福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

23:55

AvocadollRT @jpmoose2010: 頑張れ県知事→→毎日:国内最多の原発14基がある福井県の西川一誠知事は8日、政府が国際原子力機関、閣僚会議に提出した福島原発事故の報告書に盛り込まれた教訓や安全対策について「原発立地自治体の不安に対する答えではない」と述べた
CaolinhaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
greenrich8RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
rappa6295RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
ikechan8969福井って名古屋より新幹線代は安いのに、時間はだいぶかかるのね? 福井行きたいけど、名古屋のが近いし開演遅いしなぁ。
osakataro22RT @kaede5014: 毎日11時23時に脱原発を呟け!山口県上関町の原発建設計画をめぐり下松市議会は9日定例会で計画凍結、福井では国への脱原発意見書が提出、少しずつ鉄壁の牙城が崩されようとしている。611大規模脱原発アクションで更に後押ししようじ
yzyokozawaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
yamausagibzRT @jpmoose2010: 頑張れ県知事→→毎日:国内最多の原発14基がある福井県の西川一誠知事は8日、政府が国際原子力機関、閣僚会議に提出した福島原発事故の報告書に盛り込まれた教訓や安全対策について「原発立地自治体の不安に対する答えではない」と述
sakunatu@kiyozamurai 福井って行くの不便ですよね。飛行機無いし、最短の米原経由は便が少ないし・・・。
namazuchin福井ったー って何だよwwww
daibutsu_alpsRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間に
circus1023@TA_zeus007 絶対ゲットんしてねッ(^_-)☆あたしも福井と大阪でまたホテキーゲットんするなう☆
potemay@HappyFIT55 ハッピーフィットは、東尋坊へ行った後に、どこでおそしそば食べたんですかね�帳�ぢ・・。高速1000円終わる前に、行ってみようとおもってます。
MUV2新ガンダムのストーリーに日野社長が口出しするのならば、やっとガンダムにサヨナラが言える。っていうか福井も日野も映像に関しちゃ門外漢だろ!!引っ込んでろ!!!!
mechan110RT @Yu_SI1015: ポテチの地域限定商品一覧。こんぶ醤油(北海道)バター醤油(北海道)かつおだし(静岡)関西だししょうゆ(富山・石川・福井・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)九州しょうゆ(鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福
tiyo_emmaRT @kaede5014: 毎日11時23時に脱原発を呟け!山口県上関町の原発建設計画をめぐり下松市議会は9日定例会で計画凍結、福井では国への脱原発意見書が提出、少しずつ鉄壁の牙城が崩されようとしている。611大規模脱原発アクションで更に後押ししようじゃな
Catina1107@yurisakou ありがとうございます。福井初日は最激戦区でしたものねぇ(焦) でも2日目取れたのは幸いでしたね。ゆりさんもおめでとうございます♪
natsuki6002若狭町飲み会楽しかった女2人でもやってけるよ!良い人ばかり(*^^*)
dabiturRT @bassism: 福井のニュース 特集・「原発マネー」40年[1]パイオニアの不満 恩恵に落差 細る財政 http://ow.ly/5dSib
sanwahongoなかなか読む時間がなかったが、東野圭吾『天空の蜂』を読み終えた。敦賀の原発を見に行ったこともあって、入り込めた。なんか、結構前の作品だが、提起される問題はまさにタイムリー。最後に三島が呟く一言に苦しくなる一冊。答えは「いずれ」気付くでは遅いのかもしれない。
tengu3RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆
masa_mitsuRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
ppomog_17福井に来たからには福井の方言使えるようになりたい..な!笑
puyotarohそうです、どうやら同じコンセプトの8番らーめんの牙城を崩せずあえなく撤退した模様。富山や福井では生き残っているのですが。 RT @uzuya: 幸楽苑って石川県から撤退したのか?
rikio0505@namazuchin もんじゅと、日本原電の敦賀はヤバイw
neco_knRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
kiyozamuraiグループウェアで明日以降のわたしのタスクをチェック。普通にタスク追加してたら土曜まるまる出勤になった。そして日曜は福井まで出張。飛行機ないから京都経由。計算したら半日潰れるじゃないか
KUMAp_swlure@katsunori2011 土曜の夜シーバス捕獲しに敦賀へ行こうと思ってます(/・O・)
abe_yoshihiroRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間に
tokyohelper「脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ…意見書可決」毎日新聞 http://t.co/ACg4Vxw 2011/06/09 あのオバマ市も、実は原発関連交付金をたんまりもらっていた、という記事です。今回の決断は、そうしたシャブ中状態から脱却しようとする一
sekiguchihd先ほど大阪より帰着。「はるか」で使われていた車両が福知山線を走っていたり、「おおさか東線経由奈良行き」「新快速米原経由敦賀行き」とかいままで見たことない行き先表示にかなり混乱。。大阪駅も降りたかったけど、時間切れのため次回。
ryu_stkn@Lodan5296 そういう風にとらえちゃいますかい( ´ ▽ ` )ノ皆さんに見られてたらしいあの日が懐かしい�帳�ぢ°・(ノД`)・°・笑 皆座り込んでたとか!凄いなぁ。さすがストカンだなぁ♪♪見たかったー!今度こそ福井で見るぞー!!
bg5963大飯、高浜、美浜、敦賀原発と周りを原発に囲まれていながらも自分の市に1基も原発を持たない小浜市の市議会が全会一致で、脱原発を提言。原発に依存しない市だからできるのかもしれないけど、福井県内の市町に与える影響は大きいかも?うちの市長&市議会も見習ってほしいもんだわ。
uniiiuiやっとこさ、確認! 神戸、惨敗 (涙) でも、望み捨てず、一般でがんばる! でもでも、福井・初日に行ける�帳��┌洳泯�ぢ 稲葉さんの誕生日お祝いしてきます!!
mune_しかし福井はアニメ全然放送されない[Galaxy S ]
pi_ka56@cheesebrownies 私は福井初日行くの�帳�ぢ♪新潟行きたいけどアクセスがね…(;ё∇ё)ドームは参加しないのかな?私も会いたかったなぁ(´。'д'。)
soldano69これって敦賀はどっち派なの?うちの旦那はありえない派らしいんだけど。 RT @hg454561: http://p.twipple.jp/dH6pv 完全に劣勢ワロタ
PunDarkroomRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれ
hnakazawRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
kitadamasayaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
petty_2501福井のオナニーってそれ一番言われてるから
Wahoo_Wahoo_164ではお言葉に甘えまして。「この夏は、エアコン消して、あずみ野へ、涼し おひさま、待っているずら」そう変わってないワフね・・・池田町観光協会 #azumino http://bit.ly/hyGFFt #azumitter @azumitter
ryo04070407@bump0215 大きい穴ならいいんやら?笑 じゃ ゆみちゃんと福井をあげよう
echan3n@maaachan71 あの友達はばりばり運転するん?(^^)ほんま気をつけてな!夏に福井県に泳ぎにいこうやあ( ´ ▽ ` )ノ三方五湖ってわかる?ほんまにきれいねん!景色が( ´ ▽ ` )ノ
Rinku1717RT @Horitaka0000: 若狭町や滋賀県の高島市や、京都府の舞鶴市、綾部市で脱原発の意見書が出される可能性は否定できない。小浜がきっかけに何か流れができるかもしれない。
namazuchin@rikio0505 原発依存(依存度50%以上)もかなり問題ですけど更に福井県沿岸に集中してるのがもっと問題ですよね……
nyattoもしかして…福井って食べもの美味しい? (*´ω`*)
moe12vB'zライブ。私→稲葉さんバースデーのアリーナ初日の福井当選♪友達→埼玉当選♪乳飲み子抱えた友達だから、福井は同伴者探さなくちゃ…。2年続けて稲葉さんバースデーを祝える幸せ☆ウレシス(人´∀`)笑
makostyやっぱり福井に帰るべきなのか・・・
takemura83しかし久々に名古屋にも行きたい。福井もイイネ。小学校の修学旅行で福井〜滋賀行ったっきりだな。なつかし!!小学校の修学旅行はマジで楽しかった(*´∇`*)
morinokenjaこれだと、一週間後じゃなくて、すでにターゲットに入ってる? RT @doridoriroom: 残っている予測を再掲。大陸�帳�ぢ朝鮮半島、島根、鳥取�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井、西日本の太平洋側に大気重力波あり。現在の予測だとM6.0±0.3時期は1週間後の6/11±3日。震源地
kawarasenbeisan@zhangjingzaoji 待ってました�帳�ぢしゅてきしゅてきー!今日にぴったしの一言だ�帳�ぢ太郎は満足ゥ�帳�ぢ ふくい、来週会おうよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁阡��銷瓰常�癡瘤�鹿畩鹿�昭��ぢ夜分にこんばんは〜。そうですね、2mぐらい掘れば十分かと^^;。でもなかなか織部を当てるのは難しいかも・・・。京都の町中ならもっと出ますよ! RT @TakahashiSyun: @otyawanya えーっ本当ですか!?福井城へ掘りに行っても良いですか!?
soldano69福井にびくドンができたとか聞いたので明日全力出す。おひとり様行動できない子なので見てくるだけにするけど。
maaachan71@echan3n 21歳以上誰でも大丈夫な保険やで♪7割友達かなwwまあ夜やし早く着きそう★福井県?連れてって〜(^^)
gontama8RT @jpmoose2010: 頑張れ県知事→→毎日:国内最多の原発14基がある福井県の西川一誠知事は8日、政府が国際原子力機関、閣僚会議に提出した福島原発事故の報告書に盛り込まれた教訓や安全対策について「原発立地自治体の不安に対する答えではない」と述べた。
negiboooooRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
marooooo21@dedederuuu 敦賀市内とか、小浜のほうのお菓子なのよね�帳�ぢいわゆる葛まんじゅうよか葛がやらかいのよね。新快速で!といいたいところでつが、ほんまになんもないとこすぎて気がひけるのよ�帳��┷濟�ぢりゅうちゃんはいるけど�帳窟窟�ぢ(笑)
hukui291【さばのへしこ】自然環境に適応する暮らしの営みの知恵が生み出した、この地方ならではのさばの糠漬けが持つ独特の味わいをお楽しみください。http://ow.ly/59cHv #291 #fukui
jjjaggy9999とかミクリとかのお高い眼鏡欲しい。むしろ鯖江でオーダー眼鏡作りたかった。
akihonakanoRT @jpmoose2010: 頑張れ県知事→→毎日:国内最多の原発14基がある福井県の西川一誠知事は8日、政府が国際原子力機関、閣僚会議に提出した福島原発事故の報告書に盛り込まれた教訓や安全対策について「原発立地自治体の不安に対する答えではない」と述
sunlight_cheistむーたらず-ツアーフライヤー全国版。福井版詳細はぼちぼち、らしいよっ〜 ゆるく烈しくテキトーに遊ぼぅう http://twitpic.com/594q64
Wizardlow言っても福井市の地名なんて開発と種池と二ノ宮ぐらいしか分からない(覚える気がないとも言う)
keroshijimiRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれ
h0k0r0biまた予定より飲み過ぎてしまった。つまみの刺身はアオリイカ、イワシ、アイナメ。イワシはイマイチ。あとツブ貝の炙り。うまし。そして、〆の蕎麦もうまかった。福井県産の蕎麦だとか。これはまた食べたい。
Norikahime波動ワークが、いよいよ島根でも開催されるらしい! 北海道、東京、福井、宮崎、名古屋に続き、6都市目。そのうち、関西も返り咲きか?鹿児島も動き出してるし・・・・すごい勢いで 広がっている。
TakahashiSyun@otyawanya 藤川様こんばんは!えーっ本当ですか!?福井城へ掘りに行っても良いですか!?破片でも欲しい…!
joseph_aderia@glassgroove 先週のテイヘンズ戦は、あわら市出身のボクと大野市出身の家内で観戦。アウェイにも関わらず福井サポが結構いらしてたようで嬉しく思いました!末永が攻撃時にやけに低い位置にいたのが気になりましたが…。彼はMF登録では?
ry_178@yosu_ke_ ツイッターで返信うけたww 会場で会えるとイイネ(*´∀`*)でもMAGICとenと一緒に行ってたから、同伴じゃなくて会うの何か面白い〜笑 でも私は福井も一般で狙います!!←諦めきれないw
haruds友達からB'z福井、広島当選連絡が来た。埼玉などマラソンの日以降の公演日が当たったらどうしようかと怯えていたけれど両方とも大会「前」!ありがたい
ichiipkRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
96GO_nnあれ、もんじゅって福井でしょ。偉いね福井
shinosk9999@vister_lipper 紹介しましょうかー?福井県ですけど^p^
nedukenRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
j_pinehillRT @yuun08: 関西電力 原発停止で電力不足に強い懸念 産経 http://bit.ly/lbmo89 電力不足による経済失速を避けるため、電力消費地の首長として橋下知事は、夏場に向けて福井県へ当面の原発稼動を求める場面と思うけど、敦賀市などへの反
toki_grrd@tabo05 キャスト情報見た!ちょっとまってwwwテニミュの5代目越前じゃないかwwww
mantangs@nyatto 結構、福井には長くいるんですよ。3日ほど・・・。
sabadsukeこの記事http://bit.ly/iISRHS について。福井県知事って原発を北陸新幹線延伸のカードに使う人だからなぁ。付加価値を高める焦らし作戦ととるべき。 ちなみに、福井の原発は県庁所在地の近くには1基もありません!日本の縮図!
654x3福井小浜市議会が脱原発意見書 http://bit.ly/jFiDMl …9日、原子力発電からの脱却を国に求める意見書を全会一致で採択した。同市は関西電力大飯原発(おおい町)から半径20キロ圏内に市全域が入り、10キロ圏内に市民のほぼ半数にあたる約1万6千人が住
ta_maruyamaすごい!地元の市議会が脱原発を表明するなんて画期的だ�帳�ぢ!!さすが福井県\(^o^)/!!!明後日の関西のパレードに勢いがつきます�帳�ぢ。 RT 『脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ 意見書可決』(毎日) http://goo.gl/Zuevc
stepbystep1212@ayako0221 福井でしたか。買ってきてパクパク食べちゃったのはいいけれど、ぜんぜん富山名物じゃなかったなあ^^;
akikumagaiRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
stepbystep1212@shokei612 そうですか。越中富山が発祥の地、、、あれ、福井でしたっけ?
otyawanya近世城下町を発掘調査していると、普通に出てきますよ(僕も福井城跡で沢山見ました)。破片ですけどねw RT @TakahashiSyun: めぎぇっ…!黒織部とな!これはよだれが…
miiphoo1212福井からどんくらいかかるんかね??? QT @masayan2387: @miiphoo1212 しーばーくー!高速の舞鶴線乗って丹南篠山で降りて下さい!お迎えに上がります!
Trip0711高めゲット! 【マイリスト】MJ4エボリューション 福井仁プロの一打(2011/2/9) http://nico.ms/1302075865 #so14081716
nobutomorinoRT @kaede5014: 毎日11時23時に脱原発を呟け!山口県上関町の原発建設計画をめぐり下松市議会は9日定例会で計画凍結、福井では国への脱原発意見書が提出、少しずつ鉄壁の牙城が崩されようとしている。611大規模脱原発アクションで更に後押ししよう
shiba6812RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
sakivegaRT @mipoko611: 国が次にやることは、原発保有自治体の職が不安定になることでその住民を乾し上げ、保有自治体と非保有周辺自治体住民との間に亀裂を作り、保有自治体住民が生活苦に音を上げるのを待つことだと思う。脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ…意見書
hachi_agと、今さら福井公演をだらだらと語ってみました。地元らぶやで!!!関西住みたいけど!(笑)
yznchu33うーん、福井行くか迷う。
ponpoko28RT @jpmoose2010: 頑張れ県知事→→毎日:国内最多の原発14基がある福井県の西川一誠知事は8日、政府が国際原子力機関、閣僚会議に提出した福島原発事故の報告書に盛り込まれた教訓や安全対策について「原発立地自治体の不安に対する答えではない」と述べた
Wahoo_Wahoo_164どうせなら57577にして欲しかった…と思ってしまうのはワフだけずら? RT @azumitter 「この夏は、エアコン消して安曇野へ、涼風おひさま待っている」・・・池田町観光協会 #azumino http://bit.ly/hyGFFt #a
tsu__tsuRT @egaosonehara: 「原発銀座」福井で高まる不安、福島事故余波−関西も電力不足か http://t.co/WGgsvMy 福井県は、阪神工業地帯などを抱えた関西電力が供給する電力の約55%を担う拠点。若狭湾を中心とした狭い地域に14基の原発が密
24hitomiRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香川・
take99663RT @jpmoose2010: 頑張れ県知事→→毎日:国内最多の原発14基がある福井県の西川一誠知事は8日、政府が国際原子力機関、閣僚会議に提出した福島原発事故の報告書に盛り込まれた教訓や安全対策について「原発立地自治体の不安に対する答えではない」と述べた
Kaito_kh@nisikawahari 福井でもあまりやらないなぁ…… 今やってる深夜アニメ日常くらいだし……
egaosonehara「原発銀座」福井で高まる不安、福島事故余波−関西も電力不足か http://t.co/WGgsvMy 福井県は、阪神工業地帯などを抱えた関西電力が供給する電力の約55%を担う拠点。若狭湾を中心とした狭い地域に14基の原発が密集していることから「原発銀座
oak25jp仮に福井で原発事故が起き、汚染ガレキ処理も47都道府県で、皆で痛みを分かち合おうと言っても、佐藤福島県知事が率先して「はい」と手を挙げるだろうか?同じ事だ。福井、石川、静岡事故なら周辺県が助け合うかもしれん。福島汚染ガレキを新潟、山形、宮城、茨城が引き取るか?佐
miejiro178で行きたいのは福井、福岡、広島、札幌、埼玉。激戦なのは知ってます(`・ω・´)キリリ
woodoor1117RT @jpmoose2010: 頑張れ県知事→→毎日:国内最多の原発14基がある福井県の西川一誠知事は8日、政府が国際原子力機関、閣僚会議に提出した福島原発事故の報告書に盛り込まれた教訓や安全対策について「原発立地自治体の不安に対する答えではない」と述
MAY___DAY男グラのカットイン絵が越前南次郎に見えてダメだ

0 件のコメント:

コメントを投稿