時間潰そう?
toshi1231RT @masanork: この押し問答になると終わらない気がするが落としどころをどう考えてるのかな / asahi.com(朝日新聞社):福井知事、再稼働認めず 政府のIAEA報告「不十分」 - 社会 http://htn.to/cLxUgJ
pinkykumiRT @tightrope_jpn: 現在、国内外問わずあちこちの原発で事故が起きているといってもいいだろう。『幸い』LV4以下なので表沙汰になっていないだけで。だいたい普通なら敦賀原発のLV4の事故はトップニュースになってもおかしくないのに『フクシマ』にか
copihan_sayu信州!ソースカツ丼が美味しかったです。。。 RT @yagami_rei: @copihan_sayu おはようございます。信州は曇り空です(´・ω・`)#copihan
tibetweeterTYORT @nouenmax: [イベント] 6/11(土)9:30�D"714:30 「食べて応援しよう!」@福井勝山市勝山市福祉健康センターすこやか) http://bit.ly/lvhFy1 #buy_tohoku 東北地方産の農林水産物を使用して
ykfksmRT @fukuimamanitty: 本当に、すごい笑顔ですねー。特技欄がうけました RT @ykfksm: 福井出身の小林編集長がものすごい笑顔でコメントをっ・・・! #cafe291 / 楽天ブックス: ESSEストア http://htn.to/8jcTa
uraula@iwapi 乙であります(^_^; 小浜市の楽器屋さんといえば創楽堂さん?市役所のそばにあるようですね。
rx178miku越前甘エビ・子なし中小サイズを3名様にプレゼント!! http://t.co/gNwn4fV via @like_jp
keikikuno@tskksn 福井は空き地見に行くだけ(笑)けど大阪にとどろみ学園見に行きます!
WTQooh福井県の原発も今後一年で全機停止するだろうから、後はもんじゅか。
amuse_moriyama今日の越前海岸壁石岩アミューズマリンクラブハウス前ビーチは穏やかで良い天気です♪#kaikyo
maity_mouse@inomonta224 いんのんさん(笑)これは去年のGW、鯖江にメガネ作りに行った時にあまりに電車が来ないので座って待ってたの図です!!大丈夫です。ダイブはしません♪
fu_jp@anneschiffon アンさんおはです♪( ´θ`)ノ今日戻りで〜す。今から福井行ってきま〜す。
kakitatsuアイコでカープ福井投手がでてwチャンス後「ぐー」で勝ったからカープ侍サイン リーチです。 RT @2010akubi: じゃんけん「ぱー」あいこで「ぐー」 ( #kakitatsu live at http://ustre.am/qmKQ)
saorinomoriRT @datugennohi: ☆☆ 福井の原発も止めよう! 福井・脱原発パレード応援バスツアー ☆☆ ******************************************** 日 時: 6月11日(土) 日 程 : 8:45 名古屋駅
Julienumber9今まで何も言わんかったくせにこの機に乗じて原発の文句言うな(`ヘ´)工場とか一定以上使ったら罰金やって(^_^;)阿呆ちゃうかほたら福井の奴ら一切電気(エアコンなんかもってのほか)使わんなら納得
skit_0776531000フェイスブックの検索で下記ページの いいね! をクリックしてください 「スキット株式会社 東京オフィス」 「スキット株式会社 大阪オフィス」 「ポケットフォルダ専門店」 「選挙印刷専門店」 「DM印刷専門店」 お江グッズプレゼント #gou
SHINESTUtryf福井・あわら・永平寺でエステ、通常15750円がなんと70%OFF!4725円 http://tinyurl.com/2b9qqxt
kyonmplete@kirakiraAyChi やっぱり(*^^*)ゆっくり話したいねぇ!今は私もカナブンも独り身やわ!金沢か福井かで話しよっさ!
Shhhhhachhhhhou@hyouha あれ?福井ゼミっつったら、うちの部員が三人ほどいたような・・・
8KAISK8RT @SURF_ROCKERS: 西のカリスマが福井にやって来るっ!!『GUEST SKATER!!』 http://amba.to/kdVMcU
ISH1500KART @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「放射性ガスが外部に漏れた敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていたことが原因と発表」「87年の運転開始以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかに」管理不十分で事故
ryouriyado今日の朝の刺身。向かって左奥から、マイワシ、トビウオ、マサバです。奥はマイカです。全て越前の定置網で水揚げされた新鮮なものです。 VT: http://twitvideo.jp/05ka7
naock709鯖江福井方面に外出です。結局、昨日行けなかった100満ボルトも今日行くことに。
tibetweeterTYORT @nouenmax: [イベント] 6/11(土)9:30�D"714:30 「食べて応援しよう!」@福井勝山市勝山市福祉健康センターすこやか) http://bit.ly/lvhFy1 #buy_tohoku 東北地方産の農林水産物を使用して
suisenso1585学生さんの夏の合宿の予約も落ち着いてきたかと思いきや…まだここ数日、問い合わせが続いてます。やっぱり越前町が出す合宿補助金1人泊千円は魅力らしい☆
cupidcome1RT @slpolient: 14機の原発を抱えるだけに、福井新聞の社説は非常に切実な物になっている。 #Fukui #genpatsu http://bit.ly/lZBHPK

0 件のコメント:

コメントを投稿