福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

09:55

katsuyamashiminRT @kodomo__mirai: 【大拡散希望】『フクシマと共に6.11パレード福井』 6/11(土)の13:00�D"7福井市中央公園に集合し、福井駅までみんなで歩きましょう!この日は震災から3カ月の節目の日となります。ノーモア福島の思いを胸に原
Pearl___Rice@giggle723 ワーナーマイカルシネマ金沢でやってたみたいだけど、もう公開終了だって。。チーン 石川福井は見れてなに富山だけ省いてんだよーーー
nupuri高木孝一なる元敦賀市長の83年の講演が話題になっているようだが、いやはや。原発利権な人の本音なんだろうな
nyaka31立山の星の雫というお菓子をお土産にいただきました。富山県、行ってみたいです。あと行ったことない県が富山、福井、和歌山。3県のどこかで学会とかあるといいんですけどね。
yukopapaジョギング時にiPhoneを腕につけるアームバンドみたいなのて、福井じゃ何処に売ってるんかなぁ?
lurenewstv【動画UPなう】【ミヤ】激釣!アジング・シーズン6連動 ミヤブランド福井準一が登場 http://is.gd/tuFLPX #lurenews
artgene桐野夏生氏×福井利佐 トークショー http://bit.ly/jg5zCg
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん。忘れ物はありませんか? わたしとアカネさんはよく買い物のメモを忘れたりするんです。
shun_taro_san最終的には地元が反発すれば止まるんだよね。知事は重要。泊原発のMOXもなんとか… 「原子炉施設への地震の影響が不明。高経年(老朽)化原発への対応も明らかではない」:福井県知事:停止中の原発「再開認めず」 http://bit.ly/khUV7K
shirokuro3317月16日にWCAFという福井のWeb制作者向けの勉強会イベントします。募集を開始していますので、ぜひぜひご参加下さーい。 http://goo.gl/pjiLB
sinpipiおはようございます(^^) 今日の福井の最高気温は30度だそうです(><)エアコン無しで何とか頑張るぞ�帳�ぢ☆ 今日も一日よろしくお願いしますね
pepin867@ma3don 福井はこないだろうな〜w だしてる曲少ないからファンになるにはちょうどいいっすw
Tomoe_2006さて!!今日の500円定食は巴オリジナルソースかつ丼!!味噌汁・漬物・ミニサラダ付
one_one_nine福井勉さんの本ですね。私も読んでます。他にも原理的なものがないか探してます。 RT @ryodorakusystem: @one_one_nine 「皮膚運動学(機能と治療の考え方)」で私は勉強しています。今のところ、皮膚運動学について出版されているの
tskksnおぉまじか 来週京都いくよー(^-^)RT @keikikuno: @tskksn 福井は空き地見に行くだけ(笑)けど大阪にとどろみ学園見に行きます!
fukuioku2福井お空の携帯、本名はカエデ。性別は男性、年齢は16歳。容姿は茶髪で癒し系なイメージでおとなしめな性格。最後に、カエデから一言。「機種変更したら承知しないよ」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai 一、二年は変えな
gamaken6月11日は国際的な脱原発統一行動デーです。国内の脱原発のアクティビティはここが秀逸。 http://bit.ly/jMVV4k 福井のパレードに参加される方はここが詳しいです。http://bit.ly/l3Si5Q
KizumonoRE @kodomo__mirai 【拡散希望】『フクシマと共に6.11パレード福井』6/11の13:00�D"7福井市中央公園に集合し、福井駅までみんなで歩きましょう!この日は震災から3カ月の節目。ノーモア福島の思いを胸に[フクシマと共に6.11のつどい福井実行委
KizumonoRT @kodomo__mirai: 【大拡散希望】『フクシマと共に6.11パレード福井』 6/11(土)の13:00�D"7福井市中央公園に集合し、福井駅までみんなで歩きましょう!この日は震災から3カ月の節目の日となります。ノーモア福島の思いを胸に原発廃止を訴えよ
kitokitotoroこれから福井に避難されてる方への物資支援をされてる二重まる先生のところに荷物を送る準備開始。受験終わるまでは誰かが企画したものに参加するくらいしかできないけど…まあ今はそうするって決めてるから。もうしばらくの辛抱です…うぐぐ(>_<)
yoko_m78RT @narumita: もんじゅ:上ぶたの開口部をふさぐドアバルブと上ぶたとをつなぐ重さ約46トンの案内筒を取り外し。これから3トンの落下物をひきあげ予定。6/6 福井新聞 http://p.tl/rNwa
1988usamii22ayu@JIJIDJSARINA 福井弁、全くわからないです(。・_・。)ノ
kaiunya今年も ふくいブランド大使に任命されました。 http://www.facebook.com/kaiunya
kiwako_mori@magaikatumi いえいえ(´Д` ) また福井に伺いたいですね�帳�ぢ♪
yosifumi福井春山なう。朝から蒸し暑く 真夏日の予想?週末は コブクロ他 天童よしみさんも鯖江文化会館とか!天気は雨らしいが 熱気が鯖江を覆う模様。行かれる方は楽しんでくだされ。タクシー営業中
tkn8810敦賀って港町だと思ってたけど違うのね。うーん太閤立志伝。。。
higanno_hana@ktbk0930 増えちゃいますwClosetですか!始めて聞きました^^さっそく探してみたいと思います☆福井県にあるのかが心配ですが^^;
kiwako_mori福井の間海さんで頂けたら最高なんですが!RT @chibariyon 美味しいでしょうね�帳�ぢ。 RT @kiwako_mori 今年ももう岩牡蠣が美味しい季節になったんですね ( ´θ`) RT @magaikatumi 能登の天然岩牡蠣です♪ 美味いです
nagahito核燃料税を巡っては、福井県が、原子炉の停止中でも徴収できるよう条例改正を検討中。古川知事は「福井県のことは情報収集したが、経済行為がなくても税を課すということになると、課税の理屈が変わる」と慎重 / asahi.com(朝日新聞社):来… http://htn
magaikatumi@kiwako_mori おはようございます♪ えっ福井に居るのですか!? (^O^)
apple_g4ただ今、ネット& FM福井。 ちょっと一服中ですが、夏の準備しないと。  まずは 扇風機を出しましょう。 (・ε・)/ 
tkn8810敦賀なう。もはや何もなさすぎて、駅からも出ない。
kasumirenonRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれ
JUN1CH111さっき日本地図みて向井理(?_?) よーく見たら福井県だった
Aelivs@kankan13 ホントだ…。オープンカーで出かけて楽しい天気じゃないみたいですね(T_T)。でも、ちょっと福井あたりまで行ってみよーかと思ってます(^ ^)。そうそう、おはようございます!ご無沙汰してましたm(_ _)m。ラテくん、元気ですか?
warioka@kuwajiro 北には六カ所村があり、福井にはもんじゅがありで、安全な場所が日本にはないですが。何か手伝えることがあれば、遠慮なく言って下さいね。おはようございます。
kiwako_mori@a_k_i_c_o @magaikatumi 間海さん(福井の名店)で頂きたいけど、明日あたり何処で食べようかな!
2010akubiわーい♪ RT @kakitatsu: アイコでカープ福井投手がでてwチャンス後「ぐー」で勝ったからカープ侍サイン リーチです。 RT @2010akubi: じゃんけん「ぱー」あいこで「ぐー」 ( #kakitatsu live at http://ust

0 件のコメント:

コメントを投稿