福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月9日木曜日

14:25

RINRIN249晴れて良かったね♪暑いくらいだわ!@Rio728 今日は汽車遠足( ´ ▽ ` )ノ 池田町まで、汽車に乗って、ワイン城に行くらしいです( ̄▽ ̄)
emanon921@kaoringo18 富山震源だったみたいだね…福井はさほどゆれてないのかなぁ?ほんと怖いよ…
nononchi姉ちゃんから福井の宿予約完了報告がきてた 予約終えたとこで満室だってー 渚園を彷彿とさせる祭りや!(私個人だけ) あのときは場所が発表になった瞬間宿取りした チケット取れてなかったのに
mintblue_SAKURA@babar66 うん、な�帳�ぢもな�帳�ぢも^^YouTubeどの曲を流そうか迷っていたんだけど情熱大陸にしたよ^^うん、一緒に行こうね^^福井で待ってるざ�帳�ぢ それとFBです�帳�ぢさんの曲をBLOGみたいに流してみたら?FBってめっちゃ反響あるんだよぉ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅鳫跚�茹障癇闌蜚闊鹿畩鹿�昭�紹�泉癜��癜厩袈�拡散 女川1・敦賀1・浜岡・島根も同型。やばすぎる→「福島と同型のマーク1をNRCが再評価した際、原子炉格納容器の圧力抑制プールの耐震強度が十分でない可能性を予測しながら無視できると結論づけていた」 http://goo
sato_shimaRT @guitarkids2010: 停止中の原発の再稼働を認めてはいけない。福井県内は70年代に運転開始した骨董品が敦賀と美浜にあり、もんじゅも。容易く再稼動は無茶。 とっくに寿命、廃炉のものまで運転は無謀。海江田相は安全を保証できるはずのない原発の再
bluesevenseasRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高
hirobiro62B'z Live-Gym2011@サンドーム福井のFCチケット当選しましたーー!\(≧∇≦)/9/23、稲葉さんのbirthday!! 大事を取ってS席応募にしたのが良かったのかも。最近FCでは外れまくっていたので一安心です(*^^)v #b'z
indonokamisamaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間
hikoji05坂井市、出発! 名古屋にカムバック。
mijinko_tRT @kodomo__mirai: 6月8日、若狭連帯行動ネットワークが福井県庁の原子力安全対策課へ提出した「要望書」のデータです。 http://twitdoc.com/9KF
kicktaku@yasubeebobby 来月、社員旅行で福井へ行きます!なんかイイとこあったら教えて下さーい( ´ ▽ ` )ノ まずは、ヨーロッパ軒でカツ丼_φ(・_・メモメモ
keishi22B'zのLIVE抽選結果! 無事9月23日稲葉さんバースデーの福井LIVEチケゲット!やった〜(T ^ T)
oooootany1600@sakon_20000 注意報……!うらやま……いえ、敦賀には出てませんでしたね……。?筒井どのも参戦されているのですか!? あ、いや。もし何かありましたらご遠慮なく敦賀へどうぞ。島どのには、返しきれない恩がありますし。
iroaki1015RT @bunpro: 6/12は池田町ロビコンvol.12。今回は趣向を変えてのお届け。13時�帳�ぢロビコン関連企画として、富山県立大学教授をお招きしての宇宙のお話。中学生にもわかるようにお話いただけます☆香里 http://t.co/Dkl7nog
rockscaperRT @kodomo__mirai: 6月8日、若狭連帯行動ネットワークが福井県庁の原子力安全対策課へ提出した「要望書」のデータです。 http://twitdoc.com/9KF
bunproそして14時�帳�ぢはロビコン♪今回はオカリナユニット『風音(ふうね)』さん。いつものロビコンとは少し趣きを変えてお届け致します。どちらも入場無料。岐阜県池田町中央公民館にて開催♪( ´▽`)香里 http://t.co/ufC4yce
CHAKAAROMART @kodomo__mirai: 6月8日、若狭連帯行動ネットワークが福井県庁の原子力安全対策課へ提出した「要望書」のデータです。 http://twitdoc.com/9KF
tong_pooB'z、福井に当選した様子(笑)。また喧騒が年末まで続くな…
achami178落選してフテ寝しようとしたら、友からメールが…福井当選!!嬉しくてもう寝れん(∋_∈)24日だけど、1日遅れでHappy Birthday歌うぞぉヽ( ̄▽ ̄)ノ←心の中で(笑) #bz
osqru@01azzu23 よっ!ふくいあずさ\(^o^)/
team_chobiruru@UncleNaoya 尾鷲、鳥羽、伊賀で2日。小田原、伊豆で2日。福井は近所なので空いた日。かなり強硬スケジュールですが。
naonao111777今日の昼ご飯、長さ30センチの豚カツがのった、ソースカツ丼(^o^)なんとか、完食したものの、食べ過ぎて気持ち悪い・・・。 http://t.co/vyl5L1z

0 件のコメント:

コメントを投稿